リンゴタイムは起立して。

逆コナンくん(ダンナ)の朝ゴハンが終了すると
わらわらと集まってくるポメズたち。
今日もお楽しみのリンゴタイム

ポンは早々に起立してリンゴの催促。
シンバはお座りして待ってます。


p1_20150705145632fbd.jpg


と、いきなりシンバくんスタンドアップ。


p2_20150705145633bc6.jpg


デカイな、おい。 

ポンと並ぶとそのデカさがより強調されます。
テーブルの上なんか普通に一望できちゃう。


p3_20150705145635d01.jpg


こうして2本足で立ってる後姿を見てると
ちっちゃいオッサンが
背中のジッパー開けて出て来そうな
そんな不思議な気持ちになります。


p4_20150705145635428.jpg


毎朝の我が家のリンゴタイムでした。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
      ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポン様は?

1枚目の写真を見たとき、あれ?ポン様は?と思ったら逆コナンくんの側にちゃんと陣取っていました~(≧▽≦)
さすがポン様!!早いですね!
比べるとやっぱりシンバ君、大きいですね(≧▽≦)
ポン様とシンバ君の足が可愛くてずっと見ちゃいました(≧▽≦)

No title

シンバくん、背が高〜〜い‼️
お座りしてても高い(*≧∀≦)

ぽんさまと比べると本当、大きさが
良くわかります。
背が高いからテーブルの上のりんごが
目に入って気になるね、シンバくん‼️

No title

あー!なんていう幸せな光景でしょう・・・
そんな目で見られたらたまんないですよ~

シンバ君大きいですね!!
ポン様とシンバ君の体重はどれくらい違うのか
気になりました(∩´∀`)∩

No title

シンバくん、やはり大きいですね(笑)
うちのデカポメ、お散歩開始時はテンション上がって
グイグイリード引っ張って二足歩行のまま歩くことも。。
ガニ股二足歩行なので、まるでオッサンです(笑)
うちの子も中にオッサン入ってるのかも^^;

No title

ほんと大きいわぁ。
というか足も長いですよね(^^*)

一生懸命に立っている
ふたりの後姿を見て
抱きしめたくなったのは
私だけじゃないはず~❤

No title

リンゴ大好きなんだね〜〜
シンバ君は背が高いから
お皿に残ってるか見えるのね
ポン様の立ち姿かわいい〜〜
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -