小悪魔封じ


お使い物になら買うけど
自分用には多分買わないだろうなっていうような
ちょっと高級なクッキーいただきました。



p1_201702021447401b7.jpg


匂いだけでも十分美味しそうです。


p2_20170202144741010.jpg


ポンはリンゴとかジャーキーとか
自分のおやつもらう時は
目の色変えて大騒ぎするけど
人間しか食べられないものには執着心がないです。

絶対もらえないってわかってるんだろうか。


p3_20170202144743bce.jpg


ところがリアクションは地味だけど
隙あらば何でも食べてやろうっていうのはシンバです。



p4_2017020214474445e.jpg


スンスンから一気に間合いを詰めてきます。


p5_2017020214474610a.jpg


可愛い顔しておねだりするけど、


p6_20170202144747ea6.jpg


そこかしこで小悪魔が顔覗かせる。


p7_2017020214474995f.jpg


部屋の中、テーブルの上・・・
今日も監視体制強化しております。



ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2




ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -