あまのじゃくのベット

これから冬に向けて寒くなるのはイヤだけど

寝る時にモッフリ気分で寝られるのが
嬉しい季節になりました。


ポンさまは、完璧アタシのお布団で寝ます。
どんなに寒い真冬でも
くっついて寝ればぬくぬくです。


ところがシンバはアタシの横に置いてある
自分のベットでしか寝ません。
ポンさまに遠慮しているのかはわからないけど
アタシのお布団には入ってきません。


そこでこれからの季節に寒くないように
かまくら型のベット購入しました。



p1_20141018141742c1f.jpg


実はこのベット、前にも使ったことがあるんですが
壊れてしまったので、
全く同じものを購入しました。



ところが・・・・・


p3_2014101814174416e.jpg


めっちゃ、潰しにかかってます。 ( ̄Д ̄;;


オモチャかなんかと勘違いしているのか
潰すわ、振り回すはの大暴れ。


腹立ったから、喝入れてやりました。


p4_2014101814174535b.jpg


しかし、その3秒後・・・


p2_2014101814174317d.jpg


その場だけ取り繕う、
ムカつくデカポメ。



p5_201410181417479c1.jpg


せっかく買ったのに、
使う前に壊されちゃうかも・・・



ところが、しばらくほったらかしにしていたら、


p6_20141018141804c49.jpg


ベットから鼻先が見えるから
覗いてみたら、


あまのじゃくが1頭入ってました。


p7_20141018141806533.jpg


で、しばらくしたら
本格的に爆睡モードに入ってました。  ( ̄ー ̄;



p8_20141018141807733.jpg


とりあえず、今年の冬はこれで大丈夫そうです。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よろしかったら、シンバの顔を
ポチっと押してくだしゃい。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです!

可愛いかまくらベッドだなぁ♪
付いてるのは、ライオンさんのアップリケかな?
シンバくんにぴったりだね(^-^)

No title

ふわふわで暖かそう、そして可愛いベッドですね~~。
シンバ君 自分好みにボフボフして使いやすくしてたのかなぁ?
まるでかたつむりみたいにすっぽり入ってネンネしてますね。
おやすみ~~。

No title

このベッドはたしか、ももさくちゃんのベッドだったヤツかな?
ドーム型になってていいですね~
ももさくちゃん家にあった頃から気になってました (*≧m≦)

シンバ君 スッポリはまって可愛いな~(*^^*)

No title

うふふふ、めちゃくちゃ可愛いベッド♡
取り敢えず、ビビリ犬は初めての物には
戦いをしかけてみて、自分に害がないとわかると
安心するのかもですね~。。。
アールと似た行動です(*^▽^*)

穴からこっちを見る姿・・・たぬきっぽく見えちゃった(ごめ~ん!)

No title

おはよう♫

かまくら型のベッド。
シンバ君のおもちゃになったかと思いきやちゃんとベッドでおねんねね。

ベッドに入って横目でちらり可愛い。
ベッドの中気持ちよくって爆睡ね。
何の夢見てるのかなぁ?
いい夢見てるみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後から二枚目の写真が本日のお気に入り❤

とりあえずは自分の匂いを付けて、「ぼくのでしゅからね」と
シンバ君なりのアピールではないでしょうか?

シンバ君もほんとはママさんと寝たいのかなあ★

こんにちは!

ポンママさま、こんにちは!

いや、さすがシンバ君!
これでこそシンバだ!!って感じですね(笑)

怒られても結構へこたれない所は長所でもありますね。
やっぱり可愛い♪

No title

シンバ君の動きってうちのチャーリーと似てるっていつも思っちゃう(笑)
ベットはとりあえず、戦う相手ですよね(爆)
で、気づくとそこで寝てる・・・・( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

かまくらベット、居心地良さそうだね~!

No title

お布団が気持ちいい季節になりましたよね♪
朝起きるのがどんどん辛くなっていきますが。。

シンバくん、新しいベッドなんですね^^
まずは戦ってみて、ベッドを試しているんでしょうか(笑)
快適に使ってくれそうで良かったですね!

実はお気に入り

シンバ君、嬉しくてベットと戯れていたのかな?
ベットで寝ている姿を見たら、癒されますね!(≧▽≦)
ワンピースに出てくるチョッパーのモコモコ姿みたい(≧▽≦)
見ているだけで心まで温まりますね!

No title

はじめまして、プヨと申します。

ポンくんは、ポンママさんと一緒にベッドで寝ているんですね。
シンバくんは、違うんですね。
せっかくの可愛いベッドが餌食に~(笑)
でも最後はちゃんとベッドの中でオネムのシンバくん。
きっとポンママさんがシンバくんのために準備した気持ちを理解できているんですね!
お利口さんです☆

No title

我が家と一緒です
シンバ君とめいは似てるかも・・・・
潰しにかかられて自立しなくなったベットがあります!
完全に潰して上で寝てますから・・・・・・
ところで先程例なるものが入ってきたので、明日あたり送りますね!
今日は雨降りなんで・・・・

No title

ポンさまはお布団の中でくっつくんですか?
カムは枕の横か足元の布団の上で寝るので、
ぬくぬくじゃないんです。
お布団でぬくぬくってお話聞くとうらやましいです(*^^*)

シンバくんが、もこもこのベッドで遊んでいるお写真は、
新しいおもちゃをもらったようで楽しそうですが、
ちゃんと寝るところってわかってるんですね!
おりこうさんです♪

No title

シンバくんの冬用ベッド、モコモコであったかそうですね。
これらな寒くなっても大丈夫!!
てっぺんにはライオンさんのモチーフが……「シンバ」だけに。
ポンさまはポンママさまにくっついて眠るんですね。
いいなー、そういうのって憧れます。
ゆきは絶対にくっついて眠ってくれないので。
シンバくんのおニューベッド、最初の扱いはアレでしたけど
絶対に気に入ってくれますよ!!

うちもそろそろ冬用ベッドを考えなきゃ……うーん。

No title

あまのじゃくいいじゃありませんか。
男の子は照れ屋さんなんですよ。
自分用ベッドは本当は嬉しかったんだけど、素直になれなかったんだよね。
シンバ君は昭和の男のようで好感が持てるな♪

No title

今日は本当寒いですね…
私もかまくらベッドに入りたいです笑。
こんなとき、フカフカの毛をまとっている
ポメラニアンがうらやましくなりますね。
シンバ君、最終的にベッドとして使ってくれてよかった~。

No title

シンバくん
新入りさんにかわいがりをしていたのよね~(^^

かわいい形のベッド❤
ちゃんと入ってくれてよかったですね(*´▽`)
明日はかなり寒くなるみたいで
このベッド、さっそく活躍してくれそうですね。

No title

わぁ~~(^∇^)
あったかそうな色♪
うちもプーさんのかまくらあるんだけど
なかなか、壊れないから、次買えないわ~♪
入ってる姿って可愛いよね♥

No title

かわいいベッドですねー。
あまのじゃくでも、
その場をん取り繕っても、
うちもシンバさんのように、
可愛く寝てくれないものか…。

No title

可愛い!
そうそうあたらしいものはマズやっつけないとね(笑)
ルークもベット沢山壊してくれましたっけ。

ぽんさまとお布団に包まるって温かそう~心も体も^^
うちは布団の中にはもぐらないで足元いるので転がしそうで怖いです。
でも密着の冬になりますね。
うふふふふ~。

No title

ぷっ(*≧∀≦)シンバくん、可愛い♡
もう、何してても可愛いわー!
ベットで寝てる姿もたまりません(*≧∀≦)

布団で寝ないのは何でですかね。
うちのクッキー、真冬は布団の上に乗って
寝てますけど、今の季節だとまだ暑いのか
廊下とか板の間で寝てます(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

こんばんわ☆
あはは(´▽`*)シンバ君まずは自分仕様に
ベッドを変えてるんでしょうか(笑)
最終的に穴からお顔チョコンと出してぬくぬくですね♪

好きすぎる故の破壊って事でしょうか(≧ε≦)

No title

かわいいベッドで、かたつむりみたいだよ。
これでぬくぬくでネンネできるね。

コロンも、ようやくベッドの中綿を出さないようになりました。
文句ありません。
ゆっくりおやすみなさい。

No title

うっわ~・・・
「でへへ」のシンバ君、悪い顔~^^;
なんだかんだと遊んでみても
やっぱり最後はちゃんと使ってくれるんですね。
すっぽりはまったシンバ君
可愛いですよ~^m^

No title

可愛らしい天邪鬼だね(^_^;)
シンバちゃんらしくて、楽しくなるわあ。
最後はちゃんと入って寝てるんだもん、笑っっちまった。
このかまくら型のベッド、可愛いですね。

No title

と~っても可愛いベッドですね♪
そして、その中にすっぽり入ったシンバ君が
またまた可愛くて、、、、、
私まで、ふかふかあったか気分になりました(#^.^#)
ポンさまとくっついて眠れるなんて最高ですね♪
私も、てんちゃんとお布団で一緒に眠りたいけど、、、
さすがにムリですね(笑)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -