デカポメと遊ぶ時はいつだって本気モード


PC打ってたら視線に入ってきた赤い物体。


s1_20170518152625b18.jpg


精度の高いコントロールで
見事に足元ピンポイントでつけてくる。



s2_20170518152626dab.jpg


遊んで欲しい時は
まずアタシの視界に何気なくボール入れてきます。
で、アタシが気がついたら
おもむろにボール咥えてきます。



s3_20170518152628d52.jpg


取りあえずボール放してください。


s4_2017051815262959e.jpg


放さないと投げられないでしょ!

むきになってこちらが引っ張ると
いきなりポメドリルクロコダイルバージョン発動。


s6_20170518152632777.jpg


その破壊力たるやまさにクロコダイル級。
手を放そうと思っても放す余裕なし。

おわ~

手首やられると思った瞬間ピタっと止める。



s5_201705181526306c5.jpg


アタシ、完璧遊ばれてるな。


ブログ村ランキング参加してます。
シンバの写真をクリックしてね。
          

ぽち1





わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -