1年ぶりの再会


公園で遊んでいると
こちらに向かって歩いてくる白いワンコが1頭。
どこか懐かしい・・・
イヤ、とっても懐かしいこのワンコは一体誰?



s1_201509171148142b5.gif


モロだ!

じゃなかった、
日本スピッツのミントちゃんだ。



s2_20150917114816613.jpg


我が家のポメズとミントちゃんは大の仲良し。
でも、昨年お姑さんが亡くなって以来、
1度もお散歩で会わなかったんです。

お友達ワンコに聞いてみたけど
誰もミントちゃんと会っていない。



s5_20150917114832fa3.jpg


ミントちゃんママとアタシも
長男が中学生の時のお友達なんで
電話しちゃおうかなと何度思ったことか。

でも、万が一ですよ。
万が一ミントちゃんに何かあったとして
それで会えなかったとしたら・・・
って思ったらやっぱり電話できなかった。



s3_20150917114816eb7.jpg


ママさん曰く。
仕事などの関係でお散歩の時間が遅くなったそうで
それで誰にも会わなかったんだそうです。

でも今日、こうして会えたから本当に嬉しくて
思わずミントちゃん抱きしめちゃった。



s4_201509171148182b2.jpg


久しぶりの再会に
感無量で見つめ合う二人。



s7_20150917114835ddc.jpg


そして、再び別れの時が・・・


s6_20150917114834dc1.jpg


はい!カ~ット!
主演男ポメ賞にはまだまだだな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ犬ブログ広場 多頭飼いブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
犬用おやつとして販売してますが
ニャンコさん家からもご注文いただいてます。(*^_^*)
         ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの前、同じようなことがありました !
よく会っていたMダックスちゃん、全然見なくなっちゃって。
飼い主さん一人でお散歩してたり・・・。
まさか ! と思ったけど、違っててとっても元気にしているって。
ホッとしました。
お散歩で会う、名前も知らないワンコでも
顔を見ないと心配しちゃいますよね。
ミントちゃんも元気そうで良かった !

No title

は~い ミントちゃんファン、ココにもいまーす!!(^O^)/
実は私も最近ミントちゃんが登場しないなーと思っていました。
サマーカットでますますシュッとしてかっこよくなったミントちゃん♪
元気そうでよかった~~。
シンバくんったら、ずーっとお耳ペタンコで嬉しそう。
また近々会えるといいね~~。(#^.^#)

No title

おはようございます♪

モロだ!!に吹きました(笑)
ミントちゃん、本当ですね~。すごい久しぶりですね!!
お散歩の時間がずれると、いつも会える人に会えなかったりしますよね。
シンバくん、ラストいい顔ですよ~。
もかくき的には主演男ポメ賞あげちゃいます(^皿^)

No title

ミントちゃん、シュっとしてカッコ良い
です(*≧∀≦)
シンバくん、良い子にしてたよね〜
してたよ〜
ね〜( ̄∀ ̄*)

元気で良かったですね

ミントちゃんに会えてシンバ君嬉しいんでしょうね!耳が倒れたままですね(≧▽≦)
いつも会っていたわんちゃんと会えないと、色々考えちゃいますね...
でも元気そうで良かったですね!
時間が合わなかったら、なかなか会えないから、連絡を取って
空いた時間にランで会ったりできたらいいですね!

No title

モロだ!

にめっちゃ反応してしまいました(笑)

ミントちゃん
お久しぶりですね。
よく会っていたわんちゃんに
会えないと心配になりますよね。

シンバくん
大好きなミントちゃんに会えて
とっても嬉しそう(*´ω`*)
季節もよくなったから
また一緒に走り回れるかな♪

No title

大好きなミントちゃんとのツーショット、
シンバくんはなぜどれもお耳がぺったんこなの?
4枚目の写真なんて腰が引けちゃってるし・・・。

ミントちゃん、お目めでかっ。

No title

お友達に再会できてよかったね〜
ラルのお友達犬もお仕事が変わったりでお散歩の時間が変わって
会えなくなった子がいます〜で、久しぶりに会ってもちゃんとおぼえてるんですよね、ワンコの記憶力ってすごいね〜

No title

ミントちゃん、元気でよかったですね~(*^^*)
って、ポンママさんったら『モロだ!』ってww
シンバくんがミントちゃんラブでしたもんね^^
喜んだでしょうね~^^
でもシンバくんのお耳が後ろに行ってるのはなぜ?ww

No title

一年ぶりのモロミントちゃん、
元気そうですね!!
そして一年ぶりでもお互いに憶えているのかな?
シンバくんの様子を拝見すると、憶えていそうですね。
わんこの記憶力、侮りがたし。
せっかくのお友だちだから、
時々でもお散歩で会えるといいですね。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -