仕事始め


今回のお正月休みは
バッチリ有給取れた人以外は
暦の都合上、短かいお休みでしたね。



p1_201601022024191d7.jpg


私一人、日帰りで実家に行った以外は
常に誰かと一緒だったポンとシンバ。



p3_2016010220242092f.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ
アタシにべったり三昧だった2頭は
またいつものように
お留守番生活が始まります。



p2_201601022024199d9.jpg


でも、シフトの関係上
アタシは今日までお休みっていう
ちょっとウハウハ気分です。



p4_201601022024223a4.jpg


と言ったら、
こんなリアクションされました。


p5_20160104053606fad.jpg



明日からの仕事行きづらい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は今日から仕事です〜〜
朝、クッキーもちゃちゃもなかなか
起きなかったです笑

ぽんさま、良かったね。今日一日、
ベッタリ張り付いてね〜〜(≧∇≦)

No title

ポンさまうれしそうですね♪
今日はママさんを独り占めしちゃってね~❤

確かにこの年末年始はあっという間でしたね~。
私にはこのくらいがちょうどいいかもw
私もこれから仕事です~。
仕事はじめ、てきとうにがんばってきまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

留守番

年末年始の休みには、ポン様も、シンバ君も寂しくないから嬉しかった反面、みんなの仕事が始まると、少し慣れるまで不安ですよね...
うちのダンナ、会社が不景気だからって13連休...
娘の冬休みより3日短いだけ。もう仕事に行きたくないって言ってました。ムカツクわ~~!
今月の給料はほぼ無いらしい...(-_-)
こんな厳しい状況で、まだ働きたくないっていう...ぬるすぎ!

おはようございます~

6連休の正月休みでしたが
とうとう明日から アタシも仕事です
愛しい毛玉たちを置いて仕事行くのが ツライっすぅ(泣く)

No title

お正月休み、あっという間でしたね
あら❤ポンくん、今日はママさんがお仕事
お休みでヨカッタね
「母命」だもんね゚人u_u*)スリスリ。+゚
でも、あんまり見つめてるとシンバくんが・・・(笑)
先月の「無言の圧力」っていう記事、ツボです
(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんにちは。
今年もよろしくお願いします♪

お正月休みは、ポンさまとシンバ君にとっても幸せな時間だったんでしょうね!

明後日の今日のワンコ楽しみにしてます!!

No title

今日から仕事(><)
私も後ろ髪をひかれる思いで家を出てきました。

でも、ポン様よかったね♪
ポンママさんが今日までお休みで^^
もう少しだけ、幸せな時間を過ごせるね☆

しょうがない事なんですけど、やっぱりお休みあけって
お留守番犬にとってとーっても寂しい日になってしまうんでしょうね~(;;)

No title

お休みの間はいつも誰かと一緒にいられた分また誰もいなくなるのは寂しさが増幅しちゃうのではないか、と思ってしまい切なくなりますよね。

今朝は仕事へ行くのが辛い方がたくさんおられたのではないかと、想像してしまいます。

ポン王子さま、今日はポンママさんのおそばを離れなかったのではないでしょうか。

明日の朝はお辛いでしょうが、頑張ってくださいまし(T◇T)

No title

お休みってどうしてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね〜
今日はいっぱい甘えておくんだよ〜ポン様

No title

休みが短くてあっという間
でしたね!

ポンさまのこんな嬉しそうな
顔を見てしまうと明日からの
出勤が行きづらくなっちゃいますよね(^_^;)

No title

うっ・・・
こ~んな瞳で見つめられちゃうと
仕事に行きづらいですね~^^;
今夜はお正月休み最後の夜
ポンさま&シンバ君と思いっきり
いちゃイチャしてくださいね~(^^)v

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

相変らずお忙しそうですね。
お留守番は寂しいですものね~。
お正月は一緒にいられて良かったですね(^^)

No title

あっという間の連休でした~。
ポンさまとシンバ君には嬉しい日々だったよね。
うちもすっかり正月ボケしそうで怖いです。

今年も楽しみにしています~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -