仕事復活

今日から仕事復活します。
よりによって、早番なんだよなぁ・・・


ゴミ出しでしょ?
洗濯物干して、オカメ~ズのご飯取り替えて。
掃除機は帰ってきてからやるとして、
あ、自分のご飯がまだだった・・・


今までほとんどお姑さんがやってくれてた仕事が
全部自分担当になっちゃうって
慣れるまで大変かも。


そんな中、ポンとシンバ、
そして私の事を心配してくださっている方のために
簡単更新でも元気ですよっとお伝えしたくて
ブログ書きました。


いつものブログに戻るには
ちょっと時間かかっちゃうかもしれないけど
そこんとこ、よろしくお願いします。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今朝のポンさまとシンバくんです。


p1_20140926075203510.jpg


p2_201409260752048fe.jpg


今日は義理の妹が仕事お休みらしいので
あとで様子見に行くよって言ってくれました。
感謝、感謝。


では、行ってきます。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お留守番、私の方がドキドキする~
ポチっと応援お願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、ぽんさまとシンバくんの、あんな
不安そうな顔を見ると少し心配ですけど、
きっと兄弟で乗り越えてくれますよね。

シンバくん、頑張れ〜♪
ぽんさま、シンバくんよろしくねーー

ぽんママさんもお仕事復帰頑張ってください!
家事と仕事と、、、

No title

昨日のブログを読んでたら涙が出てきちゃったよぉ・・・。(T_T)
ママさんも、ポン様も、シンバ君も、みんな頑張ってる !
きっといい方向へ向かいますよ !
ポン様が慣れてくれたらシンバ君も落ちつくんじゃないかなぁ・・・。
なんとか今日のお留守番をクリアーしてほしい !
ポン様、シンバ君、頑張って ! !

ポンママさんもお仕事頑張ってください。(^^)
いってらっしゃい ! !

No title

頑張って^^
ポンさま、シンバくん^^

おはようございます。自分のことのように昨日からドキドキしています。出掛けるまであれもこれもやって大変ですし、一番はお留守番のことが心配ですし...あまり頑張りすぎないように休める時はわんちゃん達とのんびり仮眠でもとって下さいね。でもきっと疲れている自分のことより、日中お留守番頑張ってくれるポンさまシンバくんのことを思い、今まで以上にいっぱいかまって遊んであげるのかも...自分ならそうなりそうで。今日のお留守番、いきなり長い時間でとっても気掛かりですが、きっとママの気持ちが伝わり、帰るまで頑張ってくれていると思います(涙)

No title

ポンママさん、頑張って!

ポンさま、シンバ君、お利口にお留守番がんばってね。

応援しています!

No title

ポン様、シンバ君、少しずつでも、お留守番、頑張ろうね^^

きっと、日にち薬で、少しずつ、ふたりともお留守番に馴れて行ってくれると思うのですが。。。
「行ってきます」の時に、解ってもらえるかどうかは、謎ですが、
「○時になったら帰るからね」、って、家の場合は、言って聞かせて出掛けます。
どうしても心配なら、ライブカメラを仕掛けて、お留守番中のふたりの様子を知れると、ポンママさんが、安心できるかも。。

仕事に家事にと、大変でしょうが、忙しくしてれるお蔭で、救われる感情もあるかも・・・ですよ^^
お体にだけは、気をつけて^^/

ふぁいと~!

いよいよポンママさま、仕事復帰ですね!
お体に気をつけて、無理なさいませんように。

そして…ポンさま、シンバ君、応援してるよ!
ファイト!!

皆、君たちが大好きだよ!!!!

No title

お仕事復活頑張って下さい☆
ここ数日のブログ記事、自分の事のように拝見してました
今日もドキドキしながらの訪問

ポン様・シンバ君の事だけでなく家事もありますしね・・
どれも頑張り過ぎちゃうと大変ですから家事は多少の手抜き(^_^;)してでも
ママさん自身体調崩すことないように気をつけて下さいね

No title

たくさん大変があるでしょうが、
ゆっくりゆっくり、肩の力を抜いてくださいね^-^

No title

こんにちは~
後ろ髪ひかれる思いでお仕事に行かれたと思います。
仕事中も気になりますよね…
ポンさま、シンバくんもお留守番頑張ってるかな。
ポンママさん、ポンさまシンバくん。
頑張って下さい~!

No title

ポンママさん、こんにちわ!
誰か居なくなるとその人の存在がよくわかりますよね。
ポンママさんしばらく大変だと思いますが、
また新しいいつもの日常が出来上がると思います^^
慣れるまで頑張って下さいね。
ポンママさんはテキパキパッパッと用事をこなすイメージですふふふ^^
でもお疲れ出さないように。
ポン君とシンバ君、おばあちゃんはお空から見てるよ。
てか近くで見てると思うんだ。
みんながね見守ってくれてるよ。頑張ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこっとのお時間でも更新してくださって
ありがとうございます!
早番だと、朝はとってもバタバタでしょうね。。
最初は手を抜けるところは抜いて、
だんだん慣れていければいいと思います^^
くれぐれも、ご無理なさいませんように。。。

No title

こんにちは♪
お忙しいのにご丁寧にコメントありがとうございました♪
ポメママさん、大丈夫ですか?
無理なさらずに☆
簡単更新でもポンさま、シンバくんに
会えるだけで嬉しいです~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさんこんにちは。

このところブログをさぼっていて、久々にFC2を開いて皆さんのブログを見に行ってポンママさんのところにも来たら・・・驚きました。

おばあさま、本当に突然のことでしたね…
お悔み申し上げます。

ポンママさんもポンさまもシンバくんも、ご家族のみなさんも大変かと思いますが、どうか無理せずに…

ファイトです!!


No title

ポンママさん、早番だったらもうお仕事終わっている
頃でしょうか。お疲れさまでした。たぶん、職場のみなさんに
お礼を言ったりとか、それだけでもあわただしいですよね。
私はポンママさんがただでさえ忙しかったのに、いろんなことが
一気に押し寄せてさらに多忙になるのではとそれが気がかりです。
ポンさまたちも心配だけど、でも、きっと慣れてくれます。
自分のおうちにいるのだから。義妹さんが覗いてくれるなら
安心ですね。
疲れがどっと出ないように、家事はぜひ、逆コナンくんに
手伝ってもらって新たな生活環境、乗り切ってくださいね。

No title

ママさんの気持ちはそのまま
ポンさまとシンバくんに伝わるから
ママさんが大丈夫だよって思えば
きっとふたりも無事にお留守番してくれると思いますよ(^^*)

家事と仕事の両立
頑張りすぎないように
うまく手を抜いてやってくださいね。

No title

ママさーーん
頑張りすぎないでね。
ちゃんと食事してね。

No title

色々大変だよね
シンバ君のオバァちゃんの存在の大きさを
改めて感じますね
でもでも、乗り切れるさ
ファイト!

No title

忙しいのに私たちのためにブログ更新してくださってありがとうございます。
ポン様やシンバくん見れて幸せです、けど…。
今までお姑さんがやってくれていたこと一人で抱え込んじゃダメですよ~。
ゴミだしやオカメーズのエサやりは旦那さんでもできるはずです!!
体壊しちゃったら結局旦那さんにふりかかるんですから、始めから手伝ってもらってくださ~い。

ポン様、シンバくんお留守番できましたかねぇ。
とりあえず1日目頑張りましたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさまとシンバくんの このお顔をみると、
後ろ髪を引かれる思いになりますね・・・。
でも 少しずつ理解して、
いつか笑顔でいってらっしゃい♪ できるようになるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛ばしすぎないで、マイペースでがんばってください!
ポンさまとシンバくんも
がんば~!

No title

ポンさまとシンバくん、今日は初めての長いお留守番、どうだったでしょう?
もしかしたら、シンバくん泣いちゃったかもしれないけれど、
きっとポンさまが頑張って励ましてたんじゃないでしょうかね…。
慣れるまでは、つらいかもしれないけれど、だんだんわかってきて
ちゃ~んとお留守番できるようになると思いますよ~。
ポンさまもシンバくんもおりこうさんだから。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。
色々やることが増えて大変ですよね。
でもきっと家族で乗り越えられると思います。
ポンママさんの家庭はムツゴロウ君も含めて素直で優しいヒトばっかりですよね。
たとえ家を出ていても家族ですから~。
協力してくれてきっとうまくいくと思います。

頑張ってくださいね。応援しています!

No title

大変でしたね・・・
ママさん、無理しないで下さい。

お留守番。
いつかは、必ずしなきゃいけないので・・・

でも・・・
辛いですね。
ポンさま、シンバくんの悲しそうなオメメが語っています。

「側にいてやりたいんだ!!」って、言いたいですよね。

No title

お留守番少しずつ慣れていくといいですね^^

そして協力してくれる身内がいると心強いですね!

ブログも無理のないように更新してくださいね^^
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -