きまぐれなモデルたち


連休の初日はお天気がよかったので
公園までのんびり散歩。



p1_20151122164838bbd.jpg


逆コナンくん(ダンナ)がシンバのリード持って
どんどん先に行っちゃったけど
アタシはポンと一緒にのんびり歩きます。


遅いなぁって文句言いたそうな顔しながら
ちゃんとお座りして待ってるシンバくん。



p2_20151122164839962.jpg


ポンが到着したのを待って
逆コナンくん、いきなり二人を台の上に。

紅葉バックに写真撮ろうって言い出した。



p3_20151122164840010.jpg


いきなり台の上に乗せられて
笑顔でモデルするような二人じゃない。

まずはシンバが抗議の大あくび。



p4_2015112216484259f.jpg


ポンにいたっては、このふてくされ顔。


p5_20151122164843e86.jpg


やっと撮れた1枚も、
紅葉は写ってないわ、
足に枯葉つけたままポンはブスったれてるわで
残念すぎる写真に。


シンバはグッジョブ!


p6_2015112216490127c.jpg


撮る角度ちょっと変えただけで
あっという間に、まぁまぁの写真が撮れるって・・・
何だよ、それ。



p7_20151122164903f03.gif


報酬、高くつきそう。( ̄ー ̄;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンクロしてこっち向いてくれてる〜
オヤツはずみまっせ〜〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン様の「面倒くさい」顔、すっごく可愛いです(>▽<)
シンバくんは最後、良いお顔してくれましたね。
でもポン様は最後も・・・頑なだ・・・(笑)
きっとポン様は写真撮るよりも、
ポンママさんとのんびりお散歩をもっと楽しみたかったんでしょうね~^^

No title

紅葉バックにいい写真が撮れましたね。
お2人の見事なシンクロに感動のMAXけです。
 そうそう、昨日の記事に大変ショックを受けております。
 ポン様は これからも美味しいものをおいしくいただくことが出来るのでしょうか。
 見た目にとても綺麗な歯なのに……
 MAXも毎日コツコツ磨いていますが、どんどん茶色くなっていて、5歳の今でも大変な状態。一磨きで綺麗になる歯磨きって開発されないかしら。

No title

写真撮るのって一人でも大変なのに
ふたりいるとタイミングって難しそうですね(*´ω`)

紅葉バックにとてもきれいに撮れてます\(^o^)/
おやつは弾んだのでしょうか??(笑)

歯のこと

久しぶりにコメントさせていただきます。
ぽんさまの歯のことで、友人の歯科衛生士で、犬の歯も勉強してる方に相談してみました。

直接見てないのでなんとも言えないらしいですが、食べるのに不自由がなければ、そのままほおっておいたら?ってことでした。


歯茎が駄目になれば、自然と歯も抜けてしまうらしいです。

あくまでも、友人の個人的な意見ですので、ご参考までに。


私の友人で、避妊の手術をしたところ、麻酔から目が覚めずそのまま亡くなってしまったワンコがいます。全身麻酔も、ワンコにとっては大変なことですから、ゆっくり考えて、よい結論が出るといいですね。

No title

あはは、枯葉を足につけてブーたれてるポンちゃんが可愛すぎ。
台の上に乗せて写真を撮るのは1ワンだけでも大変なのに、2ワンじゃ余計にですよね。
でも、最後の写真は綺麗に揃ってますね。
さすが!

No title

さすが、モデル犬2匹ですね~。
最後にはバッチリ決めちゃうんですから。

生まれた時は手のひらサイズだったこの子たちも、
逆コナンさんの元でしつけられれば、この従順さ!
さすがです!

ん?
ベストショットを撮影されたのはママだったかな?
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -