クロとかチビとかデカポメとか。

さて、昨日の続きです。

そろそろボール投げるのも疲れたな・・・
なんて思っていたら
ランの入口の方からどこかで見たワンコたちがご入場。


お・・・?
おぉぉぉ・・?


「はじめまして」 と、声をかけてくださったのは
クロとか チビとかのブログを書かれている、ととさん。
そして、その後ろからはMiToちゃんを抱っこした、かかさんが。



s1_201410281046482f4.jpg


あまりにも感動しすぎて思わず、
「お久しぶりです!」
って、口走ったおバカなアタシ。


もちろん、お会いしたのは初めてです。
でも、FUGAくんとMiToちゃんは
ブログの中からそのまま抜け出してきたような
想像通り・・・ イヤそれ以上に可愛い子たち。



s2_2014102810550432d.jpg


MiToちゃんは、ボールならぬタマゴちゃんが大好き。
タマゴちゃんを追いかけて
ラン内を走り回ってました。
やっぱ、下の子って元気ですよね。


FUGAくんは初めてのランを
じっくりと観察してました。(笑)


せっかくだから、みんなで記念撮影をしよう!
ってことになったんだけど、



s3_20141028110205fec.jpg


相変わらず、頭の中はボールしかないシンバくん。
記念撮影だから並ぶんだよって言ったら、
いきなりこの顔・・・



s4_201410281106305de.jpg


FUGAくんとMiToちゃんは
ととさんのコマンド 「ステイ」 の一言で、
バッチリお座り。
他にもいくつかのコマンドを完璧にこなす
素晴らしく出来のいいワンコたち。


それに引き替え、我が子たち。
やっと座ったと思ったら、



s5_20141028111607386.jpg


おい!!


何でしょうねぇ・・・  この育ちの違いは・・・
自由すぎるよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

何枚も集合写真撮ってないのに
デカポメ、遂に脱走するの巻。



s6_2014102811221870b.jpg


MiToちゃんの雄叫びがラン内に響き渡るが
デカポメ戻らず・・・・・



s7_2014102811255189d.jpg


最後は無難な3ポメで
記念撮影も無事終了。



s8_2014102811300490d.jpg


ととさん、かかさん。
お会いできて本当に嬉しかったです。
もし今度お会いできたら
その時はカメラの事、いっぱい教えてくださいね。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
走るの大好きシンバくんを
ポチっと応援お願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~ ポメブロ界のビッグ4がまさかの勢揃い!
凄いわ (゜o゜)
MiToちゃんと並ぶとシンバくんの大きさが際立つ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由ですね!

ポンママ様、こんにちは。

いいですねぇ~、ポンさまもシンバ君も!!
ビシ!っとお座りする2ワンの横でのあの自由さ…
いや、これでこそシンバ君!!!て感じでした。

いろいろな子がいるから楽しいんですよね!

No title

わー 豪華な兄弟(妹)ポメちゃんコラボですね~~♪
みんなで並んで可愛いです。^^
ママさんの初なのに「お久しぶりです!」のご挨拶に、その時の
テンションアップぶりが伺えますね~。^^
シンバくんも舞い上がっちゃったかな?(#^.^#)

No title

わぉ!すごーーーい!このスリーショットは
なかなかです‼️

シンバくん、君は良い良い(*≧∀≦)
集合写真は撮れなかったけど、そこは
シンバくんだからって事で(*≧∀≦)
代わりにぽんさま、見事なカメラ目線です‼️

記念撮影

ま~~素敵なポメちゃんたちの記念撮影ですね!
と、思ったら、シンバ君のあの表情!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
最終的には、脱走しちゃう、シンバ君(≧▽≦)
期待通りの動き!?
「はじめまして」と思えないくらい、仲良く写真が撮れるっていうのは、
とても素晴らしい!って思いますね!

No title

おぉー!!すごい4ショット!!

みんなそれぞれ可愛くて、どの子にしようか迷っちゃう(爆)←激しい勘違い

こんなふうにブログで知ってるポメちゃんに出会えたら
興奮しちゃいますよね。
ポンママさんのお気持ち分かります(笑)

No title

ポンママさん、こんにちは。

ととさんかかさんのところで記事を拝見して、
こちらでも記事にされるかな?と楽しみにしておりました♪
FUGA君もMiToちゃんも本当にお利口さんでかわいいですよね❤
こうやって見比べてみると、MiToちゃんはすごく女の子らしい顔立ちなんですね。
そしてシンバ君はやっぱりBIGですね~。
色々と発見があって面白かったです(^^)

No title

昨日ととさんのブログで
(なにげにこっそり拝見・・・w)
シンバくんを見つけて
ランでご対面だったんっですね~!
と一人興奮していました(^^)

シンバくんは遊びたくてたまらないんですね(^m^)
こうしてブロともさんと一緒に楽しめるのも
ランの楽しさですね♪

こんにちは~^^

揃いましたね^^
私もポンさまやシンバくん、MiTo&FUGAくんのブログは毎日拝見しています^^
ポメちゃん達って皆さん 仲良しですね♪
スピッツブログは余り交流がありません(>_<)
寂しいです(;_:)

No title

なんて豪華な集合写真 !
ああ、私もその中に交じりたい ! !
シンバ君がデカポメなのは十分分かっていたけど、(笑)
やっぱりFUGAくんや、MiToちゃんは小柄ですね。
モフモフ度も手伝ってポン様も大きく見えます。

ブログで見ていたワンちゃんが目の前に。
コレは絶対興奮しちゃいますよ。
ママさんの気持ち、分かるわー。(^^)

No title

おーすごすぎる-。
ポメ界のビッグネームがそろいましたね。
お近くだったんですね。
ブログ拝見してるワンコさんにお会いしたことがないですけど、感動でしょうねー。
ポン様はお座りできて賢いワンコの部類ですね。
シンバくんは残念。
でもそんなとこが可愛いです。

No title

あちらこちらでのポメポメ天国にワクワクです(≧▽≦)
はじめましてでこの距離のお写真、
きっとすぐに仲良しさんになりますね♪
みなさん それぞれにいい表情です。
シンバくんの流し目(?)にフフッとなりました^m^

No title

ブログで見てると初めて会っても初めてじゃない気がするよね
ちゃんとコマンドでピシッとお座り出来たり
おりこうさんなんだね、さすがです
シンバ君はボール命でしたか・・・そこがシンバ君らしい所だしね

No title

可愛いポメちゃん大集合!!

シンバくん、ボールで頭いっぱいなのによくがんばったよね(笑)
うちのマックスなんか2秒でアウトもしくはギャン吠えで、絶対フレームに入ってないですもん。

No title

先日はお会いできてとっても嬉しかったです♡

もし、お会いできたら、あんなことやこんなこと…etc.
お話ししたいこと、い~っぱいあったんですが、
ポンさまやシンバくんを目の前にしたら
ぜ~んぶ吹っ飛んじゃいました~(^^;)

今度はぜひゆっくりお会いしたいです~♪
楽しい時間をありがとうございました(^^)

No title

ポメラニアン界、夢の共演!!
凄過ぎですねー!
こんな偶然に遭遇してみたいです。

No title

お友達に会えるって幸せですよね。
そうそう、ずっとブログをみているからはじめましてって感じじゃなかったりして(笑)
集合写真は難しいです…。
コマンド通りに動かないの家だけじゃなくて良かった…^^;

No title

こんな素敵な出会いもブログならではですよね♪

よにん揃っての集合写真凄く
良いですよね(*^。^*)
みんな凄く可愛い♪

シンバくんの自由さ、こんなところも
凄く可愛いです☆

No title

偶然にブロ友さんに会われたんですね
すごいですね〜!
猫が外に出るのは動物病院に行くときくらいなので
こういうことはまずないですね〜

No title

すごすぎるメンバー!
ランクトップのワンコが勢ぞろいなんて!
行ってみたい~このドッグラン・・遠い・・・
しかし、みんな可愛いですね~~!
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -