一応クリスマスイヴってことで。


いつもの公園には
小さな家というか小屋みたいなものがあります。



p1_20151223135852435.jpg


この山でアマチュアカメラマンさんが撮った
動植物の写真とかを展示してある事が多いけど、
今日行ったらクリスマスツリーが飾ってありました。



p2_201512231626534ed.jpg


うちのダンナ、通称逆コナンくん。

身体は大人、頭脳は子供だから
クリスマスツリーなんか見つけた日にゃ
思わずスキップしちゃうくらい喜びます。



p3_20151223135853b6a.jpg


ガラスの外側から
ポンとシンバがどんな顔してるか見てみたら
以外と怖がらずに見てました。

肝心のツリーの上半分見えてないけどね。


中に入って、「記念写真撮るからこっち向いて~」
って叫ぶアタシの要求に応えて
回れ右しながら総重量8キロのポメズを
ずっと抱っこしてた逆コナンくん。



p4_20151223162653799.jpg


「もう、いいよ」って言った途端、
腰砕け状態。( ̄ー ̄;

ポンとシンバも我先に外に出たがるし・・・

みんなどんだけ我慢してた?


p5_20151223135855bf3.jpg


なんかアタシ・・・悪者?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ
※只今、クリスマスセール開催中です。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

撮影のためなら

可愛いポン様とシンバ君の撮影のためなら、みんなちょっと我慢ですね(≧▽≦)
ふたりを抱っこって大変そう(≧▽≦)
でも良い子で大人しく抱っこされていますね(#^^#)
ツリーにおやつがぶら下がってたら、ポン様が興奮しそうだし、
ボールがぶら下がってたらシンバ君が興奮しそうだから、
あまり興味の無いものがツリーにぶら下がってて良かったですね(≧▽≦)

おはようさんです!

公園に こんな可愛いお家が?!?!
なんだか不思議の国のアリスみたいな感じですね~
クリスマスツリーと記念撮影☆ ステキ☆
公園の中、もっと探してみたら お菓子の家とかも出てきたりして(^-^)

にゃーん(❁´ω`❁)
素敵なクリスマスのお写真になりましたね( *´艸`)

8キロを抱っこし続けるのは大変ですよね(*`∀´*)
でも、ポン様もシンバ君もビシっとお写真を撮らせてくれて、すごいですヾ(*´∀`*)ノ

でも、ちょっと怖かったのでしょうか(´∀`*)ウフフ

No title

我が家総重量10kgです^^;

みんな軽いんだ^^

No title

公園のツリー綺麗ですね~^^
ポン様もシンバくんもしっかりカメラ目線で、
旦那様の苦労も報われましたね(*^▽^*)
ポンママさんも楽しいクリスマスイブになりますように♪
☆゚+.(o´∪`o)゚+.゚☆

メリークリスマス

今年も、もう終わりますね。

クリスマスツリーとの記念写真、可愛すぎです。
待ち受けにしちゃいたい❤


我が家にも小さい小さいツリーがあるので、みるちゃんと撮ってみようかな?うまく撮れるかな??

No title

公園凄いですね~( *´艸`)
大きなツリーだ!
逆コナン君も浮足で行ってますね(笑)

ポン様シンバ君で体重どのくらいなんだろう?
お米くらい??かな??('◇')ゞ

ポン様シンバ君よいクリスマスを♪

No title

ポンママさん、ポンさま、シンバくん、そして逆コナンさん、
メリークリスマス!!ポメちゃんってクリスマスに合いますよね。
フワフワして、ベアみたいだからか?
ポンさま、シンバくんをちっちゃくしてツリーのオーナメントに
したら、さぞ、かわいいだろうな~なんて想像してしまいます。
かわいいふたりと、ご家族で、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね。

ツリーとのショットは
みんな撮りたいですよね~♪

ふたりはクリスマスのショットより
外でお散歩する方が
よかったみたいですね(*^^*)

No title

パパさま、お疲れさまです。

総重量が8k(@_@)
ウチの2にゃんだと9.3kです。
体は大きいのに(2にゃんに比べてです)ポン王子さまもシンバちゃんもスマートです。
いつもお散歩で体を動かしているせいでしょうか。

きれいなクリスマスツリーと一緒に、すてきな写真が撮れましたね。
一枚目の写真を見ると、ツリーの大きさが分かります。
きらきらしてて、ちょっとワクワクします(〃^・^〃)
今日はイヴなのですね~。
お家の中だけ通常モードで、世界から取り残されております(笑)

メリークリスマス♪

(*'∀'人)ワォ☆、お散歩コースに
こんな素敵なところがあるなんて
めっちゃうらやましいです~ぅ
毎日来たい!!!

抱っこされてるポンくん・シンバくん
カメラ目線バッチリで、かわいいいいいい❤
逆コナンくんww、お疲れさまです(('ェ'o)┓ペコ

No title

写真撮影ってそうなりますよね^^
しかも、パパさんが抱える側になるって言うのも、どこのお家も一緒ですねー(笑)
総重量8キロ、、、^^;
まるでお米ですね!

No title

お!二人とも良いお顔してくれてるね〜〜
逆コナン君もおつかれさまです〜〜
なんだかんだ言いつつちゃんと息が合ってますね〜さすがです

No title

あずまや的な小屋いいですね。
ちょっと休憩したりできますもんね。
ポンママさんの写真も飾ってもらったらどうですか?
シンバくんのダッダッダッと爆走してる写真なんかいいと思いますよー。
ツリーあったら写真撮りたいですよね。
私もスマホですけど写真撮りすぎて「まだ~」っていつも言われます…。
だっていい写真撮りたいし。
逆コナンパパさん、ポメズ達頑張って~。

No title

我が家の2ポメもでかポメですが2犬(ふたり)抱っこは辛いですね。
(我が家は2犬で約10キロあります)

特にここ君がパパさんが抱っこしているようなポーズはできないので感心しました。

ポン様もシンバくんもキリッとした良い男で写してもらって良かったですね。

いつもの走り回っている顔とは少し違った良い顔してます。

Merry Christmas

ツリーの記念写真のポンさま&シンバくん
とっても可愛いです ヽ(*´∀` *)ノ
ふたりで8Kgあるんですか?
そんなに見えないけれど
8kg抱っこは大変ですね(^。^;)

No title

クリスマス気分の盛り上がるお写真が撮れましたね!!
我が家にはツリーがないので、私もスキップしたくなっちゃうかも。(笑)
ふたり両脇抱っこのお写真って珍しいですよね。
ポンさま・シンバくん とっても可愛くて保存版にさせていただきます!!!(#^.^#)

No title

ポンママさん、メリークリスマス!

ポンさまもシンバ君も、ツリーが似合いますね~。
2人共、とっても良いお顔してるけど。。。
逆コナンさんの頑張ってるお顔も素敵ですよ~。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -