集中力


ボールに夢中になってる時の
シンバの集中力は目を見張るものがあります。


ボール投げた瞬間は
こんな風に笑顔も見せたりするんだけど、



w1_20151221105315783.jpg


すぐにトップスピードになってボールに集中します。

ここで実験。

カメラ構えてるアタシの目の前を
シンバが通過するように
逆コナンくんにボール投げてもらいます。

シンバが目の前を通過した瞬間に
声かけてみたら果たしてどうなるでしょうか?

完全シカトしてボールを追いかけるか。
それとも、振り返ってアタシの方を見るか。


w2_20151221105316030.jpg


実験開始!

通過3秒前~ 3、2、1・・・



シンバ~


w3_20151221105317576.jpg


アタシの事、見た~!

で、すぐ取り過ぎちゃった。(^_^;)


w4_2015122110531963a.jpg


飼い主的には、
何とも嬉しい結果となりました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これで、完璧シカトされたらちょっと悲しい。



突然ですが今日の1発芸コーナー。

ボールを真上に投げて、それをキャッチする時・・・


w5_2015122110532046c.jpg


必ずキャッイーンのポーズになる。


w6_20151221105333b98.jpg


皆さんにお笑いの元気玉が届きますように。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ
※明日23日(水)~25(金)までクリスマスセールを開催します。
 お時間ありましたらショップ覗いてみてね。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

瞬間

シンバ君、見ましたね!!(≧▽≦)
シンバ君のちょっと慌てた顔がまた可愛い!!!
それにカメラの腕がスゴイ!と思いました(≧▽≦)
キャイーンのポーズ(≧▽≦)
これも瞬間のポーズなのに、ブレなしで、美しい!!
楽しい!!元気もらいました(≧▽≦)

No title

シンバくんにはいつも元気もらって
ます‼️
大好きなボールを追いかけてても
ちゃんとママさんのこと見た
シンバくんに感動です(*≧∀≦)

No title

届きました、元気玉^^
あんなに集中してたのに、ポンママさんが呼んだ瞬間、
見ましたね~ヾ(=^▽^=)ノ
これは嬉しい~♪♪♪
やっぱりママ大好きシンバくんですね^^。
キャッツイーンのポーズも可愛いです(*^^*)

No title

こんにちはv-410

シンバくん、ちゃんと振り向いてママさんの事が
大好きなのが伝わってきます(^ ^)
こういう姿、見てるとこっちも元気もらえますv-290

No title

シンバくん
なんていい子なんでしょう(*´ω`)
全速力で走りながらも
ちゃ~んと呼びかけに応えてくれるなんて
私だったらうれしすぎてそのまま倒れちゃいそうです♡

キャイ~ンのポーズ
まさにそうで吹き出しちゃいました(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君さすがお母さん大好き犬ですね。

写真のタイミングもバッチリで、シンバ君のなあにという感じがよく伝わってきます。
振り向いた後のボールを見つめるシンバ君の「目」が真剣でとっても良い表情をしていますね。

No title

おお!シンバくんの走る姿、めっちゃカッコイイ( ´∀`)bグッ!
どんなに、大好きなボールに集中していても
やっぱママさんがイチバンなんですよね~♪
キャッイーンポーズ、ウケる~!(≧▽≦)彡☆バンバン
笑いの元気玉、いただきました
ポチッとな。

No title

ボール一直線のはずのシンバ君なのに、ちゃんとママの事見てますね~。
やっぱりママが大好きなのね~。
呼ばれて「へっ?」って驚く顔が、これまた可愛い! (≧▽≦)

最近、逆コナンさんとも仲良しのシンバ君だけど、
もしパパさんが声を掛けたらどうなのかしら?

素通りしちゃったらママさんの勝利だけど・・・。
夫婦喧嘩の原因になりかねないので、
実験しない方が良さそうですね。 ウフフッ。



カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -