落ちない子


シンバくん、気持ち良さそうにお昼寝モード。
で、どこでまったりしてるかっていうと・・・



s1_20151003115503ce8.jpg


はい、ここです。


s2_20151003115504119.jpg


笑点か!

さすが我が家のお笑い担当。

掃除機かけるんで邪魔だからここに積み上げてる
みたいな画になってますが実は違います。



s3_20151003115505693.jpg


そう。
ポンはアタシがPC打つ時、必ず隣の椅子にいます。
ここが定位置になってます。
でも、ピンポ~ンとか鳴ると椅子からダイブしちゃうので
骨折予防にこれ置いてます。


ところが、気がつくとこの座布団の山が
シンバのお気に入りの場所になってました。


隣りにポン、足元にシンバ。
アタシ的には嬉しいモフモフ空間なんだけど、



s4_201510031155067e1.jpg


座布団崩れかかって
今にも落っこちそうなこの状況。

どんだけここがお気に入り?



s5_20151003115508d0f.jpg


落ちそうで落ちないシンバくん。
受験生の諸君。
この写真持ってれば第1希望合格間違いなし!

ホントか? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場 ポメラニアンブログへ犬ブログ広場 多頭飼いブログへ

犬ブログ広場参加してみました。
ポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ


手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑点の音楽が頭の中で聞こえて
きました(*≧∀≦)
お笑い担当シンバくんは受験生の
味方でもあるのね。
落ちそうで落ちない、、、
ハラハラするけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

シンバ君は休んでいるときも、バランス感覚を養うために地道な努力をしていると推測しました。
さすがスポコン少年です。
ポン王子様とシンバ君を、側に侍らせて幸せですね。

No title

おはようございます。

家の子もですが、ポン王子はお兄ちゃん気質、シンバ君は弟気質ですね。

2犬(ふたり)ともポンママさんの側が一番のようですね。

No title

・・・じゃ、この状態で「ピンポーン」ってなったら、
ポンさまはシンバ君の上にダイブってことっすかね ? ! (笑)
いや、きっとシンバ君、ポンさまより素早く反応して
クッションのお山から飛び降りるんだろうなぁ。
そのお山にはどうやって登るのかしら ?
ヨイショッ、ヨイショッてよじ登る ? ?
それともピョーンってジャンプかな ? !

No title

ふふふ・・・シンバくんの気持ち、なんだかわかります。
私も自分の体がもっと座布団サイズだったら、くずれそうな
山に乗ってみたいです~。
万一、ポンさまが滑落したら、シンバくんがクッションになって
くれるのか、それとも瞬発力でさっとどくのか・・・
いずれにしてもポンママさん、すけさん、かくさんみたいに
見守られてハッピーですね~

No title

ピンポ~ンって鳴った時、
シンバくんのダッシュが遅れない事を祈りますわ。

No title

こんにちわんヾ(≧▽≦)ノ

くくくっ(笑)
ちゃんちゃらちゃらちゃらちゃんちゃん♪
って聞こえてきそうですねーヾ(≧▽≦)ノ

ポンくんは、真面目なお兄様長男!
シンバくんは、お笑い担当破天荒な次男!
それぞれ担当があるのね(^◇^)



No title

こんにちは~(*^_^*)

シンバくん
素敵な定位置だね~
寝ぼけて落っこちちゃダメだよ~

↓息子さん
また一人暮らしで
シンバくんもママさんも
寂しくなっちゃったね・・(>_<)

No title

お猫様はよくこうした寝方をしますが
わんちゃんは珍しいのでしょうか?

シンバくん、かなり座布団もらったのね(´艸`*)
笑点メンバーもびっくりしてるわよ(^^

No title

こんにちは。
シンバ君さすが運動神経抜群ですね!
上るのも、大変そうなグラグラ座布団タワーで寛げるなんて^^
ピンポーンって鳴ったときシンバ君!どうしてるのですか~(笑)
モフモフ空間羨ましいです。
うちは、PCを始めるといじけて、自分の寝床に行ってしまいます><

No title

シンバくん。
沢山のふかふか座布団の上で王様のよう!(^^)!
ポン王子がダイブしたら
ポメ座布タワーの出来上がり♪
なーんて考えたらなぜか私が嬉しくなっちゃったわ~。

もちろん落ちそうで落ちないのよね(*^^)v

No title

さすが運動神経抜群のシンバくんですね。
水面下でバランス取ってるんですね。
ポン様、そのおイスに自分で登ったんですか?
結構な高さがあるようにお見受けしますけど。
意外とすごいんですね。

No title

シンバ君&ポン様に挟まって幸せ空間・・・私もそこに(笑)
グラグラでもシンバ君の写真で合格間違いなし・・・!うまい!
これも座布団一枚差し上げます(*´ω`*)

笑点(≧▽≦)

シンバ君、絶妙なバランス感覚~!
やっぱり、シンバ君の運動能力が高いのは、バランス感覚の良さからくるのかもしれませんね!(*^^)v
シンバ君とポン様のウトウト写真を持っているだけで、
心が落ち着いて、いいお守りになりますね!(*^▽^*)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -