fc2ブログ

シンバ3歳になりました

今日はうちのシンバの3歳の誕生日です。


s1_20150726154945505.gif


うちに来たばかりのシンバは2ヶ月でした。
ポメの子じゃなくてタヌキの子かと思うような毛色。
こうして見比べてみると
ずいぶんと毛色が変わったのがわかります。



s2_20150726160215041.jpg


飛んだり、跳ねたり・・・


s3_20150726160217d2e.jpg


走ったり・・・


s4_20150726160218374.jpg


君が2歳の年は、いろいろあったね。

誰よりもシンバを可愛がってくれていたお姑さんとの別れ。
生活の全てが一変してしまった。
元気だけが取り得だったのに犬生初の入院騒ぎ。
私は生きた心地がしませんでした。

3歳になってもイタズラはかわらないんだろうな。
でも、入院しなきゃならないようなケガや病気だけは
絶対にしないでほしい。

この1年は元気に明るく過ごしたいね。



s5_20150726160219c05.jpg


君を心から愛しています。

いつもシンバを可愛がってくれて本当にありがとうございます。
3歳になったシンバもどうぞよろしくお願いします。



コメント欄オープンさせていただきますが
個別のお礼ができないかもしれません。
それでも構わないという方は
シンバに一言いただけたら嬉しいです。


ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
犬用おやつとして販売してますが
ニャンコさん家からもご注文いただいてます。(*^_^*)
           ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🎵

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
茶目っ気たっぷり、愛らしさ抜群!片時も目が離せない位に シンバくんの虜になってますよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからの一年、シンバくんにとって素晴らしい一年になります様に♪( ´▽`)
またポン様やママさん、パパさんにとっても充実した日々となります様に*\(^o^)/*

おめでとう!

シンバ君 おめでとう(^^)/

うちの子も女の子だけど、デカポメなんです なので親近感ありありです(^^)

とにかく元気で、ながーく一緒にいたいですよね 毎朝シンバ君に癒されています ポン様との関係もナイスで、ポン様一家を見て、うちも多頭飼したいと思っています

酷暑続きですので、体調気をつけてくださいね(^o^)v

おめでとうございます

こんにちは!

シンバ君3歳のお誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
3差の一年が幸せいっぱいの一年でありますように

まだ三歳かぁ、、、わかいのぉ。

シンバくん3歳のお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ポン様 ママさんパパさんに愛情たっぷり注がれて幸せですね♪
これからの1年も元気で沢山走ってボールいっぱい追いかけてね(^_^)v

シンバ君、お誕生日おめでとうございます.☆(○・ω・人・ω・●)

元気いっぱいのシンバ君、大好きです(*´∀`*)

これからも元気いっぱい、お腹いっぱい、愛情いっぱいの日々を過ごして欲しいです(❁´ω`❁)

本当におめでとうございますヽ(*>∇<)ノ

シンバくん、お誕生日おめでとう。いつも元気いっぱいのあなたを見ているととても嬉しくなります。お兄ちゃんと仲良くね。

シンバ君、お誕生日おめでとうございますm(__)m

その名前の通り、イケメンで凛々しいシンバ君。

これからもずっと、ママさんの傍で元気でいてね(^ー^)

No title

シンバくん3歳のお誕生日おめでとう!(ノ’∀’)ノ ⌒ 轡

いつも、元気に走り回りボール大好きなシンバくん。
本当に走っている時楽しそう。

小さい時のシンバくんと今のシンバくんお顔の毛色が明るくなってますね。
毛色も成長?するのかなぁ。

3歳のも元気で笑顔の絶えない1年になります様に。

シンバくんおめでとう!

シンバくん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
これからも元気で愛嬌たっぷりの姿を見せてほしいな♪
楽しく素敵なことがいっぱいの一年になりますよーに!

No title

シンバくん 3歳のお誕生日おめでとう~。\(^o^)/

シンバくんがぽんさま家へ来た時の事、よ~く覚えています!!
あのちっちゃかったちびシンバくんがこんなに大きくなって~♪
マカロンと同い年なので いつも成長が楽しみです。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
素敵な3歳を過ごされますように!!!

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも元気でボール命なシンバくん。
初めてシンバくんに会えた時の感動を今も覚えています。
可愛くてカッコよくて、私もパパもすっかり心を奪われました。

いつまでもいつまでもイキイキとランを駆け抜けるシンバくんでいてね。
この1年が楽しいこといっぱいでありますように★

またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

おはよう~(*^▽^*)

シンバ君、3歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなおばあちゃんとのお別れもちゃんと乗り越えて
元気になってきたと思ったら入院騒ぎだったね~。

独りぼっちでねんねすることなんて初めてで
どんなに心細かったか、不安だったか
想像するだけで、可哀想になっちゃったけど
それもちゃんと乗り越えて元気に戻ってきたね。

これからも、たっくさんボール追いかけて
かっわいい笑顔をいっぱいいっぱい見せてね。

3歳の1年が何事もなく幸せで健やかに過ごせますように…。

シンバくん、誕生日おめでとうございます❤︎
病気や怪我をせずに、元気な3歳を過ごしてくださいね!
また会えたら、シンバ君抱っこしたいなぁ〜。

おめでとうございます♡

シンバ君

お誕生日おめでとうございます♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからもヤンチャで愛くるしい元気なシンバ君の姿を見せてね♡

そして願わくば、また遊んで下さいな♡

暑い日が続くのでシンバ君達は勿論、ママ様達も熱中症などに、お気をつけくださいね

No title

シンバ君

3歳お誕生日おめでとうございます♪
この1年が健やかで素晴らしい年になりますように(祈)

ポン様と一緒に元気に過ごしてください
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

No title

シンバ君、3歳のお誕生日、おめでとう~~^^/
猫好きおばさんの中に、ポメラニアンって!シンバ君ってっ!めちゃめちゃ可愛いやん~♪
一緒に暮らしてみたい!!と、思わせる君^^v
これからも、どうぞ、元気でシンバ君らしく、
ポン王子、ご家族皆様と、一緒に楽しい日々を過ごせますように^^

なんか、彼の中では、ものすごく、色んなことを考えて、理解してるんだろうな~って思います^^

No title

シンバくん誕生日おめでとう!(^_^)/

良い大人になったのだから

いたずら収まるかな^^;

おはようございます。

シンバくん 満3歳のお誕生日おめでとうございます。

これからの、1年も健やかに、ご家族と楽しくお過ごしください。

シンバくんにちょっと似てる我が家のまさむねもいたずらばかり^^;

これからも、どうぞ宜しくお願いします。^^

いつも楽しく拝見しています。^^ 本当におめでとう♪

シンバ君、誕生日おめでとう!
これからもシンバ君の事、見守らせて下さいね♪

シンバおめでとう!!
ちっちゃい時から毎日楽しみに見てます(^^)
ついに3歳なんですねー早いですねー
入院は驚きましたが、やっぱりシンバはやんちゃっ子でいて欲しいです(о´∀`о)
暑さに気をつけてボール遊びしてね!
これからも楽しみにしてます( ´∀`)

No title

シンバくん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/*
シンバ君の可愛い笑顔にいつも癒されてます♪
元気で楽しい事いっぱいの素敵な
年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、お誕生日おめでとう‼️
3歳ですね。
シンバくんから元気たくさん貰ってる
わたしからも、、
シンバくん、大好きだよ(*≧∀≦)
今日の笑顔も最高❗️

やんちゃしておかあさん困らせないでね笑

シンバくんの元気な姿毎日見たいから‼️
これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

No title

こんにちは^_^

シンバくん3歳のお誕生日おめでとう〜♪

元気いっぱい、大好きなボールを追いかける
楽しそうなシンバくん^_^

健康で怪我なく、家族みんなで楽しい
思い出いっぱいの1年を過ごしてくださいね!

まだまだ若いシンバくん、イタズラはホドホドにね☆

シンバ君、お誕生日おめでとうございます♡
元気元気が一番!だけど、病院のお世話にだけは、ですね
兄弟仲良く、楽しい日々をお過ごしください

Happy Birthday!

シンバくん お誕生日おめでとう♪♪♪
ヤンチャで永遠にお子ちゃま!って感じが大好きよ〜!
健康に気を付けて、楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンパ君、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いつも、天真爛漫なシンバ君には、いやして頂いています。
3歳の1年も、ポンさまお兄ちゃんと、仲良く、楽しい、
キラキラな1年を過ごしてくださいね(*^_^*)
おめでとー♪

No title

シンバくんお誕生日おめでとう~~!
とってもいい笑顔(^O^)/

昔、実家に居たポメはポン様よりだったので
シンバくんのような毛色のポメちゃんは初めて拝見したのですが
とっても可愛いですね♪
パピーちゃんの頃から変わっていく感じも素敵。

3歳も健やかに楽しく過ごせますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・

わんこの3歳は節目らしいですよ!
3歳になると、落ち着きが出ててくる・・・と聞きました。
・・・うちはちっとも落ち着かないですが(笑)
でも元気よくヤンチャしてくれるのも嬉しいですね(≧∇≦)

お茶目なシンバくん、これからも楽しく可愛い姿を見せてね!

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす!v-314
パピーのシンバ君、ワシャワシャしたくなるほど、かわいいー!
狸といえば狸に見えるけど、ぬいぐるみみたいですねー♪
2歳の年はいろいろあったけど、3歳の年は良い事ばかりかもしれませんよ。(^^)
家族みーんな元気で笑顔いっぱいの1年でありますように☆

No title

シンバ君3歳のお誕生日おめでとうございます
本当に色々ありましたね
最愛のばあちゃんが亡くなったり・・・入院騒ぎ・・・
パパさんやママさんの願い通り元気で・・・騒ぎを起こさないようにね
シンバ君ポン様と充実した良い一年過ごしましょうね

No title

シンバくんのお誕生日おめでとうございます✨
パピーの頃のシンバくんとっても可愛いです♪
でも、今のシンバくんのピッカピカの笑顔が一番可愛いです!!
これからも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね(*^▽^*)ノ
3歳の1年が元気で楽しい1年になりますように!!

No title

シンバくん、HAPPY☆BIRTHDAY!!

また1年、あったかいご家族に囲まれて元気に楽しく過ごせますように♪

No title

シンバくーーん ! お誕生日おめでとうーーー ! ! o(≧▽≦)o
いつもシンバ君の元気な姿を見て、
私も元気をもらっるよ !
イケメンでキュートでオチャメで、
なんか美味しいところ全部持ってるよね♪
この1年がシンバ君にとってステキな年になりますように ! (^-^)

No title

シンバくん
三歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪

うんうん、元気イッパイなシンバくん♪
そんなシンバくんを見ているだけで
こちらも元気になっちゃいます!!

三歳の一年もシンパくんにとって
嬉しい、楽しいが
たーっくさんの一年になりますように♪♪

心からおめでとうございます(*^_^*)

No title

シンバ君 3歳のお誕生日おめでとうございます♪

2歳の年は悲しい事 辛い事もあったけれど
それを乗り越えて・・・
立派に大人の階段んを登っているはず・・・ ですよね♪

お家でママさんにおもちゃを持ってくる時の
あどけない表情は何時までもそのままでいてほしいです

健康で嬉しい事いっぱい有る1年になります様に。。。
ポン様には優しくね

No title

シンバくん3才のお誕生日おめでとうございます。
ボール遊びをしたり、いたずらしたり!
元気で素敵な日々がおくれますように♪

シンバくん!これからもその素敵な笑顔を見せてくださいね^^

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。

また、ダン・レンと遊んでくださいね。(*^_^*)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君お誕生日おめでとう^^
いつも元気一杯のシンバ君。
(入院した時はビツクリしたよ^^;;;)
きっとこの先もず〜っと天真爛漫、
元気一杯のシンバ君だと思う(笑)
赤ちゃんシンバ君かわええ〜〜♡

おめでとうございます!!

シンバ君3歳のお誕生日おめでとうございます!!
シンバ君がまだパピーだった頃に、アップされていた動画を拝見して、あまりの可愛さに釘付けになったのを今でも覚えています。
3歳の1年は、怪我や病気のない笑顔いっぱいの1年となりますように(*^0^*)

No title

シンバくん、お誕生日おめでとうございます(^v^)
って、どさくさに紛れて勇気を出して初コメですw
最後の写真、とっても可愛くって思わず見とれちゃいました♪
3歳の一年が思い出深い素敵な一年になりますように!

No title

シンバちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも元気でニコニコ、お兄ちゃんだって
やらかしちゃう元気の良さは微笑ましいです^^;
この間の誤飲は本当に心配でしたけど
これからは少しずつやんちゃが減るといいなぁー
あー、でも無理かなぁー笑
これもシンバちゃんの個性ですね^^;
これからも元気いっぱいでいてね!
おめでとうーーーーーーー!

No title

シンバくん 3歳のお誕生日おめでとうございます!

何より健康に、楽しいことがいっぱいの一年でありますように(^^)

パピーちゃんのころも、やっぱり可愛いー♪
いっつも満面の笑顔のシンバくんが大好きです!

No title

シンバ君誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
こんなにも沢山の人に愛されて幸せだな~!
この1年も、これからも結構で幸せでありますように
心から祈っています(*´ω`*)
改めて・・・3歳のお誕生日おめでと~♪

No title

シンバくん お誕生日おめでとう♪

シンバくんを見て、ポメちゃんの印象が変わりました!
(大きくて、いつも走り回ってて、コートの色も初めて見ました)

これからも、元気で、たっくさん走り回ってね♪
ヤンチャは、ほどほどにね~(笑)

おめでとう。

シンバ君3歳の誕生日おめでとうございます。

いつも読ませていただいていますが、シンバ君かなりのわんぱくっ子で可愛いですね。

暑い日が続きます。十分注意してやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん3歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/~
ママさんのおっしゃる通り、病気やけががなく健康で元気で過ごす一年間でありますように☆
ポンさまと一緒に走って食べて笑って♫良い日々になりますように!

おめでとうございます❤

No title

シンバくん♪

3歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

笑顔いっぱいで、健やかに過ごせますように♪



No title

シンバ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、元気いっぱいのシンバ君を楽しみに
お邪魔しますんで、ファーファ共々宜しくお願いします!!

No title

シンバ君お誕生日おめでとうございます
色々あったけどたくましく明るく元気なシンバ君
これからも元気で躍動感あふれる姿を見せてくださいね〜〜

おめでとうございます

シンバ君3歳おめでとうございます。
赤ちゃんのシンバ君可愛いですね~。
いつもパワーいっぱいのシンバ君の姿を拝見するのが楽しみです。
これからの一年間も、シンバ君とご家族皆さんが幸福でありますようお祈り申し上げます。

No title

シンバくんおたんじょうびおめでとう!

ぬいぐるみそのままの
チビシンバくん♡
そのかわいらしさのまま
大きくなったんですね(*´ω`)

これからも元気いっぱいで
みんなを笑顔にしてくださいね❤

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも大好きなパパとママとポンくんと一緒に楽しい毎日を過ごしていってね☆
シンバくんの3歳の1年も幸せな日々になりますように☆

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも元気いっぱいで、お茶目なシンバくん、
これからもポンさまと一緒に、楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^^*)
素敵な年になりますように~(*^-^*)

No title

シンバくん
お誕生日おめでとうございますv-300v-384
愛嬌たっぷり、表情豊かなシンバくんにいつも魅了されていますv-238
これからも健やかな成長をお祈りしていますv-353

No title

シンバくん
3歳のお誕生おめでとう\(^o^)/

いつもお茶目で可愛いシンバくんに
癒されてるよ~
ヤンチャでも良い~・・
そうそう入院するようなおイタはNGだけどね(^_^;)

これからもず~と
ポンさまと仲良しでママの隣に居て
パワーを送ってあげてね☆(*^^)v

3歳のお誕生日おめでとう〜

いつも、楽しくブログを拝見しています。元気で、甘えん坊で、ボールが大好きなシンバ君。楽しいこと、嬉しい事、美味しい事、いい事いっぱいの年になりますように。健やかでありますように。お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンバくん 3歳の誕生日おめでと~~♪

あんなに小さかったのに本当に月日の流れは早いですね~
ポンママさんも
お姑さんの事とか激動の一年をよく頑張りましたね^^

可愛いこの子たちの為にも
無理をしないでご自愛くださいね~^^

No title

3歳の お誕生日 おめでとうございます!
元気いっぱいに お誕生日を 迎えられましたね。
無邪気な シンバくんの 日常
いつも 楽しく 拝見しております。
また 素敵な1年に なりますよに!

No title

シンバくん3歳おめでとうございます。
そうですね、思いかえせば2歳はいろいろありましたねぇ。
少しずついろんなことを乗り越えてくれて今があるんですよね。
シンバくんの楽しそうな顔を見ればわかりますよ。
今、きっと幸せなんだろうなぁって。
ポンママさんの深い愛情に包まれてこの1年も楽しい1年でありますように願ってます。

こんばんは!
シンバくんお誕生日おめでとうございます!
今年も健康で過ごせますように(≧∇≦)
幸せいっぱいの笑顔をこれからも楽しみにしています♪

シンバくん、三歳のお誕生日おめでとう☆彡
三歳も健やかに仲良く楽しい一年でありますように♪

ほんと二歳の一年は激動の一年でしたね。
それでも今ここに元気なシンバくんがいる。
きっとシンバくんと赤い糸で繋がってたおばあちゃんが、
側で見守ってくれているんですね(*^^*)
ボールを追いかけて跳んだり走ったりして、
キラキラ輝いてるシンバくんの笑顔が大好きですo(^o^)o
これからも元気なイキイキしてる
シンバくんを楽しみにしていますp(^^)q

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとう!

今更なんですが、私、シンバくんのお目目の形が大好きなんです(^^)/
これからの1年も元気いっぱいで、時にはいたずらっ子な姿を
私の大好きなお目目をして見せてくださいね(*'▽')

ご家族のみなさん、ポン様にもお祝いしてもらってね!(^^)!

おめでと~♡

シンバく~ん 3歳の誕生日~おめでと~♪
パピーの頃は、メッチャ可愛いすぎ~~~
今も、可愛いけどね~(笑)
この一年は、怪我なく、病気なくだよね~~~
3歳の一年も、素敵な楽しい一年になりますよ~に

No title

シンバくんっ☆
3歳のお誕生日
おめでとう~ヾ(*゚∀゚*)ノ~♪
これからも
ポンちゃんと楽しい時間を
いっぱい過ごしてねーっ!!

No title

シンバくん、お誕生日おめでとう~♪
イタズラ盛りで、元気っぱいなシンバくん!!
3歳の1年も、お兄ちゃんと仲良く
楽しい1年を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

シンバくん、お誕生日おめでとう (^o^)/
元気に3歳になっておりこうさん♪
これからも、ポンさまと毎日
楽しく健やかでありますように(^^)

またいつかご一緒できたら嬉しいな♡

No title

シンバ君、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
我が家に来た頃のコロンと重ね合わせてしまいました。

「君を心から愛しています。」
この言葉、心に響きます。

これから、また素敵な年になりますように!!

コロンまま

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
シンバくんがお迎えされる前から、ポンさまのブログ
として拝見していたので、まるまる3年、シンバくんを
見守ってきたような、うれしい達成感があります~
(あー、シンバくんにしてみると、迷惑なオバサン
ですよね)
本当に2歳はいろいろあったけど、こうして元気でお誕生日を
迎えられたのだから、きっとシンバくんは何をやっても
最後はうまくいくラッキーボーイなのですよ!!
これからも、元気いっぱい、その笑顔を届けてくださいね。

Happy Birthday♪

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとう!
今年は会えて、念願叶って嬉しかったです。

シンバくんの笑顔を見ると毎日ほっこりします。
入院騒動はびっくりしたから、いたずらは程ほどにお願いしますね。
また会いたいな~(#^_^#)

おめでとうございます☆

シンバくんお誕生日おめでとうございます~(*≧∀≦*)
いつまでも愛らしく、お茶目で怖がりさんなシンバくんでいてくださいね♪

ポンママさまやご家族(もちらんポンさまにとっても)の太陽でありますように★

No title

シンバさん、
お誕生日おめでとうございます!!
健やかに、穏やかに、
幸せな3歳でありますように!

暑い日が続きますが、
お身体にはお気をつけて(^-^)/

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいの
素敵な一年を重ねて下さいね。。

No title

シンバ君,3歳おめでとう~

ちびっ子だったのに スクスクと成長したよね~。
何でも食べてお腹壊さないようにしてね(笑)
これからもポンさまと仲良く, 周りのみんなを癒してくださ~い

暑い毎日のようですね。気を付けて下さい(^^)v

No title

3歳のお誕生日、おめでとうございます。
2歳の1年間は 起伏に富んだ1年でしたが、これからは 入院などの悲しいことが無い1年になりますように。
 いつか、MAXが会いに行くと思いますが……MAX家の念願なので……5歳でも2.6kgの小さなMAX温かく迎えてあげて下さい。
ポメは この頃から急に落ち着いてきて やんちゃしなくなっちゃいますが、シンバ君には いつまでも飛んで走っていて欲しいです。

お誕生日おめでとう!

シンバ君、3歳のお誕生日おめでとう!
ほんとに、入院はびっくりしたよ!

可愛いくて、元気なシンバ君これからも、くふふふってさせてね。
元気に、健康に1年を過ごしてください。

No title

シンバ君、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
これからも素敵な笑顔を見せてねー!!

No title

シンバちゃ~~ん^^
誕生日おめでとう~~~(●^o^●)

そうねそうね~~^^;
一年色々大変だったね~~(^_^;)
でも、天真爛漫なシンバちゃん^^
これからも元気で走り回ってね^^
素敵な一年になりますように~~^^

No title

こんばんは♪

シンバ君誕生日おめでとうございます!
これからもブログを通してシンバ君の成長を見ていきたいと思います!
楽しみにしています!

No title

シンバ君、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
あいちゃんと同じ誕生日なので、忘れませーん。
あいちゃんは、とうとう9歳になっちゃったけど、
シンバ君はまだまだ3歳!
昔の記事ではずいぶん活発だったけど、
最近はずいぶん、大人になってきましたよね!
(リカの3歳のときと比べると、すっごい大人ですよ~)
3歳の一年も、優しいポンお兄ちゃんとパパ・ママと一緒に
楽しい日々をお過ごしくださいね♪

No title

シンバ君 3歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも元気いっぱいのシンバ君。
これからもずっと元気でポンさまと仲良く過ごしてくださいね。
3歳の1年も素敵な年になりますように・・・。

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとうっ!(*^_^*)

シンバくんを見てると何だかcafeくんを思い出してしまいます。
ヤンチャな所とかそっくりで。。。

これからも元気いっぱいのシンバ君を見せて下さいね(^^)

No title

シンバくん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

ホント、いろいろあった一年でしたね。
今年はステキな年になりますよ~に。

暑くて、お散歩もままならないけど、充実した日々を過ごしてくださいね。



No title

シンバくん、お誕生日おめでとうございます。
3歳か~。
時が経つのは早いですね。

これからも元気いっぱいなシンバくんでありますように。

こんばんは!

シンバくん、お誕生日おめでとうございます(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』

3歳・・・実は我が家のボスと同い年だったんですね!

ポン様とシンバくん、いつも楽しそうで幸せそうヽ(〃v〃)ノ

これからも応援しています!

シンバくん、もう誤食は止めようね(笑)

No title

シンバ君お誕生日おめでとうございます^ ^*
私と同じ誕生日なので覚えてるんですよね(*´艸`*)
3歳も楽しいことがいっぱいの一年になりますように♪

No title

可愛い可愛いシンバちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます。
本当に大きくなりましたね。
シンバちゃんを見るたび
お姑さんとの元気なやりとりが思いだされますよ。
急なお別れですっかり弱くなっていたママさんを
シンバちゃんとポンさまが癒してあげたのね。
これからもずっとママさんを支えてあげてね。

No title

可愛いシンバくん、お誕生日おめでとう!
愛らしい姿を見せてくれるシンバくんとポンくん、
そして更新をがんばってくださる
おかあさんにも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

おめでとうございます!
くまごろうをお迎えする前からブログで拝見してたので
もっとお兄さんってイメージがあります!
これからも元気なお兄さんとして
突っ走ってくださいね!

No title

シンバ君3歳のお誕生日おめでとう♪
いいなぁ~若いなぁ~。
うちはどっぷり熟女なもんで、若さに憧れますわ。
仔犬の頃のシンバ君、いたずら好きそうな
好奇心旺盛なお顔だね。
ポン様のウルウルお目目にも悩殺されちゃうけど、
喜怒哀楽がすぐにお顔に出ちゃうシンバ君にも
毎日癒されてます。
有り難うね~

No title

シンバくん,3歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
今もそうだけど,ちびちゃんのときも可愛いね〜 #^^#
変なもの食べないで,
元気に楽しく過ごしてね〜

No title

シンバ君3歳おめでとう!
早いものですね~。もう3年経つのですね。
色々ありましたがこの一年も明るく楽しく健康な一年になりますように…。
シンバ君良かったね!

No title

シンバくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お家に来たばかりのシンバくん、かわいいです~
(今ももちろんかわいいです)

とてもお目目の愛らしいシンバくん、ポンさまと
健康で幸せな毎日をお過ごしくださいね♪

No title

シンバくん、お誕生日おめでとうございますv-315

ボールでいつも楽しそうに遊ぶシンバくんに
癒されています...(^ ^)
いつまでも可愛くて楽しいシンバくんで
いてくださいねv-410

No title

遅れましたが、
シンバくんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

パピーのシンバくんも、成長して大きくなっても
やっぱり可愛らしいお顔ですね。
いつも元気いっぱいのシンバくん、素敵な笑顔を
これからも見せて下さいネ。
イタズラも心配ですが、無邪気に過ごせることが
シンバくんが幸せな証拠ですね。
シンバくん3歳おめでとうございます♪

No title

*~Happy☆Birthday☆シンバ~*

シンバくん~~~
遅れちゃってごめんね~~(>_<)
3歳おめでとぉぉぉぉ~~(*ノ≧∀)ノ

シンバくんのキャラにはいつも楽しませてもらってるよ~
先日はホントにホントに心配したけど
大事にならなくてよかったね~
これからは変なもの食べちゃダメだよ~

3歳の1年も楽しいこといっぱいで
笑顔まるけで過ごせますように☆

お誕生日おめでとう〜

シンバくん、お誕生日おめでとうございますっ(≧∇≦)

3歳の1年もご家族の皆さん&ポン様と、元気に楽しく過ごしてくださいね^_^
これからも、ヤンチャ坊主のシンバくんに会いに、ブログにお邪魔しまぁ〜すっ!!!

PCの調子が悪くて、お祝いが遅くなってゴメンやでぇ〜 m(_ _)m
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム