ポメーレジャパン

シンバがボール大好きなのは
皆さんご存知かと思うんですが、
最近ツイのお友達同士で、
ポメのサッカーチームがあったら面白いね
って話で盛り上がってます。



s2_20141013091943232.jpg


シンバはボールに対するどん欲さを買われ
FWのポジション、いただきました。 ヾ(≧▽≦)ノ 



s1_20141013091942dc6.jpg


空想の世界ではあるけれど
本当にワンコのサッカーチームがあったら
面白いだろうなぁ。


おっと、相手チームに行く手を阻まれた。


s3_20141013091944fc5.jpg


さぁ、どうする?


s4_201410130919460f0.jpg


得意のドリブルですんなり抜いたようです。

逃げ足だけは早いからね。(笑)

 

s5_20141013091947706.jpg


この、獲物を狙うような表情が大好き。


s6_201410130920039c5.jpg


そうそう・・・

ポンさまは、誰とでも社交的にご挨拶できる
ってことで、スカウト担当に任命されました。(笑)



s7_20141013092005e24.jpg


思い切って、ネイマールでも
スカウトしちゃいますか。 (* ̄∇ ̄*)



s8_20141013092006631.jpg


ポメ~レジャパン。
我こそはと思うポメ&自称ポメっぽいワンコ。
入部お待ちしています。 (* ̄∇ ̄*)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ドリームチーム作りたいです。
ポチっと応援お願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメのサッカーチームがあったら
シンバくんは間違いなくFWですね(^O^)

その瞬発力とスピードならと得点王に
なりますね。

ポンさまのその見事な社交性に
スカウト担当にも納得です。

我が子は・・・審判かなぁ(^_^;)

No title

ポメーレジャパンに招集されるように練習がんばります!
走って取るのは苦手ですが押し込むのなら得意なのでFW岡崎のポジション辺り狙います(笑)

おはよう!

フルルンナは女の子だから
なでしこに入れたらなぁ、と思うけど
ボール遊び、まったくできない子たちだった(汗)
なので、サポーターとして応援歌を歌いま~す

No title

入りたい!!
でも、ボールに全く興味がないクッキーには
出る幕ないな(* ̄▽ ̄*)ノ"
応援団なら!

ボールを追いかけるシンバくんの真剣な
表情が好きです!

入部希望!

ポンママ様、こんにちは!

うちの小太郎さん、シンバ君程立派な走りは出来ないかもしれませんが、是非入部させて下さい!

しょっちゅう『本当にポメ?』と言われる程ポメらしくないポメ(顔つきなど)ですがよろしくお願い致します!!

No title

シンバさん、華麗なドリブルがカッコいい~♪
応援席に向かって、ウインク?!
女性ファン、メロメロですよー( 〃▽〃)
うちも入れてもらいたいけれど、
オウンゴール、レッドカード、
他にもいろいろやらかしそう(笑)

サポーターになりたい

サッカーチーム、いいですね(≧▽≦)
サッカーに、あまり興味がないけど、シンバ君が選手だったら私、サポーターになりたい!!
シンバ君、ボールをくわえて走ったらハンド?(≧▽≦)
ポン様片っ端からスカウトして仕事熱心ですね!(≧▽≦)
ポメちゃん限定となると、なかなか人(犬?)選も大変ですね(≧▽≦)

No title

えぇーー?
ポメかポメっぽくないとダメなのぉ?
ここにボール命ですっごい運動神経の子いますけどぉ~。

どこから見ても・・・ポメには見えん( 一一)

No title

ポメーレジャパン!いいですね~♪
その前はポメックジャパンだったのでしょうか。。(笑)
 ↑くだらないことが気になってすみません^^;

うちのコロも足は早いです!
でも協調性はゼロです!!(断言)

うーん。入れていただけるなら。。DFかなぁ。。
。相手が来たらガウガウ攻撃で撃退!
ゴール前は死守します。
でもGKのような司令塔には絶対なれないという。。^^;

No title

ポンママさん、こんにちわ!
ボールで遊ぶシンバ君はキラキライキイキしてますね^^
是非チームを結成していただきたいです!
サポーターやりますよ^^

No title

うんうん、シンバくんはFWだ!
任せた!
ボールを狙ってる時の顔や動きがかっこよくて
惚れちゃう(//∇//)

ポメーレジャパン・・・妄想してます(笑)

ポン様はスカウト担当ってのも、よくわかるよ~
その社交性をうちのチャーリーにもお分けいただきたいですっ

No title

ポメが半分でもいいでしょうか?
コロンも入ります。

ポンさま、スカウトしてください~
あ!これじゃ、「自薦他薦問いません」ですね(^^ゞ

はじめまして

毎朝の楽しみに、ブログ拝見させて頂いてます!!
いつもポン王子&シンバ君に癒されてます♪

昨日は、ブラジルに大敗しましたね~。
ポメーレジャパンいいですね♪
うちのウルルは、女子ですので、ポメーレジャパンには入れないかな(笑) 
運動量は、シンバ君なみにありますが、ポン王子のように社交性はないので、チームプレーは難しいですね・・・、きっと(^▽^;)
サポーターかしら。。。



No title

日本対ブラジルはアレだったけれど、
ポメーレジャパンはきっと強い!! はず。
シンバくんはFWのポジションがぴったり。
驚異のボール支配率?
ポンさま、スカウトも大事なお仕事です。
スター選手を発掘せねば。
……ゆきはチアガールでお願いします。

No title

ポメ~レジャパン、なでしこチームはありますか ? !
チャコ、半分ポメだし、ボール遊び大好きだし、
毎日川原で走り込んでるし ! !
いい働きするはずです ! !
シンバ君と同じチームでプレーさせてもらえるなら
シンバ君とポジション争いをしなくてはならないかも ? !
チャコもFWっぽいし。
それともツートップでいきますか ? !

ポン様、チャコはスカウトの目から見て合格ですかね ? !

年齢制限あり?

あと数ヶ月で10歳ですが、まだまだ動けるシニアでかポメ。
GK、ゴールを死守するキーパーにいかがでしょう。
貫禄のおっさん犬。

ちょろちょろ走り回らずに、後ろでどっかり待っています。
でも、ここぞ!って時には、縦に横に飛びます~
前から来る敵を恐れません!

あ!でも、ボールじゃなくて、選手(犬)の方に飛びついたりして。。。
ついでに、芝生が嫌いな犬だった。
やっぱ、サッカーには向いてないかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カムは子供が遊ぶボールに逃げまわるので、
たぶん無理ですね・・・。
相手チームに入って 足を引っ張るってのはどうでしょう??

No title

ポメちゃんのサッカーチームがあったら
それはかわいくて
ファンクラブもすぐにできそうですね❤

ポンさまスカウト
たしかに!
優秀な選手を次々と
スカウトしそうです~(^^

こんにちは

生活が落ち着かれた様子、良かったですね。
私も祈るような気持ちで拝見しておりました。

ポン様・シンバ君、そしてご家族の皆様、頑張りましたね。
また団結が強くなったことと思います。

No title

あったら楽しいよね
ポメサッカーチーム
ウチのラルはボール苦手だからサポーターで・・・

No title

ポメーレジャパンいいねぇ!
蓮も入れて!!!


ポジションは………


マネージャーで(笑)

No title

こんばんわん(*^_^*)
いいねー!サッカーチーム!
シンバくんはFWで決定だね!
うちの葉月もボール好きだから、フレブルチームがあってもいいかも(笑)
あっ・・・でも試合の最後までボールが原型を留めない恐れがある(*_*)

No title

こんばんは(^^♪

シンバくんのボール遊びの楽しそうな事・・(*^_^*)

あの瞬発力と、ボールへの熱い思いは天性のFWですね!

ポンさま、わが家のチョコをスカウトに来てくださいな(^^)
きっと、ワンコラと相手を阻止するDFに向いてると思いますよ・・

あ・アンちゃんはサポータでお願いします☆
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -