それぞれの楽しみ方

GW終わっちゃいましたね。
愛媛への日帰り弾丸ツアーを決行したり
ひたすら肉切ってジャーキー作ってたり。
まぁそれなりに楽しい時間を過ごせたかな。
今日からまた仕事かぁ。
って、アタシは明日まで休みなのだ。 グフフ・・・
苦痛がちょっと伸びただけですけどね。


さて、ドックランに行ってきました。

この日はまだエリアの真ん中部分が使えませんでした。
でも、シンバはボールさえあればどこでも平気。



p1_20150506140858776.jpg


使えるエリア部分は坂道になってるところが多いんだけど
シンバが走るとまるで平地を走っているみたいに見えるから不思議。



p2_20150506140900749.jpg


ダダダダ~っと駆け下りてきて
ひらりと飛ぶ。



p3_201505061409012e5.jpg


で、華麗に着地。

はい、よくできました。



p4_20150506140902ee5.jpg


ポンさま、どこ行った? って思ったら
植木からひょっこり出てきて、



p5_201505061409032f9.jpg


ニヤニヤしながらこっち来た。


p6_2015050614091822e.jpg


植木の裏で何いいことあった?

今日のおまけコーナー

見たことあるようだけど何だかわかんない。
人間っぽいんだけど
タヌキっぽいような気もするし。



p7_20150506145813a1e.jpg


ポメには見えないって事だけは事実。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけると
ショップへ行けます。  ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

愛媛弾丸ツアーお疲れ様でした!!
やっぱり愛媛といえばみかんなのね~と
妙に納得しました(^_-)-☆
ドッグランで楽しく遊ぶポンさまとシンバくん
見ていたら、少しだけ仕事に行く気が出てきました(笑)
2日間がんばりますo(*^▽^*)o~♪

No title

なにやら盛りだくさんのGWだったようですね !
まずは、ご長男さん、おめでとうございます ! !
素敵なご家庭を築いてくださいね。
しかし・・・。
愛媛まで行ったのに日帰りとは。
ちょっと残念でしたねぇ。
でも、ポン&シンバが待っていると思うとそうなっちゃうのかな ?
そしてそして ! ! !
藤波ーーーーー ! ! ! さんじゃありませんか ! ! !
スゴイ ! スゴイ ! ! !
ワタシ、レスラー大好きなんです ! (笑)
大興奮で何回もブログ読み返しちゃいました。(≧∀≦)

コメントをありがとうございました(❁´ω`❁)
とっても嬉しかったです(´∀`*)

シンバちゃんは、ボール遊びが大好きなんですね(*´艸`*)
走る姿がとっても素敵です(*´▽`*)

ポンちゃんは、植木の裏で何かいい事があったんですね(o´艸`)
とっても、可愛い笑顔で出てきましたね(*`∀´*)
何があったのか、気になります(〃艸〃)

また、遊びに来させて頂きます(*´∀`*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

こんにちは( *´艸`)

いきいきした表情のシンバ君!!
ポン様もまったり中でステキ!

空中写真いつもすごいなぁって感動しております☆彡
やっぱ我が家もカメラを変えなくちゃいけないな|д゚)

いつもみてもかわいい!

またきます( *´艸`)

No title

弾丸ツアーでお疲れが出ていませんか?
長男さんおめでとうございます。
道後温泉行ったことないですけど、千と千尋の…そんなシーンありましたありました。

シンバくん相変わらずの身体能力の高さを披露してますね。
ポン様はほんわか話題を提供してくれてるしバランスいいですねー。
どんないいことあったのか教えて欲しいなポン様。

No title

長男くん、おめでとうございますっ!
イヤぁ〜 寿ごとはメデタイ、メデタイっ!

それに、母さんのショップは雑誌の取材っ!
有名人もお宅に来ちゃう。

スゲェー

の一言です。
ご活躍の様子、これからも楽しみにしておりますっ!

最後になりましたが、シンバクンの最後の写真っ!
カッケェーっ!!!

No title

ポン様、茂みの裏で何をしていたのですか?(笑)
ニヤニヤが可愛すぎる☆(笑)
シンバくんは本当に走るのが楽しくてしかたないようですね。
見ているこちらも、つい笑顔になってしまいます♪
ハッケヨイノコッタ!ってすごい勢いだ.ヽ(=´▽`=)ノ

ところで、ジャーキーありがとうございました!
らっしー、ウハウハで頂いていますよ。
少しづつあげています♪
三男坊は、らっしーに食べさせる物に関して
ものすごくうるさいのですが
ポンママさんのジャーキーは安心してらっしーに食べさせております。
私も嬉しいです♪
また近々、こちらのブログでも食べている様子をupしたいと
思います☆

No title

愛媛への日帰り弾丸ツアーお疲れ様でした。

シンバくん 身体能力 凄いですね。
アジできそうですね。

ご機嫌なポンさま 何があったのかな?

おまけコーナーのシンバくん
笑ちゃいました。
ちゃんと ポメちゃんに見えますよ。

No title

愛媛弾丸日帰りツアー、とても楽しく拝見しました。
道後温泉、また行ってみたいなぁ。
雷雨に見舞われて慌てて温泉に駆け込んだことしか憶えてません。
坊ちゃん電車にも乗りたかった……。
ポンさまとシンバくん、お留守番お疲れさまでした。
強行スケジュールのポンママさまも。
シンバくんはやっぱりランで駆け回る姿がいちばんですね。
障害物をひらりと飛び越えたりして、とてもカッコいいです。
でへへのポンさまももちろん素敵?ですけど。

No title

それぞれ個性あふれて面白い~^^(笑)

ポンさまのニヤリ顔かわいすぎますね^^

こっちまで笑顔になります♪

シンバくんの華麗なジャーンプ!!
格好いい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弾丸ツアー、お疲れ様でした!!
ポン様もシンバくんも、ようやくお留守番慣れてきた頃ですものね。一泊するとなると心配ですよね…(´Д` )

シンバくんの姿、タヌキにも相撲取りにも見えますwタヌキが相撲とったらあんな感じなのかな〜(*´艸`)
実際のタヌキよりモフモフでかわいいですが(≧∇≦)

No title

弾丸ツアーお疲れ様でした。
ご長男さんご結婚されるんですね!
おめでとうございます。

私も飛行機は見るのは大好きなのですが
乗るのは特に離陸が苦手・・・
やはりひとり泣きそうになっていますよw

シンバくんうれしそうですね~(^^
飛んでますよ~♪

No title

ご長男さん、おめでとうございます!

日帰り弾丸ツアー!
蛇口から出てくるミカンジュースがおいしそう♪
さすが、愛媛ですね(*^^*)
素敵な写真を見せてもらって。
愛媛に旅行した気分になりました♪
ポン様、シンバ君、お留守番えらかったね。

No title

シンバ君すごいですね〜〜
この躍動感!
ポン様も楽しそうにしてるね〜〜

長男君おめでとうございます
幸せな家庭を築いてくださいね〜

GWお疲れ様でした。

長男さんご結婚おめでとうございます♪
ご家族みなさん幸せになって欲しいです!


シンバくんのフォームにはいつも見とれてしまいます。
そしてポンさまにはいつも癒されます・・・本当に素敵なお二方。

ポメ界の王子二人、いつも憧れてます♪

長男さん
おめでとうございます!
素敵なGWになりましたね。

ウチのGWは
早速ペット博にてP&Sジャーキーを3袋ゲットしてきましたよ!
くまごろう大喜びです!
ちょくちょくお世話になりそうな予感です〜

足が長~い

今日、シンバ君の足が長~く感じるのは私だけ?
あ、感じるんじゃなくて、長いのか~(≧▽≦)
シンバ君の身軽さ、うらやまし~~~!
私は走った瞬間に、足首がガクっとなって転んじゃいます。
ポン様~~!嬉しそうですね!
植え木からひょっこり覗いた姿が可愛い!!!
笑顔に癒されます!!

こんばんは~

GW、終わっちゃったぁ
今日は ちと休みボケでしんどかったですぅ
シンバくん、すごい運動神経だー!
タヌキの相撲立ちあいと言われようと、この最後の写真は
すっごいカッコイイですー♪

No title

日帰り弾丸ツアー、お疲れ様でした。
仕方ないけど・・・
せっかく行ったのに・・・
でも、待っている子達が・・・
の気持ちですね。

シンバくん、かっこいいな~!

No title

こんにちは。

オマケコーナー、爆笑です!
すごい瞬間撮りましたね。

ほ~んとここへ来ると
癒されるわ~♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -