ボールさえあれば

春の長雨もやっと一段落。
朝からピーカンのお天気で仕事も休みっていうこんな日は
シンバくんお待ちかねのドックランへ。



p1_201504161426194c4.jpg


めっちゃ気合い入ってます。
雨ばかりでろくなお散歩もできなかったから
今日は思いっきりストレス発散していいよ。

階段急いで降りると危ないからね。
ゆっくり、ゆっくりだよ・・・ って、おぉ!?



p2_201504161426216ca.jpg


このところ、ずっと降り続いていた雨のせいで
小型犬エリアの中央部分が浸水して
まさかの使用禁止エリアになってる。
芝を守るためって書いてあったけど
ド真ん中使えなくてどうやって走らせればいいの?


中に入ってみたら、より一層狭く感じる。
これじゃあ、ストレス発散どころか
余計ストレスたまっちゃうんじゃない?

どうすか? シンバくん。



p3_20150416142622d1a.jpg


あら、そうなの?
って、リードを放すが早いか
ボール追いかけてすっ飛んで行っちゃった。



p4_2015041614262322e.jpg


中央の平地エリアが使えないから
周りの坂道エリアを使って遊ぶしかないんだけど
上り坂だろうが下り坂だろうが
全くおかまいなしに走り回ってました。

よく走るよ、ホントに。



p5_20150416142625597.jpg


この日は初夏のような陽気で
気温もかなり高めでした。

さすがのシンバも
自分から木陰に入って小休止。



p6_20150416142646766.jpg


暑くて舌がローリングしちゃってるじゃん。
今日はこのくらいで帰るよ。

その頃、ポンさまは・・・



p7_20150416142648390.jpg


モッフリたちには
ちょいと厳しい季節がやってくるね。



コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜〜やっぱりランで走るシンバくんは
見てて気持ち良いです‼️
坂をものともせずに走り回るその姿。
休憩中もボールは手離さないんですね‼️

ポン王子はまったりと癒されます(*≧∀≦)

No title

近くにドッグランがあるなんて、ほんと羨ましいわあ。
ランの真ん中が使えなくてもシンバくんにはどうってことなかったのね。
全力疾走で楽しそうに走ってますねえ(*^_^*)
相当のダイエットになってるでしょうね。

うん?ポン様は? ゆ~たりと(笑)
もふもふっ子には、だんだんと厳しい季節になってくるんだね。

No title

おはよう!

シンバ君、ボール似合うね!
凄く楽しそうだし、カッコイイね~。
狭いランでも気持ち良さそう。
いいなぁ~お利口さんで。

うちのアール、最近ボールを離さなくなって困ってるの。
投げてほしいくせに、離さないで咥えたまま。
旦那が、無理やり取り上げてたせいだと思われるわ"(-""-)"

逃げまわるし、困ってる…。

ジェイリーはサラダバーばかりするし…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくんうれしいね~(^^
おうちの中で雨空を見上げていたんだもの
少々狭くても
思いっきり走れるのはうれしいですよね♪

わんちゃんは暑さに弱いんですもんね。
暑くなり始めがキケンともいうから
お水たくさん飲まないとね。

No title

せっかくのラン日和なのに
使用禁止エリアが出来ちゃったのね
それでもめげずに走ってるね〜シンバ君
坂のある所だからいつもより疲れたんじゃないの?

No title

ここ数日 温かくはなってきましたが
ピーカンからいきなりザーーって(・。・;
困っちゃいますよね~。
シンバくん「おばちゃん」ってママンの事かしら(笑)
はぁはぁしていてもボールは離さないんだね♪
両手でしっかりキープしているお姿可愛いわぁ。
ポン王子は安定の和み系^m^
まったり感にこちらの「おばちゃん」も和みまくりよ。

No title

雨だとお散歩できなくて退屈になっちゃいますよね(>_<)
シンバくん楽しそう♪
本当にボール遊びが大好きなんですね❤
ストレス発散できたかな?

ポンさまはちょっとバテちゃった?
モフモフさんたちには辛い季節が近づいてきますね(汗)

No title

やっと晴れましたね。
ここまで、暑くならなくていいのに・・・とは思いますが・・・
シンバくん、思い切りボールで遊べてなによりです。
こういう天気、続くといいな~

No title

ぁあああ〜私達の夢見てたラン〜ww

晴れてたらココでシンバ君とポン王子と波打ち際ではしゃぐカップルの様に追いかけっこ遊びができたのに…

_| ̄|○←なに企んでるんだか

ボールを持ってるシンバ君の可愛い事♡

No title

たしかに昼頃はポカポカではなく暑く感じました!
ポンさまもシンバくんもモフモフですもんね。
はぁはぁなりますよね。
週末も晴れなので暑いかも?
そろそろお水持参の散歩になりそうです!

No title

シンバくん思いっきり走れてたのしそう!

シンバくんがボールを咥えて走る姿
見てて たのしくなっちゃいます。

あまり暑くない今の季節 いっぱい走りまわってね。

No title

こんにちは\(^o^)/

シンバくん嬉しそうで何よりです☆彡
にしても雨が続いてそんな事になるなんて・・・
でもでも坂道でも関係なく走るとはさすがです!

いつもシンバ君の飛んでる姿を見ると元気が出ます
イキイキした表情がたまらんです( *´艸`)


また来ます☆彡
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -