初めてのワンコケーキ

昨日のシンバの誕生日に
たくさんの方から、お祝いメッセージをいただきました。
もう嬉しすぎてパニクリそうです。
お礼のコメントはできる限り書きたいと思いますが
カメペースのため、遅くなってしまうかもしれません。
ブログURLをお持ちの方は明示してくださるとありがたいです。
本当にありがとうございました。



さて、今回は生まれて初めてワンコケーキなるものを
買ってみました。

s1_20150727122009e3f.jpg


誕生日だしね。

大きなペットショップができて
そこにいろんなワンコ用ケーキがおいてあるの知ってたから
ちょっと覗いてみようかな~
っと、アタシ的にはチラっと覗いたつもりだったんだけど
店員さんから見たらガッツリ食い入るように見ていたんだと思う。


「どのようなケーキをお探しですか?」
とすぐにに声をかけられました。


2人ともアレルギー持ちなんで
クリームどっちゃり系の誕生日ケーキを試してみるチャレンジャー精神がなかったアタシ。
で、結局いつも食べ慣れてるチーズをベースに
ちょこっとカボチャが入っているっていう
バースディーケーキとは程遠い、
地味なケーキをチョイスしました。



s2_20150727122010f99.jpg


バースディローソクとか全くないけど
一応、シンバの誕生日ケーキってことで買ってきたんですが
当のシンバくんより気合いが入っていたポン兄さん。


「待て」 させたら表情が怖かった・・・

そんで次の瞬間・・・ なかった・・・


s5_201507271220156b0.jpg


それでも諦めきれないシンバは
これでもかというほど、皿をなめ回し、



s3_20150727122011226.jpg


ポンにいたっては、
自分の皿をなめ回したくせに、
シンバの皿までなめ回そうと隙を伺う始末。



s4_20150727122013693.jpg


ケーキ1かけらだけでこの大興奮ぶり。
買ってきてあげてよかった・・・  と思っていいのかな?



コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
犬用おやつとして販売してますが
ニャンコさん家からもご注文いただいてます。(*^_^*)
           ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

あはは、いいんです

祝☆

(おっと、出遅れてしまった^_^;)
シンバくーん、3歳のお誕生日おーめーでーとーー!
もう3歳! はやいねぇ
もっとゆっくりゆっくり年取ってちょうだい
いつも元気に、ランランランなシンバくん
思いきり走るそんなシンバくんの姿を見るのが
とても楽しみなのよん♪
3歳の1年も いぱいいっぱい走ってね!
ケーキ☆ うんうん 体のことを考えてママが選んでくれた立派なケーキよ!
美味しかったでしょう~

No title

遅くなりましたが
シンバくんお誕生日おめでとう♡
元気なシンバくんが
次はどんなことしでかしてくれるのか?!
ちょっと楽しみです。
でも入院騒ぎになるようなことはしないでね~

No title

おはようございます

2人とも瞬時に食べ終わってるので
ケーキとっても美味しかったんですね
喜んでいる様子がとても伝わってきます(^.^)
良かったね♪シンバ君・ポン様


No title

シンバ君、3歳のお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
元気いっぱい走り回るシンバ君が大好きです(o^^o)

お~♪♪
美味しそうなケーキですね(*'▽'*)
でも…なんでだろう…
食べてる姿を見てると、ポン様のお祝いのような錯覚が…(^o^;

元気いっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように♪♪

No title

一日遅れですが、シンバ君お誕生日おめでとう!!
もう3歳かぁ~。シンバ君が2歳から3歳の間は
本当に色々あったんですよねぇ。
姑さんとシンバ君の2ショット、いつ見ても面白くそして微笑ましかったもんね。
ブログの中でポンママさんの口から
姑さんのお話しが語られると
今でも、南無三じわっと涙がにじんできてしまいます。
寂しいけど、でもでも、きっといつもシンバ君の事を
見守ってくれていると思います♪
3歳もパワーいっぱい楽しく可愛い姿を楽しみに
また遊びに寄らせて頂きます。

No title

遅れちゃったけど、、、、
シンバ君
3歳のお誕生日おめでとう
シンバ君の表情、しぐさ
全てが可愛くて大ファンです。
病気せずに、元気で過ごしてね♪

シンバくんもポン様も、ケーキおいしかったみたいでよかったですね!(*^_^*)
隣のお皿まで窺うポン様(笑)ウマウマ好きはどこも一緒ですね(≧∇≦)

残りのケーキはママさん達が食べたのですか?
わんこ用ケーキ、結構量があるから残りをどうしようかといつも迷い、うちは結局食べちゃってます(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
大きくなりましたね~。シンバくんv-238
でも、さすが!ケーキを待つ姿はポン様もシンバくんも
お利口さんの凛々しいお顔ですi-80i-80i-80
ケーキ、とっても美味しそうですよ~♪
全然地味なんかじゃありません^^
モフちゃんたちもママの愛情しっかり感じて、大感謝してますよ~♪
シンバくんは勿論、ポン様も。
これからも元気いっぱい成長していって欲しいですね^^

No title

笑える‐!!
秒殺でしたね^^;
「あっという間の出来事でした」
というセリフが何か事件みたいでまたおかしかった^^;
美味しかったんだよね^^;
よかったね~

No title

ブログに勝手におめでとうと載せましてすいません(´ω`*)
でも喜んでくれてよかった~!!
シンバ君ケーキ嬉しいだろうな~w
今日はなんででしゅ???って不思議かもw
ポン様も一瞬で完食で(*´ω`)
かわいい・・・癒やされ中♪

いつも馬肉でお世話になっていますルイくんママです。
ポンママさん、シンバくんの3歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ランで走り回るシンバくんを見るのが大好きです。
おっとりなポン様も大好き。
これからもブログ楽しみにしています(^ ^)

No title

遅くなりましたが・・・
シンバ君お誕生日おめでとうございます♪
いつもめんこいシンバ君に癒されます^^
元気に誕生日を迎える事が何よりも幸せな事ですよね^^
シンバ君にとって、ポンママ様、ご家族の皆様にとって
さらにステキな1年になりますように♪

シンバ君、ケーキおいしくってよかったね~~^^
ポン様もおいしかったね~^^

No title

こんにちは~!

遅くなってしまったけど
シンバ君3歳の誕生日おめでとう🎶
いつも 表情豊かなシンバ君をみるのが楽しみです。
3歳の年もポンサマと一緒に元気に楽しく過ごしてね!

ママさんが心配するから イタズラはほどほどにしてね~!。

No title

こんにちは~♪

遅くなって申し訳ありません
シンバくん、お誕生日おめでとうございます!!
もう3歳なんですねー、早いな
本当、入院のことはびっくりでしたが
元気になって良かったです~
ケーキ、いいのがあって良かったですね。
秒速で食べるほど美味しかったみたいですね^^
まだ残ってるってよー、楽しみだね

No title

これはと~ってもうれしい
お誕生日のお祝いになりましたね(^^
瞬間でなくなるなんて
とってもおいしかったに違いない!
私も食べてみたいくらいです(*´ω`)

シンバくんのお祝いだけど
いつも穏やかなポンさまのおめめが
らんらんといているのに吹きましたよ(≧▽≦)

No title

これはおいしそうなケーキですね〜
飾り付けより味よ味!
すっごくおいしかったんだね〜
よかったね〜
あ!これって人間も食べれるヤツじゃないですか?

No title

シンバくんの お誕生日おめでとうございます。

本当に元気が一番!
これからもボールでたくさん遊んで元気もりもり
楽しい3歳の年を過ごしてくださいね。

3歳のお誕生日

シンバ君、お誕生日おめでとうございます!!
あ~私としたことが、多忙で訪問できない間に、シンバ君の誕生日を迎えているとは...
コメントが送れてごめんなさい!!
シンバ君の大ファンなのに~~

ワンコ専用のケーキ、おいしそうですね!!
ケーキ瞬間に消えましたね!!(≧▽≦)
ポン様の待て顔の凛々しいこと!!(≧▽≦)

シンバ君の2か月の写真を見て随分、イメージが違うな~って思いました。ボール大好き元気いっぱいのシンバ君が想像できないくらい大人しそうに見えますね^m^
シンバ君は、ポンママさん家族になれて幸せでしょうね!
シンバ君の顔にその表情が表れていますね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(爆)
相当待てをさせましたね~?(笑)
おいちかったかな~~^^

いいんです~~^^
美味しいものはわんこ様もわかるのですね^^


色々お気遣いのないように^^
コメント入れられないのは私もです^^
のんびりマイペースで行きましょ^^

No title

遅れてしまいましたが、シンバくんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
うちのクッキーも2月生まれの3歳です。
いつもブログを楽しみにみていますが、シンバくんはボール遊びが大好きで運動神経抜群!オマケにデカポメと、我が家のクッキーと似ていて、とても他犬とは、思えません。
クッキーにも、ポン様みたいなお兄ちゃんがいたら、きっとこんな感じかな?なんて勝手に妄想して楽しんでます(笑)
これからもブログ楽しみにしてますね
ご家族のみなさま、ポン様シンバくんにとって今年も良い年になりますように

No title

気持ち良いぐらいの瞬食でしたね(笑)
ま、我が家も一緒ですけど^^;
ポンさまの豹変ぶりにびっくりです~

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

遅くなってしまいました
「シンバくん 3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ」
いつも元気なシンバくん 大好きです
ケーキを前に「わくわく」してお行儀よく素敵な記念写真撮れましたね
「チーズベース」のケーキ
いい匂いがしてワンちゃんにはたまらないいい香りですよね♪
ポンさまもケーキの香りに真剣な表情も可愛いですね

遅くなってホントにごめんなさいね
シンバくん おめでとうo(*゚▽゚*)o
またポンさまと素敵な一年を過ごしてください

No title

シンバ君、三歳になったのですね~!
おめでとう!!

おめでとう🎁

1日遅くなりましたが、シンバくん、お誕生日おめでとう。
ケーキも買ってもらって大満足ですね。
3歳ぐらいで結構落ち着くわんちゃんもいますが、しんばくんには
これまで通り、やんちゃなワンちゃんでいて欲しいです。


先日の入院もありましたが、1年元気に過ごせます様に。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -