スリム体型


朝ごはんの前に
ボール遊びをするのが日課のシンバくん。

「ボール探しておいで」 って言ったら
隣りの部屋からひょっこり顔出しました。


s1_20160104113754513.jpg


いくらなんでも、
それしか扉開いてなかったら
こっち来られないね。

ちょっと待って。今開けるよ・・・



s2_20160104113755146.jpg


って、普通に来たし。( ̄Д ̄;;


ちょっと、ちょっと。
この隙間、何センチよ。
って測ってみたら、まさかの11㎝。



s3_20160104113757244.jpg


このデカポメが幅わずか11㎝mの隙間を
いとも簡単にすり抜ける?

でも最初の時点で
向こうの部屋にいたってことは・・・( ̄Д ̄;;



再検証スタート。


s4_20160104113758b0b.jpg


s5_20160104113759fa4.jpg


s6_20160104113812111.jpg


うわっ、マジで通り抜けた。


じゃ、ポンだったらどうかな?
シンバより全然小柄だから多分楽勝・・・?


s7_20160104113814fb7.jpg


完璧、おじさん体型。( ̄Д ̄;;


こっそりお知らせコーナー
あさっての7日(木)
きょうのわんこOA決定しました。
よろしかったら見てくださいね。
フジテレビ系 朝7時53分くらいからです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり告知ありがとうございます‼️
昨日、年末のブログを見返して放送日を
探していたのですが、見つからず、、
記憶していた放送日と合ってました‼️
録画します(≧∇≦)

シンバくん、すっとしてるもん。
足も長いし〜〜
背が高いからデカく見えるだけなのかな^_^

No title

まーさーかー
デカポメシンバくんのほうがポン様よりスリムなんですかー!!
年明け早々ビックリしてしまいました。
11センチ通り抜けるのにもビックリしましたけどね。
モフ族はまだまだ謎に包まれてますね(笑)。

No title

絶対見ます(≧∇≦) 予約します!!
ポンさま、通れなjかったのね
こちらを見てる瞳が…(〃∇〃)

No title

こんにちは♪

すっかり新年のあいさつが出遅れましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)エヘヘ

にゃんこだったら、結構細いところも通り抜けれますが
シンバくん細マッチョだったのね(笑)
ポン様の方が通れないとは驚きました!!
毛で隠れているが、実は横にポッコリなのかしら~。

7日楽しみです~。長女も普段は見れませんが
冬休み中で見れるので、張り切ってみんなで見ますよ(≧∇≦)b OK

ポメちゃんはふわふわコートだから
中身はスリムなんですよね(*´ω`*)
毎日たくさん走っているのだもの
ムキムキマッチョな気がします(*^^*)

今日のわんこ
帰ったら予約します~!

楽しみ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆さん元気で、楽しい1年になりますように。


オンエア楽しみですね。毎日お会いしてますが、動くぽんさま、しんばくんは初めてですからね。


しっかり、携帯のスケジュールに書いてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございますー(*'▽'*)
今年もよろしく仲良くしてくだしゃいませ~(≧∇≦)b

わかります!
とんも、あれ?居ないって思うと
隣の和室に居たりします。これくらいなら入れないだろうって
思ってると スルッとはいっちゃうんですよね♪
でも、出てこれないんですよ( ̄∇ ̄)
訳分からん…
いよいよ明日ですねぇ(≧∇≦)b
もーなんか私までドキドキですーヾ(≧∇≦)

No title

ポメちゃんて見た目よりとってもスマートなんですよね^^
シンバくんもスルリとすり抜ける所に、おおおーーー!
って思って見ちゃいました^▽^
でもポン様・・・ダメでした?・・・^^;
抜けられない・・・^▽^;
そんな困ったお顔もたまらないです(^m^)

「きょうのわんこ」楽しみにしてます!
録画だな(*^^*)ウンウン☆

No title

あけましておめでとうございます(^ ^)
今年もよろしくお願いしますv-410

7日、観ます!
テレビでポンさまやシンバくんに会えるのを楽しみにしています(^O^)

シンバくん、髪がふわっとしてて身体は引き締まってそうですね!
ポンさまの見つめる瞳がすごく可愛いですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、あさってですね、ブルーレイで予約します!!
シンバくんは、毛ぶきがいいから大きく見えるけど、
スリムなんだと思いますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら、新年初コメです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ポメってモフモフだけど、中身は案外スリム。
運動量の多いシンバくんは見た目以上に
ずーっとスリムなんですね。
心の底からうらやましいーーー!!(笑)

今日のわんこのOA、7日だって覚えてましたよ!
ずっと楽しみに待ってます♪
明後日が待ち遠しいーー♪♪

ウチのデカポメも同じですよ(笑)
こんな狭いとこ!って隙間をぐいぐいスルリと抜けます。四肢が長いデカポメの特技でしょうかね。
今日のわんこ、めっちゃ楽しみ!録画予約しなくっちゃ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら意外!?
11cmの隙間を、する~っと通り抜け~!
シンバくんのスリム体系が羨しいです!

テレビOAおめでとうございます!
ここでは見られない!残念です~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンくんの、そのすがるようなお目目に
(っ´∀`c)キュンキューン
か、かわいすぎるッ!

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
きょうのわんこに出るのですか?
7日ですね
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
ばっちり録画します!!!

No title

シンバくん、スリム!!
見た目マッチョなのに、実は絞ってるんですね。
まさにアスリート系ポメラニアン。
ポンさま……通れなかった?
どんまい。うん。

1月7日、明後日、もちろん憶えていますとも。
今日のわんこ、早朝から正座してお待ちしております。
ゆきももちろんもんちゅちゅの真横に正座させておきます。

No title

なんとシンバくん11㎝の隙間を
通り抜けちゃうのですね\(◎o◎)/!

放映は7日なのですね(^O^)
バッチリ予約します♪
観るのが凄く楽しみです☆

No title

シンバ君の方がスリムなんですね。意外でした^^
ポンちゃん、扉の外から「母~」と目をうるっとさせていますね。
オンエアは見れませんが、二匹がかわいらしく撮れているよう祈っています!

No title

もう2cmくらい狭くしても通れるんじゃないかと…
うちのでかポメもサイズアップする前、まだ5kg台の頃、10cmないとこを通り抜けてましたから~
もうちょい狭いとこでも、いけそうな気がする!

ちなみに7kgのでかポメは、11cmだとスルっとで通れないけど
ぎゅうぎゅうっと無理矢理通って行きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ オンエアのお知らせ、ありがとうございます!(*゚∀゚*)
録画しちゃおーーー♪

ポンさまは、通れるけど慎重派だから通らない…とかじゃなくてですか?
シュルリと通っちゃうシンバくん、なんか想像できます。(*≧з≦)

意外に意外!

シンバくん、ボディは意外と細いんですね!(≧▽≦)
ポン様は余裕で入ってくるかと思ったら、
すでに諦めて、呼んでますね!(≧▽≦)
確かに、シンバ君の走りをみたら、それはそれは締まっているでしょうね~(≧▽≦)
ポン様の食べ物に対する必死な目を見たら、フワフワ毛の下のボディが想像できるような...(≧▽≦)
隙間から覗くシンバくんとポン様と、側にいるフクロウの人形が可愛くて可愛くて癒されました!
きょうのわんこ、大好きなので、毎回見てます。
動くシンバ君たちが楽しみ~~!!

No title

シンバくんってそんなにスリムだったの!?
シレ~っと通り抜ける姿が、なんとも憎たらしい・・・。

ずっとシンバファンの私だったけれど、中年太り仲間としては今日はポン様に共感しちゃいます。

ポン様、その気持ちよ~く分かりますよ~。

拝見いたしました~

ポンママさんおはようございます。
ただいまTVを拝見いたしました。
大きな画面の中を楽しそうなポン様とシンバ君・・・可愛い~❤
ポンママさんお若いですね~。
朝早くから楽しみに待ちに待って、親戚のおばちゃんみたいに大興奮でした。

今日も1日頑張りましょう。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -