ランの楽しみ方 ポンさま編

ドックラン内の散策が終了したポンさま。
のんびりラン内を歩いていると、



p1_2014081910052165b.jpg


さっきシンバを追っかけてた・・・イヤイヤ
シンバと遊んでくれていたMIXちゃん登場。



p3_201408191010563d1.jpg


シンバがいつまでたっても遊びに応じないので
今度はポンさまにターゲット変更。


このMIXちゃん、めっちゃ運動量あります。
ラン内も縦横無尽に走りまわるのなんて
朝飯前って感じ。



p4_2014081910153310f.jpg


ポンさまは心臓の事もあるし
自分がこの子と一緒には走れないと
わかっているので
その場から立ち去ろうとするんだけど
MIXちゃんにはそんな事はわからない。



p5_20140819102047615.jpg


やっと諦めてくれたと思ったら
どこからともなく・・・・



p6_20140819102313f7f.jpg


でもここでポンさま、慌てず、騒がず。
MIXちゃんに事情を話して
自分が走れない事をわかってもらいました。



p7_20140819103013bf3.jpg


走れなくても
こうして友達になれただけで嬉しいよね。



p2_20140819103226328.jpg


これがポンさまなりの、
ランの楽しみ方なんだね。



コメント欄オープンしてます。
ポチっとの応援もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポンさまなりにランを楽しんでます。
ポチっとお願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがポン様です。
走れなくても、一緒にいてくれるといいですよね。
お友達作るの上手ですね~~。
その社交性どこで身につけたのでしょうか。
ポメ太郎に爪の垢でもやってください。

ふふっ、ポチっとのとこ、母さんがいないとあわてるのですね。

さすがですね!

ポン様の冷静さ…私も見習いたいです!
お友達との関わり方も、本当にそれぞれの個性で違うんですよねぇ
いろんな個性の子がいてランって楽しそうv-343

うちの小太郎さんも連れていってあげたくなりました!

No title

ポンさま、ホント落ち着いてますよね(^O^)

我が子だったら逃げ回って全然落ち着かないので
こんな姿は夢にまた夢です(^_^;)

こんな社交的だったら見ていても凄く
安心しちゃいますね♪

MIXちゃんと一緒に話してる姿が可愛いです(*^_^*)

No title

ポンさま、さすがの貫禄です〜
この落ち着き具合、影響力があるんですね。
ウチの子。。。より、私が見習いたいくらい(^_^;)

でもポンママさんが見守ってるから
ポンさま、安心してどっしり構えることができるんですね〜〜

No title

お久しぶりです。
留守中コメントありがとうございました。
おかげさまで復活です~~。

なんだか行動的なMIXちゃんですね。
でも
お友達が増えるのってわくわくしますよね~。
ポンさまシンバ君良かったねー。

No title

ぽんさま流石です!
なんだかポンさまっていいなぁ~、惚れるわ。
人間界にもこういうタイプいたら惚れるけど
こういうタイプは大概もう誰かの者になってるのよね"(-""-)"

でもちゃんと理解したんだね、このMIXちゃん!
ワンコ同士でも、伝えられる子と出来ない子がいるんだね、きっと。

アールはいつまでも追いかけられてるから、伝えられないんだな。。。

王子の風格

さすが王子の風格ですね!
落ち着いて、対応して、友達になってる~!!v-344
mixちゃんも、ちゃんとわかってくれたんですね!
コミュニケーションは大切ですね!(^_-)-☆

写真で、ポン様の驚いた顔を見逃さないのはさすがですね!(^^)/

No title

災害伺いコメント有難うございます
今回は何事もありませんでした!
ポン様かわいいね!
ワンズも性格やら習慣が違うから面白いですよね
昨日の暑いのにばあちゃんがお散歩連れて行ってくれたのに・・・・・・・大きな声では言えないけど・・・・・・あの表情は嬉しいですね!
ランが近くにあって良いですね~

No title

こんにちは(^^♪

ポンさま、お友達作るの上手ですね(^^)

一緒に走れなくても、MIXちゃんもポンさまと一緒で楽しそう!

こんな対応できるのも王子の貫録ですね☆

No title

ポンママさん、こんにちわ!
ポン君は一緒に走って遊べなくても
お友達が寄って来てくれる引きつけオーラが出てるんだわ^^
ぴいひょろも犬だったらポン君に話しかけますよ!
安心してお話できそうだから^^

No title

ポンさままたまた
さすがなところを見せてくれましたね(*´▽`)

走り回れないってちゃんと教えてあげて
わかってもらうなんて
すごいことですよ!
こうしてお友達が増えるのって
楽しいですよね♪

No title

ポン様、大人の対応ですね~
ホレちゃいますわ(//∇//)
王子の貫禄があります!!

チャーリーもポン様、見習ってほしいです!

No title

落ち着いてるねぇ〜ポン様は
大人の風格ですね〜〜

こんばんは

ランにはいろいろな子がいるんですね~。
いつも楽しく拝見しています。
うちはいつも決まった3匹または4匹ですので、マンネリ化して
ちょっとつまらないかもしれませんね。
しかしこのmixちゃんは積極的、恐れを知らない感じですね。
ポン様エライです。

No title

ポンさま、さすがです!
キチンと対処出来るところがいいですね^^
ワンコの人もうまく付き合える子とそうでない子がいますよね。
うちは人もワンコもうまく付き合えずです(汗)

No title

このMIXちゃんみたいに走り回る子、
見ていて気持ちが良くて大好きです。
でもポンさまは、あんまり無理しちゃダメだもんね。
ポンさまは自分で自分の身体のこと、
よく分かっているような気がします。
それをポンさまなりのやり方で、
このMIXちゃんにも分かってもらったのでしょう。
さすがポンさま。
他の子ではなかなかこういうふうにはいかないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でへでへ行ってるのが妙に顔と合ってておかしいww

ポンさまはポンさまなりの遊び方があるんだね~^^

激しく走ったりしなくても夕日を見ながらのお喋りいいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -