前見て! 前!

日曜日、仕事が昼過ぎで終わったので
お天気いいしランに行ってきました。


p2_201410271141085e5.jpg


ラン=ボールで思いっきり走れる
という公式ができているシンバくん。


ランに着いた途端に
トップギア入ってます。



p9_201410271141102d0.jpg


いつものように
ボールしか眼中にはありません。



p4_201410271137549c3.jpg


ところがどういうわけか
投げたボールがアタシ目がけて転がって来ちゃった。



p3_20141027113756975.jpg


来る・・・

きっと来る・・・

きっと来る・・・・・


前見て!シンバ!
アタシ、ここにいるから。

って、アタシよりカメラ、カメラ!!
突進して来ないで~ ( ̄Д ̄;;


anigif_20141027113848a9d.gif


寸でのところで見事に回避。
さすがだね。

おかげでこっちは尻もちついたし、
ビビリすぎて、写真ボケました。



p6_20141027114429942.jpg


お、そうそう。

ポンさまは・・・?


p1_201410271145017e7.jpg


柵越しに大型犬エリア偵察してました。 ( ̄ー ̄;

このあと、感動のワンコと遭遇することに。
そのお話は、また明日・・・



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ボール特攻隊のシンバくんに
ポチっとお願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♫

シンバ君スイッチONですね。
やはりラン=ボールの法則を乱すことなく遊んでいるんですね。
ママさん尻もちついてしまったの。大丈夫ですか?

感動のわんことの遭遇。
早く教えてほしい。

No title

シンバくんが颯爽と突進して
くると流石にビックリですよね!

ボールを追う姿がすごく
可愛いです(*^_^*)

この後の感動のワンコとの遭遇って
まさか黒と白のあのこ達かな?(*^_^*)

No title

シンバ君、ホントに楽しそうにボールを追いかけてますねぇ~ !
ああ、その姿を生で見てみたい !

感動のわんことの遭遇 !
ふふふ♪ 楽しみです ! !

迫力ありますねぇ!

ポンママ様、こんにちは。

まさにシンバ君が突進してくる迫力ある写真ですね!
シンバ君のあの目にはボール以外に何が写っているんでしょうか??妙に気になりました(^^)

最接近

シンバ君のどんどん近づいてくる様子がとても伝わる写真ですね!
シンバ君はとっても可愛いのに、恐怖を感じるくらい、最接近ですね!
被害が尻もちだけで良かったです。
落ち着きのないワンちゃんに出会うと興奮し過ぎて頭突きされちゃうことありますからね~!
ポン様、偵察ですね!お隣のワンコはお友達かな?
腕立て伏せしているみたいですね(≧▽≦)

No title

今にも画面から出てきそうなくらい
リアルなシンバくん♪

今日も元気一杯なシンバくん見て、
元気もらいました!!

No title

走る姿がダイナミックですね

いいなぁ、私もラン撮りやってみたい~!

No title

こちらに向かって走ってくるシンバくん!
見ている私も「ひゃ~!」ってドキドキするくらい
勢いを感じます!

今回のシンバくんのお写真は
目線がすべてボールにいってますね。
ボールに夢中なシンバくん、可愛いです♪

こんにちは~

うわぁ☆ シンバくん かっこいい~
とても素敵なシーンが撮れましたねぇ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~近かったらシンバ君とアールで勝負したいくらい。
ボール大好き同士、喧嘩になっちゃうかもね~。
シンバ君カッコいいぞ!

遭遇したわんこ・・うふふ、先にあっちで知っちゃった(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう♡

シンバくん思いっきりランを楽しんでいますね^ ^
とってもイイお顔しています♪
どうもうちのアンとダブってしまいます(笑)

ポンさまもお元気そうで^_^
また遊びに来まーす☆彡

No title

シンバ君は追っかける顔は良い顔してますね~~
目つきが良いね!!
やはり男の子!!

ポン様はゆったり大人しくていいね!
感動のわんことの出会い!!
早く知りたい~~~~

No title

シンバ君ボール遊びに夢中だね。
とっても楽しそうなお顔だこと。
これだけ喜んでくれたらランに来た甲斐がありますね。

感動のワンコとの遭遇。
楽しみですね。

No title

ママさん。
カメラの勉強をさらにきわめて素敵!!
イキイキシンバくん!(^^)!カッコイイですぅ~♪
来る~きっとくるなんて『貞子』思い出しちゃった(笑)
おしり…お大事に!!

No title

シンバくんが飛び出てくるかと思ったよ。
3D用のメガネで見たら飛び出てない?

No title

シンバさん、気持ち良さそうですね。
トップギアの走りはカッコよくて、
迫力のお写真にドキドキです。
偵察中のポンさまの後ろ姿に、
萌えっとしつつも、
感動のワンコとの遭遇が気になります!!

No title

シンバくん輝いていますね~!
とっても楽しそう(*´▽`)
おもいっきり走れるランは
お留守番のさみしさも忘れちゃうものね♪

ポンさまは
新しいお友達ができたのでしょうか?
感動のワンちゃん、気になります。

No title

ポンママさん危機一髪(笑)
しかし、さすがですね!
シャッターをきり続けるなんて尊敬です。
シンバくんは運動神経抜群ですね~
はっちだったら間違いなく突進されてたハズ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、スゴイ!!
と言うか、ママさんの写真、ステキです。
スポーツカメラマンみたい。

かっこいいシンバくんですね。

No title

シンバくん,今日も元気一杯ですね ^^
向かってくるシンバくんの写真,
大迫力ですね〜 (o^-')b グッ!

No title

わぉ、シンバくん、とってもいい表情してますね!!
うんうん、トップギアですね(*^^*)
あはははは、突進してくれたおかげ?で躍動感のある
走っている正面の姿、とってもいいお写真ですね~ヽ(^o^)丿
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -