負けない8歳

オシッコハイってご存知ですか?

オシッコしたあとに異常にテンション上がっちゃって
興奮状態になる事なんですが
我が家のデカポメシンバは庭でオシッコしたばかりで
今まさにオシッコハイの状態。

そうなると、必ずポンさまにケンカ売り始めます。



p1_201504271223221ba.jpg


なんでそうなるのか理由は全くわかんないけど
ケンカ売られたポンさまにとっては
この上ない迷惑な話。



p6_201504271223232ff.jpg


うちのシンバ、デカポメっていっても
体重があるデカポメじゃなくて
どうも四肢が長いほうのデカポメみたい。

だからポンさまと並ぶと
体高が全然違います。



p4_20150427122325526.jpg


上から覆いかぶさるようにして攻撃してくるから
ポンさま、圧倒的に不利。



p2_20150427122326258.jpg


ところが、怒りスィッチが作動すると
別犬に進化します。
危機になるとスーパーサイヤ人になる
孫悟空みたいに無敵です。



p3_20150427122328451.jpg


でも、シンバのオシッコハイが治まると
戦いもいつしか終わりを迎えて元通りの2頭。



p5_20150427122341024.jpg


8歳のポンさま、只今無敗伝説更新中。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけると
ショップへ行けます。  ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさま、温厚そのもののお顔も良いですが、口元ぷっくりのお怒りモード顔も素敵!
我が家の長老11歳のパピヨンも、下っ端から売られたケンカに今だ負けません。
そのあと時々咳き込むけど・・。

スーパーサイヤワン

ポン様、強~~い!
まさに変身ですね!
いつものポンさんの様子からは想像ができない顔つきですよね~!
毎回シンバ君は挑んでいるけどi、やっぱりポン様には勝てないんですね!
落ち着いた時にポン様とシンバ君の仲の良さも大笑い!!
団結力がありすぎて、こちらがとばっちりですね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ〜のシンバくんの顔がおかしぃ〜
(*≧∀≦)

ポンさま、いつもの温和な顔が
猛獣になってますね〜笑
やる時はやるぞと、お兄ちゃん
さすがです‼️

オシッコハイ!初めて聞きました!が、思い当たる節も…
うちはオシッコではなく…ウココハイです(´Д` )
なぜかハイになり部屋中走り回ります。
たまにつけたまま走り…あ…すみません、汚いお話で…(^_^;)

ポン様、普段穏やかな顔ばかりなので、怒ると別犬みたいですね!シンバくん、お兄ちゃん怒らせると怖いぞ〜(*´艸`)

あ、ジャーキー無事届きました!
感想はブログの方に書かせてもらいますね☆

No title

こんにちは(*´ω`)

オシッコハイ初めて聞きました!
なんだか激しそうですね( ゚Д゚)
ポン様は強いし、優しいし、さすがお兄さんですね!
シンバ君も果敢に挑むのが可愛い・・・(*´ω`)

また来ます☆彡

お早うございます^^

いつもながらの兄弟愛♡
ポンさまとシンバくんの掛け合い言葉が
ピッタリ♪
今日も癒されました~(#^.^#)

にゃんこには
うんPハイなるものがあるけれど
わんちゃんはおちっこなんですね~(^-^)

シンバくん
自らケンカ売ったものの
やっぱりポンさまには勝てないようで(^^;
本気出したポンさま
迫力あります~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^♪

オシッコハイ初めて知りました~

シンバくん興奮おさまらなくポンさまにケンカ売るんですね!

普段は温厚なポンさまは、怒ると怖そうですね・・

喧嘩してる時も、仲良く寄り添ってる時も
ポンさま、シンバくんを見てると癒されますよ☆

No title

オチッコハイあるのですね~
にゃんこもありますよ!
でもケンカは売りません(笑)
シンバ君気持ちが大きくなっちゃうのかな?

ポンさまスーパーサイヤ人になっちゃうのですね
やっぱりお兄ちゃんは強いなぁ

オチッコハイが治まると
仲良し兄弟に
二つ並んだモフモフがとっても可愛いですね(*^_^*)

こんばんは!

オシッコハイ! なるほど!
そういうことになったりするのねー
ポンさま、怒りの鉄拳!、ではなくて、
怒りの白目剥き(^w^)

オチッコハイですか(笑)
うちは、てんだけが、家のトイレシートで、チッコする前に、シート掘りするぐらいかな(^^;; にゃんこは、男の子だけが、トイレの後、ハイになることありますよ~(笑)

うちは、男の子わんこたちは、ちびには喧嘩売りません(^^;;いくつになっても、母は強しですかな(笑)

No title

おしっこハイは初めて聞きました!
ぷりんは、小さいころウンチする前に暴れたりすることありましたね。

ポン王子とシンバくんの絡みいいですね!
多頭飼いの魅力ですね!
うらやましいです!!

いつも楽しく読ませてもらってます(^^)

No title

知りませんでした^^;
我が家のココアはウンチダウンです^^;
ウンチすると急いでハウスに飛び込みます^^
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -