ちょっと裏話


昨日の記事に多くの方から反響がありまして
やっぱり全国ネットは凄いと
改めて実感した次第です。(^_^;)



s1_201512101601506e1.jpg


最初に携帯に連絡が入った時、仕事で出られず。
普段なら電話帳に登録していない番号へは
かけ直しはしないのに
この時はなぜかかけ直ししたんだよね。
不思議・・・


受話器の向こうで
「はい!めざましテレビです」 
って言われた時は、


ウソ・・・


s2_20151210160151bfc.jpg


3秒くらい固まりました。

これはもう、取材シーンバンバン撮って
ブログでアップっしょ。
なんて思ってたら、事前に承諾書みたいなのが送られてきて


「取材現場でのビデオ、写真撮影などはご遠慮下さい」
もちろん、ブログやSMSへの掲載もダメ。(取材現場の写真ね)



s3_2015121016254285e.jpg


当然といえば当然なんですが
結構、規制がありました。
まぁ、当日は写真撮ってもいいよって言われても
とてもそんな余裕なんてなかったけど・・・

でも感動したのは、カメラマンさん。

全長60㎝以上はあろうかと思われるカメラを担いで
お散歩シーンなんかも撮ったんですが、
地面につきそうなくらいの位置でカメラキープ。
液晶画面を上からのぞき込みながら、
その画像だけを見ながらバックしてシンバ撮っていきます。



s4_201512101625433ab.jpg


こうやってローアングルの犬目線の映像を撮るんですね。
シンバって歩くの結構速いのに
背中に目あるんじゃないかって勢いで
バックしてました。

プ、プロだ・・・


s5_20151210162545c81.jpg


他にもいろんなシーン撮ったんだけど
知らないおじさんに名前呼ばれて
いつも通りの行動ができなかったシンバ。


でも、そこはうまく編集してくれると信じながら
OAいつかな~なんて呑気に考えてるアタシです。



s6_201512101625463ee.jpg


いいおばさんが全国に醜態をさらけだすのは
一体いつになることやら・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~撮影してるとこ写真撮ったらダメなんですね。
何でだろー。
ネタバレになるから?
カメラマンさんってすごいんですね。
ワンコの早さについて行くなんて、しかもバックで…できません。
あ~楽しみだな~。
いつ放送されるんだろー。
なんならめざましテレビさん拡大版で放送してくださってもいいですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつ放送なんでしょう ? ! 楽しみだなぁ ! !
普段は朝、テレビなんて見ないけど、
このときは絶対見なきゃ ! !

No title

めざましテレビ毎日見てきょうのわんこはもちろん見てますよ。
シンバくんの出演楽しみにしていますよ。
前、撮影シーン見たことありますが確かに低い姿勢で撮っていくのって凄いですよ。

実は私も3年前あさイチに出たんですよ。
その時の撮影思い出しました。

うわぁ!あこがれの「きょうのわんこ」。
オンエアされるの楽しみだなぁ〜。
最近よく以前放送された「きょうのわんこ」をyoutubeで見ていたところなんです(笑)
ポンさまとシンバくんがでるなんて〜嬉しい❤︎

今日のわんこ、楽しみですー!
来年ですよね!今からワクワク♪
放映日が決まったら教えてくださいね!!
必ず録画しますよ〜(≧∇≦)

シンバくんはワンワンしなかったのですか!?
えらいですね〜(*^_^*)
ビビリながらも頑張る姿が見れるのかな?( ´▽`)

No title

めざましテレビは毎朝見てます‼️
今日のわんこは、出勤した後やってる
ので当日は録画しますね(*≧∀≦)

今日のわんこは飼い主さんも
ご出演ですよね〜〜楽しみ〜〜♪

匍匐前進してシンバくん達のことを
撮影は、、してないんですね笑

すごいすごい!

私がバタバタして訪問に来れない間に、なんと!!
きょうのわんこに出演決定、撮影終了されたんですね!
ほぼ毎日見てますよ!きょうのわんこ!!
土曜のニャンコは終わってしまったので、今はわんこしか楽しみがなくてほぼ毎回見てます!
放送はいつになるかしら~!
娘が雨の日には送迎があるから、録画しとこうかしら?
私、かなり興奮!!
ポン様、シンバ君の動画が見られるなんて、楽しみです!!

めざましテレビ、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

テレビでポン様とシンバ君に会えると思うとウキウキしちゃいます(〃艸〃) ♡*.+゜

カメラマンさんって本当にすごいですよね(*`∀´*)
プロって感じがしますね(*´∀`*)

No title

シンバくんも、ポンさまも、頑張ったんですね。(*^_^*)
OAが楽しみです。
放送日が決まりましたら、教えてくださいね。
かならず、拝見させていただきます。(^^♪

うーん。メッチャ楽しみ(=^ェ^=)
TVで、ポン様とシンバ君に会えるなんて!
もう、ドキドキ❤️

No title

めちゃくちゃポン様・シンバ君が見れるの
今からワクワクです♪
絶対に放送日、早めに教えてくださいね。
ビデオ予約、うちのテレビ2台活用して、全てで予約しますので(笑)

No title

今日のわんこの撮影隊は2名で来るっって聞いた事があるのですが正解ですか?^^
毎朝、楽しみに見ているのでシンバくんとポンさまのオンエアが楽しみです^^
ママさんも出演?

No title

もうすっごく楽しみです!(*´ω`*)
全国放送☆祝!!!

プロのカメラマンさんは凄いんですね!
修業とかしてから業界に入るのでしょうね(。-`ω-)

あ~待ちどうしいな~♪
知ってる方、知ってるワンコが出るってのは
不思議な感覚です(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいです〜〜いよいよ全国ネットでTVデビューですね〜〜
絶対見なくては!

No title

パパと見て凄くびっくりしました。

我が家には今テレビがないのでパパにテレビが見れる様にしてってお願いしてます。

放送までにはテレビが見れる様にして貰らわなきゃですね。

凄く楽しみにしてます。

No title

以前 ブロ友さんのとこにも『きょうのワンコ』の取材がきたのね。
で、その時も、ブログのアップはしちゃいけないって言ってたのを
思い出しました。

時々 きょうのワンコの取材シーンをめざましでするとき
確かに カメラを担いで 後ずさりしてて
目 付いてんちゃう?って思うね。
ママさんは‶生”でみたんだね。

放送を楽しみにしてます~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今からとっても楽しみです!
テレビで、ポン様とシンバ君に会えるだなんて♪
最近、朝はテレビあまり見ないので、
録画しないと…です!^^

No title

取材中は外に漏れないように
徹底しているんですね。
前に撮影の様子をやっていましたが
プロの方ってすごいですよね。

シンバくんスタッフのみなさんとも
すぐに仲良くなれたかな(´艸`*)

No title

きのうのブログを読んだ時から、
もう、ワクワク楽しみです~♪
年明けですね!待ち遠しいです(#^^#)

No title

めちゃすごい!!
そしてめちゃくちゃ楽しみーーーーーっ!
ポンママさんも顔出しあるよね^^;
緊張した王子や張り切り元気っこを
見るのもたのしみっ!!!
これって応募するんですよねー??
多くの応募があるでしょうに、見事当選??
ですよね^^;
いろんな規制があるのは仕方ないでしょうね~
どっと疲れたのも仕方ないでしょうね~笑
本当に楽しみにしてます。
そして昨日はコメントありがとう。
本当に気をつけなきゃだめですねー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー!すっごーい♪楽しみー♪
毎朝「めざましテレビ」は見ているのですが「きょうのわんこ」
の時間はお散歩に行ってて見れないんですよー!
放送される日が決まったら教えてくださいね~。(^^)/
録画しなくっちゃ!(笑)

おめでとうございます!(((o(*゚∀゚*)o)))
来年の放送、楽しみです♪
見逃さないように録画予約しなきゃー!

No title

OAが楽しみです~
録画しなければ!
動くシンバ君とポン様♪早くみたいなー(*^。^*)

No title

わぁ~!めざましテレビの「今日ののワンコ」に
ポンサマ、シンバくんでるんだ~!

今から楽しみです。
見逃さないようにしなきゃ。

No title

シンバくん、ポンくん、初テレビデビューおめでとうございます!!
フランスからめざましテレビを見ることはできないのが残念!!
カメラマンさんも犬猫を撮り慣れている人はすごいんでしょうね・・シンバくん、歩くの速そう!
当日は2匹とも緊張しちゃったかな?
撮影現場見たかったです。

No title

シンバくんの動く姿が見られる!?
やっ、ヤバい・・・。
シンバファンの私としては、今年1番のトップニュースです!

シンバ君がメインって事は、やっぱり公園でボールを追いかける姿なのかしら?
公園に向かう道中(お散歩コース)では、ポンさまも登場?

あぁ~、永久保存版にしなくては~。

ってか、我が家のTV、録画機能が故障してた~(・Д・;;;
TV買い替えなきゃ~~~!
放映は年明けですよね?
今年中にジョーシンに行かなきゃ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -