しっぽが上がらないお散歩

ポン地方も桜が満開になりました。
今年は一気に咲いちゃった気がします。
でも、やっぱり桜っていいですね。
日本人に生まれてよかった。



po1_20150402155010161.jpg


雲一つない晴天にも恵まれ、
お散歩がてらお花見ができるなんて最高っす。

ところが、テンションだだ下がりの子が1頭。



po3_2015040215501269f.jpg


この日は平日だったにも関わらず
たくさんの方がお花見に来てました。

ファミリーがいっぱい。
ってことは、お子ちゃまもいっぱい。



po2_201504021550112fc.jpg


公園内の催し物会場には
ボランティアの方が作ったかわいい吊るし雛。
その前で、記念撮影をしていたのもお子ちゃま連れのお母さん。



po6_2015040215502883b.jpg


360度、どこを見ても
必ずお子ちゃまがいるっていう
シンバくんにとっては悪夢のような光景。



po4_20150402155013d9d.jpg


ここは桜の名所だから
この時期は仕方ないんだな。



po5_20150402155014390.jpg


しっぽが下がったままのお散歩は
しばらく続きそうだね。



ランキングに参加しています。
下の写真をポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくんはうちのレスリー姉さんとおんなじだね。
人が気になって散歩どころじゃなくなるのよね(^^;)
とくにお子ちゃまは、お声が高いから‥

シンバくん、ホントに困ったお顔になってる(笑)
笑っちゃ申し訳ないけど、そんなお顔もまた可愛いなあ。

おはようさんです

桜、満開満開!
日本に生まれて、桜花見ができること、
ほんと、素晴らしい~☆ しあわせ!

今は春休みだから どこに行っても、
お子ちゃまいっ゜いいるよねぇ(汗)

No title

ポン様その後如何ですか
キャスは胃腸が弱く 吐き気がある時は一晩中でもウロウロしていました 
お大事にしてくださいね
ドッグラン復活待ってまーす♪

シンバ君 大丈夫 
春休みが終わり 桜が散るまでは大変そう
シンバ君 お子様がそこまで苦手なんだぁ・・・(*^_^*)
勇敢そうに見えるんだけれど・・・
可愛いですね(笑)

No title

シンバくん、テンションだけじゃなくて
尻尾も下がってしまったのね〜(*≧∀≦)

これから陽気が良いとお子ちゃま
出没率高くなるね〜

No title

シンバ君の表情がかわいい~!

No title

シンバくん、浮かない顔になっていますね。^m^
尻尾も下がっているし、今度はウキウキ散歩になるといいですね。(*^_^*)
ポンさま、快方に向かっているようで、良かったです。(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにしっぽ下がりまくりですね。
お子様にむかってガルガル言わないだけましですけどね。
うちもお子様嫌いです。
シンバくんにとっては春になると出てきてイヤな虫やらヘビやらと同じなんでしょうかね。

No title

どうしたどうしたシッポ下がっちゃうって
ああ〜わかった子ども達が遊んでたのね
もうすぐ春休み終わるからそれまで我慢だね

吊るし雛、キレイですね〜〜

No title

こんにちは~。

桜 満開ですね。
こちらは 昨晩から春の嵐でだいぶ散ってしまってます。

お子様嫌いのシンバくんにとっては 災難ですね。
お子様は あっ わんちゃんだ~って寄ってきますものね。

シンバくん表情があって 見てて癒されます。

No title

桜を見ると、私も日本人に生まれてよかった~って思います^^
シンバ君の「ちっ!」ってお顔w
そんな不機嫌そうなお顔しても、
めんこいからコワくなんかないんだから^^

No title

わんちゃんは
一緒にお花見ができていいですよね(*´▽`)
今年の桜は特に
あっという間にさいてしまったような気がします。

吊るしびなってかわいらしくて好きです。
我が家もお雛様の時期は
玄関に吊るしびなをかざっていますよ。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -