可愛さパフォーマンス


やる事といい、表情といい、
常にお笑いの最先端を行ってるシンバは
見ていて本当に飽きない子です。

自分が可愛がられてるのがわかるのか、
いろんな手段を使って
アタシのハートを打ち抜こうとします。


c1_201512071026396f8.jpg


それに比べてポンは派手なパフォーマンスはしません。

でも、気がつくと影のようにアタシのそばにいるし
いてくれるだけで不思議と癒されます。



c2_201512071017368b8.jpg


もう、8年も一緒にいるんだもんね。

会話はできなくても心と心が通じ合ってるっていうか、
逆コナンくんといるよりポンといた方が
固い絆で結ばれてる気がして仕方がない。

やっぱり先住犬ってすごいね。


c3_201512071017385a4.jpg


ところが最近、
地味めなパフォーマンスで攻める技を覚えたシンバ。


c4_20151207101739c8c.jpg


ほら・・・来た。

そのクリクリお目目が曲者なんだよね。

で、小首をちょっとかしげちゃったりして・・・


c5_20151207101740f5f.jpg


ハート、ドストライク。( ̄ー ̄;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

も〜〜シンバくん、そのおメメで首かしげるなんて
かわいいって絶対分かってますよ!(≧∇≦)
本当にかわいいなぁ♪( ´▽`)
ポン様ももちろんかわいい!!
揃ってかわいい子なんて幸せですね(*^_^*)

うちもいつかはもう一頭!と考えてるのですが、
バカな思いもあって…w
「雪丸がこんなにかわいくて仕方がないのに、もう一頭きたら雪丸と同じようにかわいいと思えるかな?」
本当、バカみたいな悩みです(笑)

No title

こりゃカワイイわぁ。
ポンママさんじゃなくてもハートを射抜かれちゃうわっ
お兄ちゃん気質のポンさま。
末っ子気質のシンバ君。
ふたりともいい味出してます。
いいコンビですよね♪

No title

ほんと、表情が豊かなシンバくん。

うちは先住犬のクッキーの方が手が
かかるので、どうしてもちゃちゃは
後回しになってしまいます。
でも、甘え上手なちゃちゃ。

バランスはとれてますね〜
ぽんさまとシンバくんも(▰˘◡˘▰)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃはー(〃ω〃)
可愛いです❀.(*´ω`*)❀.
これは、ずるいですよね(♡ˊ艸ˋ)

言葉が話せない分、心と心の繋がりが強くなりますよね(´∀`*)

No title

ポン様との関係。なんか・・・
解ります^^・・・
居るだけで癒される・・・話せないけど、心が通じてる。
それだけ長い時間を共に過ごしてきたんですよねぇd(^^*)
やはり先住犬の持つ存在感は凄いです☆
シンバくんも可愛さアピールの幅を広げてきましたね^ー^
クリクリお目目、何とも言えない可愛さです(≧∇≦)
シンバくんもポン様に続け^^!

No title

うん、うん
可愛いよ〜シンバくん
この瞳で見つめられちゃ〜
おばちゃん、もう、メロメロだよ♡

No title

あー。あかん。
これはママさんやられちゃいますねー(笑)

No title

うちなんて、ポン太を迎えてまだ3年ほどですが、今では旦那さんよりも固い絆で結ばれていますよ(笑)

シンバくんのくりくりお目目&小首傾げに私もやられちゃいました~^^
あんな表情されたらキュンっとしますね!

No title

きゃーーーー♡
かわえー!!!(笑)
ポン様も大好きなんですけど
シンバ君・・・その眼差し反則です!(笑)

No title

きゃー!(*^_^*)
私も打ち抜かれました!!(笑)

No title

シンバ君なかなかの曲者ですね。

なんとなくポン様より自分が注目されるように常に心掛けているのかな。

それでもポン様はさすがに王子だけあって存在感は抜群ですよ。

No title

あ〜〜〜ど真ん中ねらって来たね〜〜
なんちゅうカワイイ事を・・・
居るだけで落ち着くタイプのワンコと
見てると楽しいワンコ
ダブルで楽しめていいなぁ〜〜

No title

シンバくんずるいなぁ(´艸`*)
そのかわいいお目目で
小首傾げられたら
誰だってズキュ~ンよ~(*´Д`)

ポンさまもシンバくんも
順位なんてつけられないですよね。

お久し振りです☆

毎朝こっそりブログを読むのが習慣になっています(笑)
おやつくらぶ、近々また購入したいなぁと思ってますので、その時はコメントしますね。


シンバくんかーわーいーーい!!!
ポンさまに負けない愛らしさ((o(^∇^)o))
どんどん策士になっていくのですね☆
飼い主さまとしては、嬉しいやらコワイやら。。。

No title

シンバくんの、そのお顔。
私もドストライクです。

ただただ、愛犬を見つめちゃう時間って、けっこうありますよね。

No title

か、かわいすぎる。
胸キュンですーー!
ワンコって「可愛いしぐさ」覚えたら忘れないですよね。
どんどん攻めらて断れなくなってきます。

でもポンさまののんびりした雰囲気も好きです。
イイコンビですね!

No title

シンバく~ん 私も ドストライクです。
くりくりおめめ カワ(・∀・)イイ!!
そんな おめめで小首かしげられたら
なんでも 聞いちゃいそうです。



No title

多頭飼いならではの悩みですよね。
どっちが一番なんて決められないのに、
わんこは一番を競いたがる…。
シンバ君のお首かしげポーズはズッキューン間違いなしですよね。
ポン様は、シンバ君に負けない、新たな技を開発するかもね。

No title

ポンママさん、ごめんなさい。
シンバくんの可愛さに、思わず画像保存してしまいました( -_-)フッ。
許してくだされ。
ド・ド・ド・ド・ドドド、ドストライクなんす。南無三も(笑)
夢でもいいから会いたいですヽ(*^^*)ノ

No title

ズキューン!
私の心も打ち抜かれました~。

シンバくんのその瞳だけでもメロメロなのに、
小首をかしげるなんて技・・・。罪だわ~。
このぉ~っ、小悪魔シンバめ!

可愛いすぎるぞ~!(≧▽≦)


カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -