マイペースも時には罪?


ランで珍しい子に会いました。
アメリカンコッカスパニエルちゃん。

アタシ、本物って触ったことがなかったんです。
なでなでさせてもらったら
ビロードのような毛並みが美しすぎて
思わず悶絶しそうになりました。



p1_2015102610154756d.jpg


この子はママに向かって、「あそぼ!あそぼ!」って
催促してたのにポンが近づいたら
ちゃんと挨拶に来てくれました。



p2_20151026101548843.jpg


それなのに、ポンの奴・・・


p3_201510261015491e0.jpg


挨拶だけしてさらっとスルー。
スパニエルちゃん、遠い目でポンを見送ってました。 ゴメンよ~


その直後に大型犬のバーニーズちゃんと戯れるっていう・・・

ポンって優しくておっとりしてるように見えるけど
やる事は結構シビアです。



p4_20151026101550447.jpg


その頃、シンバくんは・・・


p5_201510261015524a8.jpg


ポメにしておくのが勿体ないかも。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

*********************************************
おやつくらぶ通信

数量限定で販売させていただきました鮭ジャーキーは
おかげさまで完売いたしました。
ご好評につきまして今後、鮭ジャーキーを
ラインナップに載せる予定で検討中です。
再販売の際は、どうぞよろしくお願いいたします。
*********************************************

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン様の挨拶後にさりげなく
スルーしてしく姿が最高に良いですよね^m^

これにはコッカスパニエルちゃんも驚きを
隠せなかったんでしょうね!

マイペース

ポン様も、シンバ君もそれぞれがマイペース?(≧▽≦)
ランの中では、ポン様とシンバ君が一緒に遊んでいる写真ってあまりないですね(≧▽≦)
なんといっても、シンバ君はボールに夢中ですもんね~(≧▽≦)
ポン様、大きいワンコが結構好きですよね~!

No title

アメコッカーちゃんはフレンドリーな子が多いですよね。
ポンさま ちゃんとご挨拶してからのスルーですもの
ちっともシビアじゃないですよ~。
マカロンなら最初から無理ーってなりそうです。^^;

シンバくんすごい踏んばって方向転換してる所かな?
ポメ界の五郎丸選手と呼ばせてください~。(笑)

No title

ぷぷぷ、シンバくんの姿(*≧∀≦)

カッコ良いよ‼️いつも思うけど、躍動感あふれた
写真、素晴らしいです。
モデルさんが良いもんね〜♪

ぽんさまはいろんなワンコとフレンドリー
にご挨拶。とっても優しいね(▰˘◡˘▰)

No title

こんにちは。
こちらは南風が強くなってきましたよ。びゅ~びゅ~
アメコカちゃん、動物病院などでよく見かけますが、いつも脚のカットが気になります。
あの毛ばたき(と言うの? 昔、ハイヤーの運転手さんが車の掃除に使っていた)みたいな。
あるいはエスキモーのブーツのような、というか。
この季節、いろんな物がくっついて大変だろうなぁ。
うちのワンたちはそれが嫌で脚の飾り毛は切ってもらってます。
ぽんちゃんのマイペースぶり、シンバ君のボール一途、さすがです!

ポンさまは大きなお友だちの方が
気になるのかしら(о´∀`о)
じっくり、大人の会話ができるのが
いいのかもしれませんね♪

シンバくんの猛ダッシュ
生で見てみたいです(笑)

No title

あらあらなんて素敵な子が・・・毛並みもいいな~!
ポン様はおおらかな感じがしますが
リンゴの時とか結構激しいですもんね(笑)
ギャップ萌えです!
シンバ君も普段活発なのに、おやつは待つ・・・
これもまた、ギャップ萌えですね(笑)
いやされます(*´ω`*)

No title

犬種によって手触りみんな違うよね〜
アメリカンコッカーさわった事ないです〜〜
さわってみたいなぁ〜
あら?ポン様は挨拶だけなの?

No title

明日のブログにまたまたポン王子を描かせてもらっちゃいました( ^ω^ )
事後報告ですいません
よければ見てやって下さいまし〜
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -