思いっきり遊ぼう

パピヨンちゃんとのボール争奪戦は続きます。

シンバ、華麗なフットワークで
ボールのサイドから回り込み。



p3_2014110510422116b.jpg


空中戦もお手の物。


p5_20141105104225d7b.jpg


たまに、パピヨンちゃんにボール取られちゃっても
それはそれで楽しそう。


激しい二人の後ろでは
コロンちゃんがのんびりお耳かいてたりして。(笑)



p4_201411051042238dd.jpg


今までは、ボールだけが友達だったシンバが
こんな風にお友達と一緒に遊べる日が来るなんて・・・


親としては、嬉しい限りです。


p6_20141105104226be2.jpg


気の合う子、会わない子。

ランでいろんなワンコに接する事が
シンバにとっては心の成長に繋がっているのかな。



p7_20141105104227703.jpg


初めてランで走るシンバの動画を
撮ってみました。

撮ってみたんだけど、とにかく早い。
カメラが追いついて行かなくて
やっと撮れたのがこの動画です。

ほんの十数秒で終わっちゃうけどね。(笑)






動画を撮るの、練習します。 ( ̄ー ̄;


思いっきり走って大満足のシンバくん。
でも困った事に、外で絶対水飲まないんです。

口からお水飲まないんなら仕方ない。



p8_20141105104251c4c.jpg


はい、恒例のシャワータイム。


p9_20141105104253524.jpg


水も滴るいい男ってことにしとくよ。(笑)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
パワー全開のシンバくんを
ポチっと押してくだしゃいね。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ってるシンバくん、すこぐ可愛い(≧∇≦)
本当に楽しそうに遊んでますね〜

お友達とこんな風に遊べるなんて、シンバくん偉いね。気づけばもう2歳を過ぎてるんですね〜なんだかシンバくんは天真爛漫で私の中でずっと幼いままでした。

マックスもいつかこんな風に遊べるかなぁ。全然想像できませーん(笑)

No title

シンバ君が楽しそうに一緒に走ってるコがパピヨンで
嬉しくなっちゃった~~!!! \(^o^)/

あれれ?
シンバ君よりパピヨンちゃんのが足が早いのかな?
うちのルイもメッチャ逃げ足早いのよ~(笑)

楽しく走ってる姿って
こっちまで嬉しくなっちゃいますね~♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も~私も~

おっ、ランでのシンバくんとパピヨンちゃんのボール争奪、続きましたね。
ウチのワンズはパピ3+ポメ1のメンバーなので、やっぱりこの仲良しさん光景は嬉しいです!
ぷぷぷ… コロンちゃんのマイペースぶりがかわいいです。

楽しそうですね!

ポンママ様、こんにちは。

シンバ君、すっごく楽しそうに遊んでいますね!
お友達とランで一緒に遊ぶって…本当にいいですねぇ。
私も小太郎さんの抜糸が終わったら、どこかランを探して連れていってあげたいなぁと思います!

No title

シンバ選手、動きが機敏で守りも固いですねー。
ワンコのボールゲーム、2020年東京五輪で
デモンストレーション競技になればいいのに・・!?なんて
思っちゃいました。
そしてその俊敏な動きを逃さないポンママさんのカメラの腕、
尊敬します。
デジイチならぶれないのかと、勝手に根拠のないことを
信じていたら、先日、私はブレてました・・・・(汗)

思いっきり

シンバ君、思いっきり走って、気持ちよさそうですね!
ひとりでボール追いかけるより、楽しいんでしょうね!
動画もいいですね!(≧▽≦)
パピちゃんにボールを取られたら追いかけるのをちょっとやめちゃうところがシンバ君らしいですね(≧▽≦)

No title

シンバ君、本当に楽しそう !
一緒に遊べる相手がいるって、すごく嬉しいことだよね。(^^)
きっとこれからも、たくさんお友達ができるよ !

No title

いいなぁ~、シンバ君は優しい良い子だから羨ましい。
アールだったら、絶対に吠えて噛みついてる気がするな。
少しずつは大人になってる気がするけど、2歳半すぎたから
今年の冬はドッグラン、こんなふうになっててほしいです。

シンバ君、頑張れ~(^_-)-☆

No title

シンバくん凄く楽しく遊んでますね(^O^)

動画で見ると更にその楽しさがコチラにも
伝わってきます♪

こうやって沢山のワンちゃんと遊んでる姿を
見てると嬉しくなっちゃいますよね(*^。^*)

我が子もこんな風に遊んでくれたら
いいな~!って思います。

No title

シンバ君、すっごく楽しそうですね♪
気の合うお友達が見つかって良かったねー(*´∇`*)
これから、どんどんお友達が増えて
もっともっとランを楽しめちゃうね♪

見ていてこちらも嬉しくなってきます☆

No title

シンバくんイキイキしていますね(^^
追いかけっこは楽しいものね♪
シンバくんもその楽しさに
気づいたんですね(*´▽`)

自分からお水を飲まないから
シャワー作戦ですか(≧▽≦)
確かにこれなら体をなめて水分補給できますねw

こんばんは

楽しそうに遊んでいますね~。
良いお友達ができて良かったですね、シンバ君。
動画、素敵に撮れていますね。

No title

まるでサッカー選手みたいだね
シンバ君って
この前ワンコにぶつかられたけど
トラウマになったりしてなくてよかった〜

No title

シンバくん、イキイキしてますね~!
すっかり、お友達とボール遊びができるようになって、
すごいです!!!
シンバくんも満足度高いんじゃないかな?
とても楽しそう♪

毛が長いと、より躍動感でますねヽ(´▽`)/

今日はチャーリーへのお見舞いコメントありがとうございました!
注射とお薬でだいぶ良くなりました!
ポン様は大丈夫ですか?
季節の変り目は気を付けないとですね。元気が一番♪

No title

シンバくん。
可愛いお友達が出来ましたね♪
3ワンで楽しそう ずっと前からのお友達みたい!

お水ってかけてもイイの~(笑)
うふふ 男っぷりますます上がったね(*^^)v

速っ!(゚Д゚)
これが… ワンコの走り…

No title

どれ程楽しいのかがわかるお写真に感動です!
こういう光景はいいですね~
楽しくボールを追いかける姿に、
とても癒されました(〃^ー^〃)

No title

おお、走ってるシンバ君カッコイイ!!
ワンコはこうでないとね~。
うちのはランではマウンティングされて逃げまくるヘタレなのでうらやましいです。
他の仔と接して遊んでお勉強できるなんてうらやましいデス。

水もしたたるいい男ー!将来はイケメン間違えなしですね^^

No title

一緒に遊んでくれる子が見つかってよかったね、シンバくん。

でかポメは動きも似てるわ。豪快だ。
うちの9歳も、地を這うように急角度で旋回とかして遊びますよー。
もうすぐ10歳だってのに・・・いまだ走り回ります。
ゆえに、シンバくんも当分走り回れることでしょう。
うちのワンは、場所限定でしか披露してくれないんで、写真とか撮れないですけど…
動画の最初の方のシンバくんくらいのスピードはまだ出ます。
(シンバくんは、さんざん遊んでスピードが落ちているだけで
 ほんとはもっと速いんだろうけど。)

あ・・・うちのわんこ、蛇口から出たばかりの水が嫌いで飲まないんで
(浄水器を通して、さらにしばらく置いたヤツは飲むけど)
外では人間さんの飲むペットボトルのお茶とかを飲んでます。
シンバくんもお外の水が臭くて飲めない…ってことは、ないですか?
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -