ブラッシングはお好き?


ひとしきり大暴れをした後は
エアコンの効いた部屋でのお昼寝が
シンバの日課です。



s1_201508191046381e0.jpg


で、シンバがソファーに乗ると
必ずブラシを持ってその横に座る逆コナン(ダンナ)くん。
シンバにブラシかけたくて仕方がない。



s2_20150819104640265.jpg


逆コナンくん、シンバにブラシかけるのが大好き。
一説によると、
ポンはブラシを当てただけで怒るのに
シンバは怒らないから・・・ だそうです。 どうでもいいけど

そのささやかな喜びに付き合ってやろうかな・・・ 
なんて考えてるわけないと思うけど、
シンバは意外とおとなしくしています。



s3_20150819104641d00.jpg


最初はもぞもぞ動いているけど
そのうちに、本気寝に入ります。



s4_201508191046431e5.jpg


ブラシかけられてて、よくガッツリ寝れるなと
いつも感心して見てます。

シンバってちょっと変わってて
ハミガキされながらも寝ちゃうっていう
特技の持ち主。



s5_201508191046441d8.jpg


シンバのON、OFFスイッチ見てみたい。


s6_20150819104657404.jpg


かわええなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
犬用おやつとして販売してますが
ニャンコさん家からもご注文いただいてます。(*^_^*)
         ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくんブラッシングされて
凄く気持ちが良かったんですね(*^_^*)

寝顔が凄く可愛いですね♪

我が子は毎日ブラッシングしてるのですが
自分が下手なのか、いまだに嫌がります(--〆)

No title

こんにちは♪

凄いな~!!!寝てる時にブラシかけて怒らないって・・・
逆コナン君のブラシさばきは凄いのですね!!!
そしてシンバ君も気持ちよさそう(≧▽≦)

寝顔天使ですよね・・・癒やされMAX!!!

シンバくん
ブラッシングが好きなのかしら!?
なんとも、気持ち良さそうなお顔♪

歯磨きしながらも寝ちゃうなんて
大物ですね(≧▽≦)

No title

すごいです。
ブラッシングしながら寝ちゃうなんて。
ポメ太郎じゃ考えられないです。
歯磨きももちろん暴れますよ。
逆コナンさんのブラッシングは気持ちいいんですかね。
寝顔可愛いですねー。

No title

ブラッシングされながらうとうとのシンバくん、
本当に気持ちよさそうなお顔ですねー。
気持ちいいしコートも綺麗なるし、一石二鳥?
ブラッシングする側の腕がいいんでしょうか。
でもポンさまは怒る……うーん、謎だ。
ゆきはお手入れ好きですけど、寝ることはないです。
もんちゅちゅが手抜きをしないかどうか、
じろじろと振り返って確かめてます。

No title

シンバ君かわいいー!
めっちゃ心許していますよね。
段々寝て行く様子がなんとも言えないです。
寝顔は天使よね~。はあ癒されました(笑)

かわいいですねぇ(*^▽^*)

ブラッシングや歯磨きで寝てしまうなんて、
スゴイ、肝っ玉がすわってますね。

うらやましいです・・・
かわいいし・・・

No title

シンバくん ブラッシング大好きなんですね~。
ガッツリ寝れるなんて凄い!
シンバくんの寝顔可愛いです。

うちは ブラシを持つとスタコラ逃げて行くのが
殆どなんですよ。
好きなこでもガッツリ寝るこはいないです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -