動画でハ~イ

先日の記事で、
思いがけなく大反響を巻き起こしてくれたポンさまの、「お手々、は~い」



p3_20140621151005e42.jpg


たくさんのコメントをいただいた中で圧倒的に多かったのが

「動画が見たい」

皆さんのご要望にお応えするべく、
ポンさまにお願いして、今一度、華麗なるお手々は~いを拝ませていただこうと思います。
では、 どうぞ・・・






・・・・・・・。

本日のポンさま、どうもご機嫌斜めのようでして・・・・

ホント、すいません!!



では、気分転換にシンバくんのお手々は~いをご覧いただきます。
こっそり練習したんですよぉ。
シンバだって、やるときゃやるんです。
では、どうぞ。






・・・・・・・。

シンバの奴、裏切りおった・・・

というわけで、
お見事なポンさまの、「招き犬」 でした。  趣旨、完璧変わってるじゃん。

修行、やり直します。



本日、コメント欄オープンしてます。
ポチっとの応援もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
          ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
リベンジ頑張ります。ポチっと応援お願いします。

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画で見ると凄く新鮮ですよね(^O^)
最初の動画でダメだったのかと
落胆してたら、まさかの招き犬(^v^)

ポン様可愛すぎです(*^_^*)

こんな事されたら思わずおやつを沢山
くれちゃいそうですね♪

No title

すっごく『は~い』がかわいい(#^.^#)
動画っていいよね~(^O^)

おやつたくさんもらえるよ(*^^)v

No title

やっぱり動画を撮影されると調子が狂うのかなーと思っていたら、
さっすがポンさま!!
動く「ちょうだいな」を拝ませていただきました。ありがたや。
やっぱりお手手がぱぁなんですね。
そしてポンさまの声が可愛いこと!!
……えー、シンバくん。
たまにはそういうこともある(爆)。

No title

動くポンさまとシンバくん〜
ポンさまのは〜いも拝めましたが、
いつも写真で見てるおふたりが動くだけで新鮮でした〜

シンバくんのほえ?ってしてる姿、持ち味ですね〜(^_^)

No title

おお~、動くポンちゃんとシンバくんだ~!!
良い物見せて頂きました💛
ご利益ありそう^^
今日悪天候のしるびあ地方だけどポンちゃんとシンバくんのおかげで気分は晴れ☀
ありがと~^^

No title

ポンさま……どぉした(笑)
シンバもまったく興味なしかい(笑)

逆コナンくんには「はーい」はやりたくないのかな?
リベンジ動画待ってます(笑)

おはようさんです~

あははは~(^0^)/
動画、仕切り直してもういっぺん! もういっぺーん!

No title

動画でみるとまたかわいさが一段と増しますね~。
は~い!じゃなくてもいいです。かわいいから!ヽ(^o^)丿

シンバ君が動画で見た方がおっとりみえます。。。
ポン様、やる気いっぱい風な~。(*^_^*)

うちも動画、そろそろチャレンジしてみなくちゃ。。。←そのレベルです。。。笑

No title

ポン様もシンバくんも可愛い過ぎです(^-^)
もうメロメロです。
「お手手、はーい」は拝見できなかったけど
動くお2人さん見れてもう満足です!
これは思わずオヤツあげちゃいますね!

No title

ポンママさんの「あ~~」というため息声が笑えました^m^
「よし撮るぞ」と構えているとこんなもんです。
おやつタイムでは、意外にもポンさまのほうがノリノリで、シンバくんは大人しいのですね。
ポンママ一家の楽しい光景に癒されました。

No title

いつも落ち着いたポンさまとやんちゃなシンバ君、
というイメージですが今回の動画は逆に見えますね^^
そしてポンさま意外とお高いボイスでお鳴きになるのですね~。
やっぱり動画はいいですね、うちも今度挑戦してみようかな?

No title

シンバくんに注目してたら、
まさかすぐ下でポンさまが招き犬になってるなんて( 艸`*)
必死な顔で招く姿が可愛すぎます^ ^

No title

どちらもかわゆいので、両方をポチットしましたょ・・・

No title

かわいい~かわいい~かわいい~
と、つぶやきながら、どっちも3回見てしまいました(笑)

ご機嫌ナナメなポンさまも
招き犬なポンさまも
きょとんとしてるシンバくんも可愛いです~!!

ポンさま、お声が高い!
うちのデカポメパピー(8カ月)より可愛いお声です(笑)

No title

ポンさまのちょうだいアピール、
こんなにするんですね。かわいい。

いつもドッシリとしているイメージだったもので
かわいいポンさま見せてくれてありがとうございます。
逆に
シンバくんは以外とおとなしいんですね。

No title

意外や意外 ! 
ポン様の「う゛~~~ー !」 ! !
あんなアグレッシブに要求するとは思いませんでした。
招き犬ポン様もカワイイ ! !
でも私のツボに入ったのは
「・・・・ ? 母、なにしてましゅか ? ?」的顔の動かないシンバ君です。(笑)

No title

こんにちは(^^♪

ポン様とシンバ君が動いてる・・動画って良いですね!

ポン様の、招く手が可愛いのと、シンバ君の表情・・天然の物かな?
愛嬌あって大好きです(^^♪

動画って事で緊張しちゃった所が、またまた良いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
動画見ました!可愛いですね。
ワンコではポメラニアンが一番大好きなので
なんだか見ていて、にやけてしまいました!

No title

はっはっは。
シンバくんやるときゃ…やらんのかい!!
笑ってしまいました。
ポン様もきまぐれですね。
でも、上手。
動くポン様とシンバくんが見られて楽しかったです。
お写真ではハーイしたまま止まっているのかと思ってましたけど、招き犬なのてすね。

No title

動画を撮られてるっておもったら
ポンさま緊張しちゃったのかしら(^m^)
お顔が怒っていますよね~。

ちょうだいちょうだいが
すっごくかわいいからいいんですよ~❤

No title

ワンコもカメラ意識するんだよね
さぁ撮ろうとするとやめちゃったりね・・・

わぁ〜〜ポン様すごい
ポン様ってもしかして
左きき?

No title

こちらにコメするのは初めてですね~。
openしてたので、カキコしちゃいます(*´ー`*)

うぅ~!って唸りながらも、ちゃんと芸してる~♡
やっぱりわんちゃんは賢いですね。
ポンちゃん、すごい♪
ジンバちゃんのキョトンとしていて、可愛いですけど。(笑)
招きわんちゃん、新鮮で可愛かったです~(*^^*)

わー惜しい!!笑
でも芸達者で賢いですね!!
二人ともめっちゃ可愛い(*≧∀≦*)

No title

ポンさま,わんわん言ってる!カワ(・∀・)イイ!!
ちゃんと ぱーって 出来ましたね。
シンバ君も ほよよ~ってしてるし (*´艸`*)
かすかに逆コナン君も 拝めました~~

No title

すっごくかわいいですー(^◇^)
ポン様のがるるーも聞けるし、やっぱり動画いいですね(*^_^*)
シンバ君、まさかの・・・・
うちも、ちょぅだいなって覚えてもらおうかな(*^_^*)
ママさんだったらバッチリでは・・(*^_^*)
シンバ君のリベンジ、楽しみにしてます。
ポン様、調子良さそうでよかった(*^_^*)

さすがポン様

キャーーー可愛い!!
ポン様、お手ては~いの動画と思いきや、不機嫌動画(≧▽≦)
シンバ君のお手ては~いの動画と思いきや、ポン様のお手ては~い!!
2回のどん!でん!返し!に大笑い!!
動画っていいですね!!
シンバ君ちょっと緊張したのかな??^m^

No title

うわ~ちゃんと 手が「パ~」って開いてる!
カワエ~~~♪

No title

ポンママさん こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ポンさま とっても可愛いですね~~ヾ(*´▽`*)ノ彡
一所懸命声のする方を見ている表情最高!

動画で見るポンさま&シンバくん
いつもと違って新鮮で とっても良かったです~(^ー^ *)

No title

はは動画見ました~
シンバ君あ動かないって言うね(笑)
ポン様はかわいく招いてますね~^^

No title

ホントだー、招き犬 ぽん王子そのものですね。
素敵な芸ができて、アッパレです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは ポンママさん
動画で見るとまた新鮮な魅力ですねー
可愛さ満載の記事をいつも楽しみにしています。

No title

ポンママさん、こんばんは。

かかか、かわいい~!!
動くポンちゃまに動かないシンバ君(*^^*)、どちらも最高にかわいいです!

技名はちょうだいな、なんですね。
ちょうだいなと名付けられたポンママさんもかわいいです(^^)

No title

ポンさまの動くハ〜イ,
可愛いですね〜♪
左手あげてたから人を招き入れる招き犬ですね ^^

No title

かわいいーーーー!
と絶叫したのは私だけじゃないはず(笑)
めっちゃ可愛いですねー。
ポン様…何をそんなに怒っているのかなって思ったけど
二個目の動画でめっちゃ可愛いくお手手あげてるーーー!

是非また動画をアップして下さいね☆

No title

動画で見るポンさま&シンバくん、
めっちゃ可愛いです♪

これが実際に目の前で見られたら・・・
萌え死にしちゃいそうです!

No title

動画面白かったです!
動くポンさま、固まる(?)シンバ君、可愛い〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
あ、動画を再生させてたらうちの弟猫が寄ってきました。
わかるのかな〜。ちょっと一緒に見ましたwww

No title

一個目の動画、テンションン上がる上がる上がる~~来るか来るか~~!??って来ないーーーー!!(笑)
面白すぎるww

でもかわいい『はい』が見られて大満足(*≧∀≦)♪♪

これからの季節いくら芝生でも油断できないですね…。
ラン楽しいのにね^^;

No title

ぽん君、素晴らしい!!
その「ちょうだい!ちょうだい!」、うちの紋智にも教えたいです!!

シンバ君のクールな感じも、ステキです♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -