のんびりプーさん

洋服がキライなシンバとは対照的に
ポンさま、だいたいの洋服は着こなせます。



s2_2015021710350196b.jpg


アタシ的にはフードの部分のプーさんの顔が
可愛い~って思うんだけど
ポンさま的にはこのフード部分が邪魔なんだよね。 たぶん・・・



s3_20150217103502c22.jpg


それでも、嫌がって固まる事もなく
だからといってルンルンしながら
歩くわけでもなく・・・・・
いつものようにマイペースで
ラン内を散策してました。



s4_20150217103504b90.jpg


ひと通り散策が終わったら
ちょっと休憩。



s5_201502171035051d2.jpg


で、またゆっくりとランを歩き出す。


s1_20150217103500bab.jpg


舌チロいただきましたんで
ポンさまもこれ着てお散歩OKって事で・・・
長男くんのプレゼント、
無駄にならずにすみそうでよかったわ。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン様もシンバ君もよく似合ってます !
シンバ君はイーヨをおんぶしているように、
ポン様はプーさんに頭をガブッてされてるように見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・・。(笑)

No title

ポン様はやっぱり似合いますね。
昨日のシンバくんは着せられた感がいなめなかったですけど、ポン様はしっくりきます。
どっちも可愛いですけどね。
フード全部かぶると見えなくなるんですかね。
ポン&プーみたいになったら可愛いのになぁ。

No title

こんにちわ

いつもありがとうございます。

ポン様、シンバ君かわえですなぁ。
2人ともよくにあってますねぇ。

長男君もやりますね。
気持ちがうれしいでうね。

おはようさんです

プーさんとポンさまのコラボ!
かーわーいーねぇ♪
まるで、ポンさまがプーさんを おんぶしてるみたい(^-^)

No title

カワイイ.....♥
ポン様すごく似合ってます~。
後ろから見ると、ホントに小さいぷーさんみたい。
こういうお洋服着てると、やっぱり走り回るより
ウロウロ歩いてる姿の方がずっと似合いますね!
ポン様、ステキなプレゼント よかったね~。^^

No title

ポンさまがぷーさんをおんぶしてますね
(*≧∀≦)
可愛い♡

歩いてる姿も、お休みしてる姿も、
可愛いです。
とっても似合ってます❗️
長男さん、優しいなぁ〜

No title

プーさんポンさま、ランでくつろいじゃって、
さまになってる姿、激可愛です〜。

寅さんポンさまも良いけど、プーさんもなかなかどうして、
ずーと見ていたくなっちゃいます(^^)

プーさんに食われて

(≧▽≦)
ポン様可愛い!!プーさんのお洋服が似合ってますね!
プーさんのフードが頭に乗っている写真、まるでプーさんがポン様の頭に食いついてるみたいですね!(≧▽≦)
おしりのところにハチさんが付いているんですね!
キャ~~かわゆい~~!!

No title

ポンさまの、プーさんホントに似合ってますね。
あれ?お顔が二つ?
頭に乗っている、フードがたまりませんね。^m^
今度、プーさんとイーヨと我が家の、ミッキー・ミニーとお写真お願いします。
ディズニーファミリー的に。(笑)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
ポン君、プーさんに頭食べられてる!
おちりハチに刺されてる^^
可愛い服プレゼントしてもらっていいね。
シンバ君の首長族笑っちゃった^^

No title

ポンさま、本当に似合っていて可愛いです♪
プーさんの黄色と赤が、ポンさまのコートによく映えますね。

ランでこんな可愛いプーさんがいたら、
思わず抱っこしちゃいそうです。
かなり嫌がられると思いますが(笑)

No title

昨日の爆走イーヨーも捨てがたいのですが
ポンさまのプーさん姿はまた格別に可愛いですね。
基本どんなお洋服でも似合うと思うのですが
こういう『可愛い系』がポンさまの雰囲気にはピッタリ!!
これを着てお散歩やランにお出かけしたら
たちまち人だかり&撮影会が始まりそうです。

No title

蜂さんがちょうどポンさまの
おちりのところにあって
それがすごくかわいいですよね(*´▽`)

ポンさまが一休みしたら
プーさんも一休みなんですね(´艸`*)

No title

昨日のシンバくんのイーヨで爆走も可愛かったです~^m^
今日はポンさまのプーさん( *´艸`)
これまたとっても似合ってて可愛いですね~♪
フード、全部かぶったらどんな感じになるんだろう^m^
可愛いお洋服をプレゼントしてくれる長男くん、とってもお優しいですね♪




ポンさまとディズニーキャラ、ピンと来ませんでしたが、あらあらお似合いではないですか。(*゚∀゚*)
カワユス♪(*´ω`)

No title

昨日のシンバ君も可愛くって笑っちゃいましたが
今日のポン様もかわいーですねー(*^_^*)
もぉ~
似合いすぎですよー(^◇^)
お尻にハチがくっついてるー(>_<)
きゃ~♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -