かぶり物が似合わない犬


昨日、100均に買い物行ったら
クリスマスグッズコーナーに
ポツンと1個だけ残ってたトナカイ帽子。



s1_201512241133179f5.jpg


かぶせるとしたら、
まずポンのイメージじゃないな。



s2_2015122411331893c.jpg


別の意味では思いっきりかぶってるけど。


s4_201512241159041ed.jpg


シンバにかぶせたら、
イギリスのバッキンガム宮殿を守る護衛兵を
思い出しました。


こんな、おマヌケな顔してないけど。


s3_201512241133199bc.jpg


まぁ、アタシの茶番に付き合ってくれたお礼に
ギャラは奮発しましたけどね。


かぶり物苦手なのにありがとね。


s5_2015122411332265c.jpg


もういいよって帽子取った瞬間の映像・・・


s6_20151224113336127.jpg


どんだけ~ ( ̄Д ̄;;


おまけコーナー
「きょうのわんこ」 放送日が決まりました。
年明けの1月7日(木)だそうです。
あぁ・・大丈夫だろうか。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ
※ クリスマスセール本日で終了です。
   ご利用はお早めに~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか!
かわいい。
ポン様のも見たかったな~。
シンバくんがトナカイでポン様はサンタのキャラですよね。

おっ「今日のわんこ」の放送日が決まったのですね。
ビデオーあーまだ予約できない~。
絶対見逃さないようにしなければ。

おはようございます(^-^)

初めまして(´∀`*)
可愛いポンくんとシンバくんの記事、いつも楽しみに拝見させて頂いております(´∀`)

トナカイの帽子を大人しく被っている姿からの、取った後のカミカミ攻撃は笑えました(´▽`)

きょうのわんこ、今から楽しみにしてます!





No title

メリークリスマス。

シンバくんトナカイのお帽子にあってるわよ。
ちゃんとモデルしてそりゃウマウマ奮発してもらわないとね。

ポンさま本当にシンバくんとおしゃべりしている姿がいいですねぇ。
何か打ち合わせしているようで。

きょうのわんこの日程決まったんですねぇ。
絶対見ますね。

No title

メリークリスマス♪

シンバトナカイ可愛いよ♪

終わった後のギャップに萌えます♡

そして「きょうのわんこ」

1月7日ですね?

見ますよ見ますよ‼︎

録画しなきゃ♡

No title

年明け早々ですね‼️
楽しみ〜〜

シンバトナカイは誰かにプレゼントを
運んだのかな(≧∇≦)

シンバ君、ビシッっとポーズを決めてくれて良いですね(❁´ω`❁)
かっこいいです(*´∀`*)

ただ、その後のシンバ君、可愛い~(*ˊ艸ˋ)♬*
ムキってなっちゃってますね(*`∀´*)

放送日が決まったんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しみにしています(*´∀`)♪

放送日、決まったんですね!
録画して拝見致します!!

被り物…私もお正月用にと買ったのですが…
シンバ君以上に固まって、瞳はどよ〜んと沈み、申し訳なくなる程でした(^^;;
でも元旦には頑張って被ってもらいます!(笑)

merry Christmas❗

毎日、ポン王子とシンバくんに会うのを楽しみしています。年明け早々にめざましテレビに登場ですかー!
今日のワンコも欠かさずに通勤の車内で見ているので、年明け早々縁起が良さそうです。

No title

キリリと映ってますね(*´ω`)
すごく似合ってますよ~♪
でも本当はめっちゃ頑張ってたんですね(笑)

わーい\(^o^)/
放送日決定だ!

録画録画!!!(≧▽≦)

楽しみですね!

No title

ポンママさん、こんにちわ!
メリークリスマス!
シンバ君、トナカイさん似合ってるよ^^
本当は早く脱ぎたかったのかな?
それなのにじっとしててお利口さんだな。
ギャラもらえてよかったね!!
放送楽しみです^^

No title

トナカイさんの被り物、シンバくん似合ってますね!

今日のわんこの放送日決まったんですね!
楽しみにしています^^

うまく送信出来なかったので、何度かコメント送りました^^;
コメント重複してたらごめんなさい。

メリークリスマス☆

よい子のポンさまとシンバくんに
サンタさんはきましたか~?(^-^)
1月7日放送ですね!
楽しみです~

No title

シンバちゃん、似あっております。
ワンピースのチョッパーくんのようです(笑)
でも、脱いだ途端に、何か抑えきれない感情があったのでしょうか。
ご褒美でご機嫌を直してくださいね(|||▽||| )

ポン王子さま、無事ご相伴に預かることはできましたでしょうか(^.^)

「今日のわんこ」に出演されるのですね。
それはすごいです!
1月7日は、要チェックですね(^◇^)

No title

いやん❤かわいい(*´ω`)
近衛兵と言われるとそう見えますね(^^*)
シンバくん帽子をズタボロにしちゃいそうですね(^^;

「今日のわんこ」1月7日ですね!
年が明けたらしっかり予約しなくっちゃ!

No title

シンバくん、かぶり物苦手とは思えないですよ。
きちんと背筋も伸びていいかんじ♪
うちはすぐにブルブル~って外します!

きょうのわんこ、オンエア日決まったんですね。
今から楽しみです~~。
ドキドキワクワクですねっ!!

No title

メリー・クリスマス!
シンバ君,めちゃ似合ってますね~~
これは シシ神様ではないわ(^o^)

「今日のわんこ」楽しみにしてますね~
((o(´∀`)o))ワクワク

No title

こんばんは^^
今日のわんこ★
楽しみにしていますね~~^^
ワクワクですね~~^^

被り物可愛いです~~^^
うちもめげずに半額でもダイソーでもいいから
着せてみるもん!!(笑)

No title

きゃっきゃっ
シンバ君すごく似合ってるよ〜〜
あ!ダメダメ破壊しちゃぁ〜来年も使うんだよ

おお〜今日のワンコ新春第一弾なんじゃないですか?
すごいです〜録画予約入れとかなきゃ

No title

こんばんは♪

シンバくん被り物似合ってますよ!!
でも護衛兵に笑ってしまいました~。
確かにいそうです(ΦωΦ)フフフ…

きょうのわんこ、すっごい楽しみです!!
毎日このコーナーを見た後に出勤するんですよ。
録画録画♪♪

No title

シンバくん、お似合いです。
ポン王子を守る護衛兵ですね。

今日のワンコ楽しみ。
カレンダーに印しときます。

No title

キャ~、(≧▽≦)/
シンバくん似合いすぎ~!
こんなに可愛いのに、最後はキー!しちゃうのね・・・。

この様子も撮影して「きょうのわんこ」で紹介してほしいくらい。
「きょうのシンバ」って新たなコーナー作ってくれないかしら?

1月7日、楽しみにしていま~す!

No title

シンバくん、良く似合ってますね~。
イヤイヤしないで、しっかりポーズ決まってます^^
ポン様と並ぶとやはりシンバくん大きい♪
でも顔はヤンチャ^m^

並んだところが可愛くて何回も見返してしまいました。
モデルをやりとげたシンバくん。
トナカイ帽にキーってして、気は治まったのかなぁ^▽^;
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -