疲労はあとからやって来る

こうやって天使のような寝顔を見せてくれてるシンバを見ていると
悪夢のような入院騒ぎがまるで嘘のようです。



p3_20150625140040b97.jpg


本来なら一件落着なんだから
晴れやかな気持ちになるのが普通なんでしょうが
最近のアタシ、疲労困憊です。


人間って緊張してる時はアドレナリン出まくってるから
元気なんでしょうね。
未だに神経ピリピリしてるアタシは
グッタリ感満々。 参ったな・・・



p2_201506251400381a5.jpg


アタシが椅子に座ってPC打ってると
必ずどちらかが隣りに座りたがります。
でも、飛び降りて今度は足ポッキリなんてことになったら困るので
椅子の下に座布団置いたら、こんな画になってました。



p1_20150625140036c70.jpg


2段ベットか・・・

シンバの着地地点に無防備な姿で寝てるポン。
踏んづけられて怒り爆発しないことを祈る。


それにしても、これ以上ないほど上手に
今のアタシの状態を再現してるポン。



p4_20150625140041051.jpg


やっぱ、アタシの事よく見てるわ。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
      ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ポンママさん体調は大丈夫ですか?シンバくんが元気になった分、ポンママさんの疲れがどっとでできてしまったんですね。あまり無理しないでください。休める時は少し横になってみるといいですよ。
ポン様とシンバくんの2段ベットいいですね!まさかシンバくん心配をかけたお兄ちゃんに向かって飛び降りるなんて事はないですよね(笑)

緊張状態が続くと心身共に疲労してしまいますよね(*´>д<)

ポン様はご機嫌さんで眠っていますね(*´艸`*)
シンバ君も気持ちが良さそうです(*´∀`*)

ポンママさん、ご自愛下さいね(*´▽`*)

忙しい時ほど疲れを感じないものですよね(^_^;)お休みの日はゆっくりなさってくださいね。

ポン様かわいい〜(≧∇≦)
完全にリラックスモードですね!
ポン様、シンバくんに踏まれないように注意してねw

お疲れです!

ポン様の寝姿を見ていると、ポンママさんの姿が想像できました!^m^
かなりお疲れですね!
ポンママさん、忙しいでしょうが、休める時にしっかり休んで体力回復してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン様もシンバ君もかわいい〜。
この光景、とっても癒されます♪
ポンママさんもゆっくり休んでくださいね。

No title

二段ベットいい感じですね~(*´ω`)
しかも寝顔が可愛い~!!
ポン様シンバ君の兄弟での二段ベット・・・
素敵です!!!
安心してる顔って幸せですよね(*´ω`*)

No title

ポンさま、なんていう格好で寝ているんでしょう。(笑)
ポンさま、シンバ君に穏やかな時間が戻ってきて
本当によかったです。
ポンママさん、週末はお仕事なのかしら ?
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。(^^)

一度大変なことを経験すると
些細なことでも気になりますよね。
ニンゲンの言葉が話せないから
余計にあれこれ気になって…

でも、ママさんあっての
ポンさまとシンバくんなのだから
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

No title

こんにちは。

シンバくん元気になって良かったですね。

でも、ママさんが疲れちまいましたか。

養生したくてもやることいっぱいで、
なかなか休まれないですもんね。

ポン王子に癒されながらゆっくり回復してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

す・す・すごい....ポン様の姿....\(~o~)/
そしてその姿がママさんの疲労具合を表しているなんて
よっぽどのお疲れですね....^^;
ママさんのお疲れが早く癒されますように。

No title

良かった良かった。もうすっかりいいのですね。
そうそう、不安に押しつぶされそうな時って興奮して寝れなかったりしますよね。
安心するとどっと疲れが出たり、無理ないと思います。
本当に大変でしたが、シンバ君が無事で良かった。
ゆっくり睡眠とって疲れをとって、またポンさまとシンバ君のやりとりを見せて下さいね。
これからも楽しみにしています。

ママさん本当にお疲れ様でした~。

No title

こんにちは
ポンママさん大丈夫かなあ?
気疲れって・・・・あるよね~~
まあ!何もなくて良かったんだから・・・・一息ついて緊張ほぐしてね

本当に2段ベットみたい・・・ポン様蹴りの一発頂かないことを祈ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと珍しいポンさまの脱力した寝姿!
あんな大事件の後じゃポンママさんも
脱力するほどお疲れですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

ポンさま、爆睡。
お兄ちゃんも、お疲れの様ですね。

張り詰めていた気持ちが緩んで、疲れがドッと来たのですね。
無理せず休んで下さい。

No title

ポン様・・・えらい無防備な格好で寝てますね。
シンバ君が飛び降りないことを祈ります(;´∀`)

ポンママさん、心身共にお疲れのことでしょう。
ゆっくり休めるといいのですが・・・。
少しでも時間をつくって身体を休めてあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん ほんとうにお疲れ様でした。
緊張した後にどっと疲れがでるってよくわかります。
休める時に体を休めて(ポンさまのように)くださいね。

シンバくんすっかりいいようですね。
よかった。
ポンさまの無防備な寝姿可愛い!
シンバくんが上からボンとかない事を祈ります(笑い)

No title

ポンママさん こんにちは~

プチお久してる間に大変な事があったのですね
ドキドキしながら過去記事を読ませてもらい
驚いてしまいました

でも、無事に退院出来て元気なシンバくんでいてくれて嬉しいですよね

天使の寝顔可愛い♡

ママさん無理をしないで下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -