ポンの訴え


いつもはのんびり寝ていることが多いポンが
珍しくアタシに何か訴えに来ました。



p1_20150908120402f72.jpg


なになに?どうしたって?
あんたが訴えに来るくらいだから
よっぽどの事かい?

ポンの目線をたどってみると・・・



p2_201509081204043ac.jpg


飛ぶな! シンバ~!

でも、あまりにもいい飛びっぷりだったもんで
思わず写真撮っちゃた。
シンバの事、怒れないよね。
写真ボケボケですけど。



p3_20150908120405213.jpg


このところの雨続きでお散歩も短めだし。
おまけに台風も来ちゃったりなんかして
完璧に体力あり余ってるシンバくん。


ケガしない程度ならいいかな。


p4_201509081204077c4.jpg


確かにそうなんだけどさ。
ほら、シンバまだ3歳だしパワー余ってるから
ちょっとくらいなら・・・ね?



p5_20150908120408c63.jpg


言葉は通じなくても
たぶん、こう言ってるだろうなって事はわかるんだなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ犬ブログ広場 多頭飼いブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
犬用おやつとして販売してますが
ニャンコさん家からもご注文いただいてます。(*^_^*)
         ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、絶好調ですねーー(笑)
足腰に負担がかかるから飛んでほしくないところですが
やっぱり可愛いので写真に収めちゃうのもめっちゃわかります(*^_^*)

そして、ポン王子がこっそりお母さんにチクリにくるのも
可愛すぎてにやけました(笑)

No title

ポン様ブツブツ・・・i-229
わかります!わかります!きっと言ってるんですよねぇ(^m^)

ちょうど家も恋くんがこんな感じで、
「ココたんばっかり!」って言っているようで・・・

私、ポンママさんと同じタイミングで気持ちが一緒だ~i-189
って勝手に思って喜んじゃいましたi-229
ずーずーしくてスミマセン・・・i-230

No title

うちもまさにシンバくんのようにドタバタですよ(笑)
ソファの飛び降りは「ダメー!」と目くじら立てて叱っちゃいますが、
家の中ではピョンピョンしております^^;

あまりの見事なジャンプに写真、撮っちゃいますよね~w

No title

雨続きでスイッチ入っちゃったですか(笑)
しかもポン様が怒っているかわいい・・・

No title

そうそう。
3歳児は仕方がないんです…
そう、うちも3歳児(笑)
毎日、ダダダーっと走り回ってますよ。
ええ。家の中を( ̄▽ ̄;)

この雨続きで、体力も余ってるし。
怪我をしない程度に。ね ( ´艸`)ムププ


末っ子が甘やかされるのは…
人間社会も犬社会も、一緒か?!(笑)
ポンちゃん、グッと我慢だ。頑張れ (^ω^)

No title

シンバくんはお天気が悪くても
元気いっぱいでなによりです(^^
ポンさまは少々ご不満なようですが(´艸`*)

明日からはようやく
晴れが続くみたいです。
久しぶりにランでいっぱい走れるかな??

No title

こんばんは〜♪
シンバくんほんといい飛びっぷりですね(^m^)
わんこって気持ちが顔にでますよね〜(^0^)
ポンくんもダダ漏れだよ〜笑

No title

シンバ君 お見事!!
ってそこで見惚れちゃいけないんでしたっけ^^;

No title

うおー!!
シンバくんが飛んでる!!
しかも室内、障害物をものともせず。
雨続きでランにも行けなくて鬱憤がたまっているのかな?
お家の中で一人運動会、
こうでもしないと有り余るエネルギーを発散できませんね。
ポンさま、そういうことだからちょっと大目に見てあげてください。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -