ポンとチビッ子ポメ


シンバが縦横無尽にランを走り回ってる時、
ポンはのんびりお友達にご挨拶まわり。



p2_20151213105708ab2.jpg


今日はちっちゃなポメちゃんい会いました。
10ヶ月って言ってたっけ。
めちゃめちゃ可愛いです。
あまりの可愛さに悶絶しすぎて名前聞き忘れました。



p3_2015121310571074b.jpg


他のワンコと追いかけっこしてたけど
ちっちゃいのに超速いです。

そんなチビポメちゃん、
なぜかシンバにご執心。



p5_2015121310571354b.jpg


一緒に走ってほしい感満々の目で
シンバをガン見してたけど、
当のシンバはやっぱりボールしか見てないわけで。



p8_20151213105738183.jpg


p1_20151213105707bb7.jpg


アシカにも負けないんじゃないかってくらい
巧みにボール操ってました。


チビポメちゃん、つまんなそうにトボトボと
ポンのところにやってきた。



p4_201512131057127de.jpg


p6_20151213105737b56.jpg


アニキはそこんとこ、
1番よくわかってるからね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

今日は、ちびポメちゃんのおちりに 
萌え~です(*'‐'*)♪

No title

ちびポメちゃん可愛いですね(*´ω`)
昔はあんなんだったな~って懐かしくなりますよ

シンバ君いつも元気にボール遊びですね♪
ポン様はお散歩かな??

ランはお近くなんですね🎵羨ましい❗そしてランを楽しむお二人も楽しそうで嬉しくなりますね❤

No title

本当にちっちゃいおチビさんと、身体はおっきいけど、
いつまでもヤンチャなおチビさんみたいなシンバくん^^
一緒に走り回っている姿そ想像すると、とっても可愛いのに~。
シンバくんはやっぱりボールなんですね~(*^-^)
最後の“ボールバカ。”ってポン様がやけにツボにハマってしまいました(笑)

No title

ちびポメちゃん、可愛い~!
でも、大きくなったらシンバ君と全体の色目がちょっと似てくるかも??
シンバ君の勇壮な姿、いつTVで放映されるのか今からわくわくです! 永久保存版にしちゃおう~っと!

No title

ちびちゃん初登場?可愛いですね~。
ちっちゃいと好奇心もパワーもハンパないですよね。
可愛すぎる。

シンバ君がいつもゴーイング・マイ・ウェイな所が好きだったりします。
自分の気持ちのまま楽しんでて素敵な笑顔ですよね。

ポンさまの我が道も好きですよ~。
ワンコの個性って面白いな~っていつも思います。

年末に向けて忙しいと思いますが色々頑張って下さいネ。
放送楽しみにしています!

No title

わっきゃ〜〜小ちゃいけど
元気いっぱいなポメちゃんですね〜〜
シンバ君の事
スポーツの出来るお兄さんに見えたんだろうな

No title

ポンさま、ボールバカって~(≧▽≦)

チビポメちゃんも
かな~りのアスリートだと思うけれど
シンバくんにはまだまだみたいですね(´艸`*)

かっ可愛い〜
小さいポメって表情といい体格といい…
本当にたまりませんよね。。
シンバ君とも遊びたかったのかな^^;
あっ今日のわんこおめでとうございます!
オンエアーで動くポン様とシンバ君がみたいです。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ポンさま チビポメちゃんの気持ちが本当に分かっている表情で優しく見つめてますね(*´∀` *)

ボール遊びに夢中のシンバくん♪
いいショット撮れてますね(@^∇^@)
ボールとの距離もいい感じで
シンバくんの毛並みまで綺麗に撮れて素敵デス(゚∇^*)

No title

ちびポメちゃん、かわいいです。
ポンさまが頼れる兄貴に見えます。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -