腹巻きブラザーズ


シンバのお腹の具合、完全復活いたしました。
かれこれ1週間はかかっちゃったかな。
ご心配おかけして本当にすいませんでした



p2_2015110910463416b.jpg


愛犬が病気になると
心身ともに深海6500級に滅入るアタシを助けてくれたのが

「腹巻き戦士 ポン」


元気です。この子の元気にどれほど助けられたか。
たった1枚のアタシのレッグウォーマーが
彼を強くしているのか。


健康第一! 


p1_201511091046334ac.jpg


となれば、シンバにも作ってあげよう、シンバ巻き。

はい、1丁出来あがり。



p3_20151109104637fe2.jpg


ネットで検索したら、可愛い腹巻いっぱい売ってました。

思わずポチりそうになったけど
ポンとペア腹巻きでこれはこれで可愛いかも。



p4_20151109104637f34.jpg


これつけたら、あんたも立派な「腹巻き戦士」
みんなで、この冬の寒さと闘おうじゃないか!



p6_20151109104638e84.jpg


「戦士」というより、お祭りの屋台で見かけるよね。
こういう腹巻きつけてるおじさん。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お似合い^^

No title

シンバ巻きナイスです。
市販の可愛い腹巻きよりポンママさんの愛情こもってますよね。
お揃いでぬくぬく。
これでもう冬は大丈夫ですね。
腹巻きブラザーズ!!ふふふ。
こんなおいちゃんからならたこ焼きいっぱい買っちゃいますよ。
元気になってよかったよかった。

昨日はコメントありがとうございました。
私もそれがいいような気がしてきました。
実家だと車で8時間くらいかかっちゃうのであんまり会えなくなるけど、こちらも覚悟しないといけないのかもしれませんね。
よくよく考えます。

No title

シンバくん、全快おめでとうございます。
よかったです(*^^*)一安心ですね。
ポンママさんも早く完全復活できますように。

ポンさま巻き&シンバくん巻き♪
ふたりともお揃いでとっても良く似合ってます(*^^*)
カッコいい腹巻ブラザーズくん、
元気いっぱいでポンママさんを癒してね。

うんうん、腹巻き戦士で冬を元気に乗り切ろうね(❃´◡`❃)

No title

お腹治ってよかったです~
冬もこれなら底冷えしても大丈夫ですね
いいいですな~!かわいい!(≧▽≦)

No title

おはようございます。
シンバ君、完全復活♪安心しましたー(*'▽'*)
我が家も腹巻き♪始めました!
人もだけど、お腹を暖める のは寒いときや具合の悪い時は
効果的ですよねヾ(≧∇≦)
こんなにかわい~たこ焼きやさんがいたら
並んでも買っちゃいますよ♪♪

ポンママさん、今回はとんにお誕生日おめでとうのコメントをありがとうございました!
とってもうれしかったです(〃'▽'〃)

No title

シンバくん、完全復活おめでとうございます^^
心配してると自分まで具合が・・・
なります、なります^^;わたくしも。

おそろい腹巻、とっても可愛いし、
とっても良いアイディアですよね^^
これなら、ポンさまもシンバくんももう大丈夫ですね(^▽^)

戦士と言うには可愛すぎる2ワンi-175
ママさんを守ってあげてね*^^*

No title

シンバくん、治って良かったです。(*^_^*)
やっぱりシンバくんは、元気印がお似合いです。
それにしても、腹巻きブラザース、可愛すぎです。^m^
でも本当に、寒さ対策考えないといけませんね。
我が家の2ワンも、床にペッタリお腹つけて寝て、お腹こわしましたから、去年。
(^_^;)

No title

シンバ君、完全復活おめでとーーー !
腹巻き姿もキマッてるよ !
腹巻きブラザース、カワイイなぁ♪

そろって腹巻き姿
小さい子のようでかわいい!
にゃんこも、腹巻きできたらいいんだけど…

一度挑戦したら
へっぴりになりましたよ…(--;)

こんにちは~

ポンさまとシンバくんが焼いたたこ焼き、
食べたいわ~(^0^)/

No title

シンバくん、治って良かったです♪
腹巻き可愛いですよー。似合ってます^^
ポンさまとおソロってのがさらに可愛い♪
洋服着せるよりもさっと気軽に装着できていいですね^^

ポンさまとシンバくんがたこ焼き売ってたら
買いに走りますよー!!(笑)

No title

シンバ君お腹治ってよかったね
腹巻きもかわいいよ〜
シンプルでこれもオシャレよね

こんな子がたこ焼き焼いてたら
買う買う!

No title

シンバくん 完全復活おめでとうございます。
うふふ....ホントだ 腹巻が妙に似合ってる~ 寅さんみたい!
レッグウォーマーに体が入るなんて細いっ!!って思ったら
巻いてるんですね~~。
この冬は活躍しそうですね!!

No title

可愛い!
愛犬とおそろなんて嬉しい限りですよね。
腹巻…おしっこするときに汚れませんか?
今度うちも試してみようかな…

シンバ君復活おめでとー!

No title

おっ、やっと出た! シンバ巻き!
レッグウォーマーを付けたシンバがいつ登場するかと楽しみに待ってたんですよ~。
ポン様とお揃いですね~。
シンバ君、可愛いよ~。
ポン様よりお似合いかも~。

ところで、ポンママさんの体調はいかがですか?
早く元気になって下さいね。

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -