デカポメは今日もほくそ笑む


おもちゃ1つでこんなに引っ張るとは
思わなかったんだけど
本日もポンとシンバの戦いは続いております。


w4_201703051124296d4.jpg


今まで買ってきたオモチャの中でも
3本の指に入るくらい大人気の「ブル足」

ポンには無二の親友のガルちゃんがいるけど
只今、オペ中のため遊べません。



w3_20170305112427174.jpg


他力本願だったポン。

でもシンバが他の事に気を取られてる隙に
自分でブル足ゲットしてました。



w1_20170305112433aff.jpg


勝利のドヤ顔!
がしかし、そのドヤ顔も3秒と続かなかった。


デカポメの奇襲攻撃


w5_20170305112430553.jpg


ひたすら待ってやっとゲットしたオモチャが
一瞬で消える。


あとに残るは戸惑うポンの姿のみ。


anigif_2017030511243298a.gif


シンバ身体デカイくせにマジ俊敏。


w7_20170305112434d61.jpg


ブル足をめぐる戦いは
まだまだ続きそうな予感。



ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2




ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -