一撃必殺

突然ですが、アタシは今飛行機の中です。
日頃の疲れをリフレッシュするために
ハワイなんぞに行って来ようかなって思いましてね。



s1_20141111095033a0c.jpg


ってハッタリ言うのも虚しい・・・

はい・・・
スマホ壊れました。

正確には、壊されました。 
 

誰に? って、あなた聞くのも野暮ざんすよ。
こんな事してくれるのは、コイツしかおりません。


s3_20141111095939469.jpg


実は先日もスマホがなくなった事件がありまして
どこかで落としちゃったかもって大騒ぎ。
で、どこから出てきたと思います?
コタツ敷きの下です。

なぜ、そんなところから・・・
謎は深まるばかりでしたが
取りあえず出てきたからまぁいいか、
って事になったんですが、



s2_20141111100649f9c.jpg


しかし、今回は現行犯で捕まえました。
前からアタシのスマホ狙ってたんだな。

鋭い犬歯を突きたててくれたのは、この1か所のみ。
それなのに、スマホの画面はホラー現象状態。
手も触れないのに、ドンドン画面が動いてく・・・
動き出したら止まらないし、シャットダウンもできない。



s4_20141111101826ab9.jpg


あんたねぇ・・・

まぁ、まさかスマホなんか、かじるわけないよねっていう
楽観的な先入観を持ったアタシも悪いんですが・・・



s5_2014111110231216c.jpg


そうなるかなって思ったんですが
ドコモの「安心パック」っていう保険みたいのに
入っていたのを思い出して、
超恥ずかしいんだけど、ドコモの人に、


「犬にスマホかじられまして・・・ 保険効きますか?」

って聞いたら、5千円かかるけど保険効くからって
同じ機種と交換してくれる事になりました。 m(;∇;)m 


安心パック、入っててよかった~
でも新しいのが来るまではスマホなし状態だわ。



s6_2014111110311803a.jpg


おのれ~ シンバ~
フード3粒、減らしてやるからな。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ムカツクけど憎めないシンバくんを
ポチっと押してくだしゃいね。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ ! 何て無残な姿のスマホ・・・・。(T_T)
しかし、シンバ君の無邪気な笑顔と首かしげ攻撃の前では
きつく叱れませんよねぇ・・・。(^_^;)
カワイイってホント得だわ・・・・

No title

携帯を見事にシンバくんに
やられちゃったんですね(^_^メ)

このご時世、携帯がないと
結構辛いものがありますね・・・。

でもシンバくんのこんな可愛い顔を
見ちゃうと何も言えなくなっちゃいますよね(*^_^*)

No title

あらぁ シンバちゃんったら カミカミしちゃったのですかー
大好きなママさんのカホリがしたのね。きっと。
可愛すぎて叱れないですね。
安心パックは大事ですっ
最後の写真にくすくす笑ってしまいました。

No title

おはよう♫

シンバ君やってもうた。
我が家は前の子が破壊魔でバッグやらベルトやら壊された。

シンバ君お笑顔では怒れないよねぇ。
スマホないのきついけどママさん少しの辛抱だよ。
私もちなみに安心パック入ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^_^

シンバくん、スマホを狙っているとは・・
まさかですよね(-_-)

スマホない生活は辛いです・・

安心保険入ってて良かったですね(^_^)
シンバくん、次も狙ってるかも!
気をつけてくださいね☆

No title

わー・・・やられましたねー(*^_^*)
私も安心サポートでスマホ取り換えてもらいましたよ。
すぐに新しいのが届いて、中のちっこいカードを入れれば
大丈夫!!
遠隔サポートもあるし♪
ただ、SDカードにバックアップしてあればいいのですが・・・
ママさん、がんばれー(^O^)/
ああー・・・
でも、なにしやらかしても かわいいシンバくんでね(^◇^)

No title

はっはー
やられましたね!
なぜか興味を示しますね
シンバ君!・・・・・お得意な顔しちゃって・・・
良い写真だ事!ママさん最近写真が素敵になりましたよ

シンバ君曰くもモデルが良いでしゅよ

って云うかも・・・・

安心パック

ありがたやあ~ありがたや~

フード3粒

ウード3粒減量の刑!
情状酌量の余地ありあり!
こんなに可愛い顔を見せられたら、そうなっちゃいますね!
シンバ君の「チッ」って顔!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
よく撮れましたね!

No title

若い頃って何するかわかりませんよね^^;

我が家はいろんな場所の壁紙剥がされました

今も無残な痕が残っています^^l

No title

す、スマホが……!!
これはポンママさま、ショックでしょう……。
シンバくん、スマホを何だと思ったのかな?
いつもママが手に持って弄っているのを見て、
新しいおもちゃだと思ったのかな?
安心パックがあってよかったですね。
これがなかった時のダメージは計り知れないです。
シンバくん、今日は夕ご飯ちょっと少な目かもよ?

ワイハー^_^
いいないいな^_^
楽しんで^_^

いやいや^_^
毛物さま飼いには勲章ものざんす^_^
トイレに落とすよりいいですよ(笑)
え?
私じゃないですよ?
友人です(笑)

No title

ポンママさんがスマホを相手にしてるのが気に入らなかったのかも
しれませんねー!だから新しいのがきても危ないかもですよ。(爆)
安心パック、入ってて良かったですね。ちなみに私も入ってま~す♪
ワンコが壊しても保険効くんですね。覚えておこーっと!(^m^)

No title

恐るべし、シンバ君!

まさかスマホを壊すとは…
何に興味を示すかはその子次第ですものね。
シンバ君は何故かスマホが魅力的だったんですね。

うちの小太郎さんは余り何かをかじってしまうという事がなく、結構安心してあちこちにいろんなモノを置きっぱなしです。
もし我が家にシンバ君が来たら…何がターゲットになるだろう?と想像しながら部屋を見まわしてしまいました(笑)

No title

大変でしたね~
私もワンコがスマホ齧ると思ってないので
きっとその辺に置いてたかもしれません。
一度床に置いたまま友達にラインしようとしてたら
ぷくにスマホの上を歩かれてなぜか送信されてしまった^^;
最後のシンバくんのお顔(≧∇≦)
また狙ってるお顔だわ~(≧∇≦)

No title

ハワイ!!って思ったら・・・・(涙
きっときっと、肌身離さないポンママさんのスマホを
いつかきっと!と虎視眈々と狙っていたのでしょうか。
さすが、シンバ君!ってダメよぉ~(涙
こんなにめんこいお顔されたら、怒れない・・・。

安心パック入っていてよかったです~^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あちゃぁ~
スマホやられちゃったのね(^_^;)
シンバくんったら、笑ってごまかしちゃう?(笑)

ウチのラブもガリガリする仔だったけど
何故かスマホはかじらないのよね~
でも油断は出来ないっかぁ(^_^;)

シンバくん
3粒の減刑で済んで良かったね・
これ以上のおいた・・で
母を噴火させないようにね(笑)

こんにちは

保険に入っていて良かったですね~。
シンバくんの恐るべき歯の威力・・・ポメちゃんとは思えません。
文明の利器になれてしまっている現代、しばらく不自由ですね。

No title

あるある話しですね(笑)

うちもファーファが小さい頃色んな物を噛まれました。
携帯・財布・リモコン等など・・・。

一番あせったのは、紙幣を噛み千切られてしまったこと。
自分の不注意と言ってしまえばそれまでですが、
お金が無かったときで、その光景を見たときは
「終わった・・・」と思ったものです。

その後、色々調べて原型が3分の2(確かそうだったような)残れば、
銀行で交換してくれることがわかったので、良かったのですが。

ちょっとなつかしいテーマだったので、コメントさせてもらいました。
長々と失礼しましたーm(_ _)m

No title

いやいやこれはスマホがやわすぎるんですよw
たったひと噛みで
壊れちゃうなんて弱すぎですよ~!

でもシンバくんのあごの力って
すごいですよね(@@)
うちにはにゃんこしかいないから
わからないけど
わんちゃんの噛む力ってみんなこんなに強いんですか?

No title

ポンママさん、こんばんわ!
やっちゃったか!!
安心パック入っててよかったっですね。
シンバ君は固い物に挑戦したかったのかな?^^;;
味がないのが残念だよね!
新しいのも目を光らせて狙ってるかも!!

No title

あちゃーーー!
シンバ君やりおる~(;^ω^)

スマホのどこに魅力があるのでしょう~?
まさかかじるとは思いませんよね!

「安心パック」
こんな時のためにまさに安心パックですね(笑)

お仕置きが「フード3粒」
ポンママさん優しい。。。

No title

あらー!
スマホにヤキモチ妬いてたんでしょうか?
シンバさんったら(笑)
フード3粒、
ポンママさま、お優しいんだから。

No title

そんなことがあったんですか・・・。
私も機種交換の時に、安心パックが一か月タダってことで入ったんです。
一か月でやめればいいか~と思って・・・。
う~ん、安心パック続けるべきか?!
・・・ん?カムイはスマホに見向きもしないから大丈夫かも?
でも、一か月弱あるのでしばらく考えます。
スマホの代償がフード3粒とは・・・、
シンバくん!優しいママさんでよかったね♪

No title

シンバくん、チャレンジャーだなぁ・・・(^^;
かなり固いと思うけど、まさに一撃必殺でスマホに勝つなんて!
でも、勝ってもご飯を減らされちゃうんだから
もうスマホと闘わない方がいいよ?(笑)

No title

あ〜,
そこは噛みやすかったんですね〜 ^^;
その一カ所だけでイカレちゃうんですね
シンバくん,またやるつもりだね
悪顔になってるよ〜w

No title

さすがシンバ君、イタズラのスケールが違いますね。
見覚えのあるスマホ、MAXママと同じ機種ですから、iPhoneより大きいですよね。
どアップのシンバ君、立て続けに2枚、とっても可愛い!!って喜んで読んでいましたが……
最後の1枚は、ワルですね。それも素敵ですが。

No title

シンバくんのお顔!
いいですね~
私も、安心パック何度も使ってます。
安心~~
でも、かじられはしなかったけど~(笑)

No title

うわー最後の写真、ワルだー。
10月末に私もバブさんにスマホ壊されましたよ。
投げられて割られました。
同じく安心保障で新しいのになりました。
ポンママさんのは同じ機種があったんですか?
私の使ってたスマホはもう在庫がなくて、別のになりました。
また1からです。
今度は強化ガラスの保護シートで周りのカバーも全部おおえるものにしましたよ~。
次のはシンバくんに狙われないといいですねぇ。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -