憧れのユニフォーム

お散歩の帰り道、
急こう配の上り坂を
一気に駆け上がって行くポメが1頭。

その目的とは・・・



ぽ1


大好きなシュナウザーの
キャビちゃんが待っていたからです。



ぽ2


ポンさま?
もちろん、アタシが抱っこしてますよ。
親バカ全開のあまあまなアタシは
心臓に負担がかかる上り坂を
歩かせるなんて、そんな事はできません。
ポンさま抱えてえっちらほっちら坂道上ります。


それに引き替え、
これだけの急坂をなんなく駆け上がるシンバの
身体能力の高さってすごいです。



ぽ3


お! キャビちゃん。
カッコイイお洋服着てるじゃないですか。
どれどれ? 見せて。



ぽ4


なんと!
サムライブルーのユニフォームじゃん。

ワールドカップの期間限定で
ダ〇〇ーで売っていたそうな。

失敗したなぁ。 買いそびれたわ。



ぽ5


ユニフォームは手に入らなかったけど
お友達のマヨさんが結成した
ポメーレジャパンのレギュラーになるべく
日々、坂道ダッシュで筋トレに励もうではないか。

あ・・・
ポンさまはスカウト担当ってことで。



ぽ6


坂道の頂上から見た夕焼け


ぽ7


日が短くなってきましたね。
今年は冬の訪れが早そうだな。



anigif_20140524100110171.gif  コメント欄クローズ中です。
  メッセージは拍手コメ&メールフォームを
    ご利用ください。
    ポチっとの応援、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日々トレーニングに励むシンバくんに
ポチっとお願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -