遊んであげてよ、シンバくん



公園を散歩してたら、白いワンコが
弾丸のごとくシンバの元にやってきました。



s1_201510271120413cb.jpg


たぶんトイプーちゃんと他の犬種のmixちゃんだと思う。

とにかく元気爆発。
お耳パタパタさせながら、シンバの周りをグルグルまわってます。



s2_20151027112042854.jpg


で、ウーパールーパー顔負けのドヤ顔。


s3_2015102711204365f.jpg


一生懸命シンバに遊んでアピールしてるんだけど
当のシンバくんは、全然興味なし。



s4_20151027112044bb4.jpg


何気なく前足をヒョイと出したら
走ってるmixちゃんの横っ腹にクリーンヒット。



s5_20151027113837686.jpg


ビックリのあまり腰引けて心折れた。


s6_20151027112058544.jpg


乙女に手出しちゃダメじゃん。( ̄ー ̄;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

*********************************************
おやつくらぶ通信

数量限定で販売させていただきました鮭ジャーキーは
おかげさまで完売いたしました。
ご好評につきまして今後、鮭ジャーキーを
ラインナップに載せる予定で検討中です。
再販売の際は、どうぞよろしくお願いいたします。
*********************************************

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子どもにあるパターン

やけに興奮して向かって来る子って軽い一撃に、急に大人しくなるんですよね~(≧▽≦)
シンバ君の気持ち、分かるな~^m^
人でも、そういうことありますね。
シンバ君は、もしかしたら、遊ぼうとして、たまたまクリーンヒットしたのかもしれませんね~
仕方ない仕方ない!
シンバ君が優しい子なのはみんな知っているから~!

ノリノリなワンコですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
温度差があり過ぎると、わんこでも若干、引いちゃう感じがあるんですね(o´艸`)

シンバ君は、自分のタイミングで遊びたかったのでしょうか(〃ω〃)

可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

No title

おはようございます^^
他わんちゃんに興味を示さないのは
ウチのコたちを見ているようだなぁーー笑
たまたまヒットしたんですね。
びっくりしたでしょうね。
お互い^^;

ブログ、元に戻りましたー
バナーの貼り付けのとき、余計な文字が
入っていたようです。
ありがとう!!

No title

ポンママさん、可笑しい~(>▽<)
可笑しすぎます~(^m^)
何度も見返して、「とん!」→「あ・・・」
で笑いが止まりません~
笑いすぎて、く、苦しい・・・(;▽;)

No title

シンバくんはまだまだお子ちゃまだから、
女の子の扱いは無理だよね〜〜(*≧∀≦)
そんなシンバくん、大好きです‼️

これがぽんさまならスマートに
エスコートしてくれるのかな(▰˘◡˘▰)

No title

こりゃまたかわいいミックスちゃん(*´ω`*)
元気いっぱいではつらつですな~!
シンバ君も体当たり?するくらい元気とは!
いやはや素晴らしい!!

No title

シンバくんは
ひとりで思いっきり
走り回りたいんでしょうね(^^

お友達と追いかけっこしたら
それはそれで楽しいかもしれないわよ~♪
この子ならシンバくんのダッシュにも
ついていけそうですよね(^^*)

No title

お誕生日コメントありがとうございましたm(__)m
シンバくん余裕の対応ですね♪
うちのなめこは興奮して突撃するパターンなんです・・・

手作りジャーキー見ました。
機会があれば注文したいと思います(^^)

No title

超ハイテンションなノリノリワンコちゃん。
まだ若く、それはそれで可愛いけど・・・。

1人遊び好きなシンバ君には合わなかったかな?

それにしても、ガルルッって言わないシンバ君は、やっぱり賢いですね~。

ノリノリワンコの脇腹をツンッ攻撃、そして先日もJRTちゃんをペロペロ攻撃でかわしましたもんね~。

もしその場に私が居たら、シンバ君を抱きしめ『偉いね~』って溺愛しちゃいますよ~。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -