視線の先には。

公園で写真を撮る時、
ポンさまとシンバくんのツーショットって
なかなか撮れません。
歩く速さも全然違うから仕方ないかな。

そんな事考えながらカメラ構えてたら
たまたまファインダーの中でツーショット。



p1_201502051116265f4.jpg


「こっち向いて~」
って言ったら、シンバは振り向いてくれたけど
ポンさま、シカトこいてる。



p2_201502051116270bc.jpg


「ポンちゃ~ん、こっち向いて~」
って叫んでも
こっち向くどころかそっぽ向かれたし。



p3_20150205111628e2d.jpg


アタシの呼びかけ無視して
何見てるのかと思って
ポンさまの前方にまわったら



p4_20150205111629281.jpg


日向ぼっこしてるじいさんか・・・


本日のおまけ

シンバくんの目線の先には
何がいたでしょうか。



anigif_20150205112007057.gif


相変わらず、お子ちゃまは苦手なようです。 ( ̄ー ̄;


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひ、ひなたぼっこしてるじいちゃん…。
面白すぎるし可愛すぎます。
何回も見返しちゃいました。
前方に回ったポンママさんにも気がつかず『ぼー』っとしてるなんて、大物ですね。

ポン様~

(≧▽≦)アハハ
おじいちゃん顔になってますね(≧▽≦)
可愛すぎて笑いが止まらないです(≧▽≦)
王子というよりおじい...
シンバ君は子供警戒中ですね^m^
子供がボール持っていてもやっぱり子供が苦手なんでしょうね~!

こんにちは~

あははっ ポンさまのシカト!
うちも、フルルンナともに これ、
よくやられるんですよぉ
母はいい写真撮りたくてうずうずしてるのにねぇ(笑)

No title

ポンさま
たっぷりのおひさまに当たって
うとうとしていたんですね~(^m^)
このおめめ~(≧▽≦)

おもちゃを振ってみたらって思ったけれど
そうするとシンバくんが駆け寄ってきちゃうんですよね?

No title

ん〜〜撮れそうで撮れないツーショットですね
ポン様〜〜日向ぼっこ気持ちよかったのかな?

No title

こんばんは ポンママさん
ポンさまのうとうとしたお顔も可愛いですねー
こちらまでねむねむしそうになっちゃいます。
シンバちゃんの前には・・・
小さなわんちゃんがいたのかしら。
それとも人間のおこちゃまかしらね。

No title

ポンさま、あまりにもかわいすぎます♪
立ち寝できるってすばらしい・・
平和を感じます♪

こんにちは。初コメです!
ポンさま、ひなたぼっことっても可愛いですね(o^^o)癒されます。

私もポメを飼ってるのですが、モフモフに毎日元気をもらってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ポンさまの目目が~(笑)
おじいちゃんとは申しませんがなんだか
ついつい見入って笑ってしまいました(^^ゞ
ぽかぽかで気持ち良かったんでしょうね(*^^*)

No title

じ、じいさん(笑)
ポンさま貫禄出てきましたね。
暖かくてついまどろんじゃったかな?
しかしシンバ君いい顔していますよね。
お外が楽しくて仕方がないって感じで~。
毛が暖かくなってそうでなでなでしたら気持ちいいだろうなと思いました。

今日は神奈川は雪が降ったりやんだりめっちゃ寒かったですがお散歩いきました~。
暖かそうな感じで羨ましいです(笑)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -