fc2ブログ

猟犬とポメ


ポンとシンバには大型犬のお友達がいます。
名前は 「ハルくん」
犬種はたぶん、イングリッシュセッターだと思うんだけど
間違ってたらすいません。
とにかく、現役の猟犬です。



p1_2015082014101373f.jpg


ハルくんのパパさんは大きな梅&栗林を持っていて
ハルくんはいつもそこで遊んでます。
マイドックランだよ。 いいなぁ・・・
猟犬なんで日々のトレーニングは大事なんだそうです。

いつもはお散歩がてら、金網越しに挨拶してますが
今日はパパさん気前よく、いきなり入口オープン!
ハルくん堂々の登場。



p2_201508201410138c7.jpg


さすがに大きい。
ポンの2倍はあるね。


シンバは普段は大型犬が怖くて仕方ないのに
ハルくんだけは自分から挨拶に行きます。



p3_20150820141015ef7.jpg


でも、シンバをあっさりスルーして
ハルくんが向かった先には、



p4_20150820141016063.jpg


ハルくん、なぜかポンの事がお気に入りです。
思わず、おちりに顔埋めたくなっちゃうほど。



p5_20150820141017d8c.jpg


物怖じしないポンの性格、
わかっているのかもしれないね。



p6_20150820141038a72.jpg


自分がスルーされたからってそういうこと言わないの。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄クローズです。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
犬用おやつとして販売してますが
ニャンコさん家からもご注文いただいてます。(*^_^*)
         ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム