OA無事終了しました。


昨日は 「きょうのわんこ」 見たよ~
っていうメッセージを各方面の方々からいただきました。
コメント欄クローズしていたにも関わらず、
本当にありがとうございました。



p1_20160107110759757.jpg


テレビの中で動いてるポンとシンバを見て
なんだかとても不思議な気持ちになりました。

映像見ながら
シンバ、本当はもっと激走するのになとか、
ポンが結構可愛く映ってるなとか、
誰も気にしていないのに自分の姿が映っただけで
一人で顔真っ赤にしてたりとか。



p2_201601071108011e2.jpg


恥ずかしながらも
とてもいい記念になりました。



p3_20160107110802bc6.jpg


大げさですが
ポンとシンバが生きた証を
こういう形でも残すことが出来たこと。
本当に嬉しく思います。


まだ全然元気ですけどね。(^_^;)


p4_20160107110804592.jpg


撮影の記念にいただきました。


p5_2016010711080581b.jpg


これからもポンとシンバのこと、
可愛がっていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



※OAされた映像はフジテレビのオンデマンドで
 1ヶ月ほど配信されるそうです。
 でも、ちょっとお金かかっちゃうみたいなので
 お知らせまでってことで。(^_^;) 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたよ~。
ビデオもとってたけど、時間前からテレビの前にスタンバって見ました。
CM前にチラッと映って「お~」と興奮し、ドキドキ。
ポン様もシンバくんも可愛く映ってたです。
お散歩しながらシンバくんの横顔をどうやってあんな近くから撮ったんだ~?って謎です。
シンバくんもっと激走するんですか?
じゅうぶん激走してましたよ。
ビデオで何回も見てます。
フフッ可愛い。

それと、ポンママさん若いのですね~。
大きなお子さんいらっしゃるから勝手にお母さんくらいかと思ってましたっ(汗)
若い~とテレビの前でビックリした私です。

可愛かった〜(*´∀`*)

おはようございます!
昨日は可愛いポンくんとシンバくんに癒され幸せな一日でした(´▽`)

勝手に身内、知り合いにも『観てね!』と宣伝し、私もテレビの前でスタンバイ(・∀・)

普段ブログ上でしかポンくんとシンバくんを知らないので、動いていてワンと吠えた声を聞いただけで、ちょっと感動しちゃいました(//∇//)

シンバくんのボール取りに行く姿、可愛かったなぁ〜(´▽`)

素敵な時間を有難うございました(*≧∀≦*)

見ましたよー!!
仕事だったので「めざましテレビ」全部録画して出かけました(笑)
ポンさまも、シンバ君もめっちゃかわいかったです❤︎シンバくんの走りっぷりも良かったけど、お散歩シーンで最初に映ったポンさまがとっても可愛かったです♪

No title

昨日のOA 見ましたよ~~♪
仲良くお散歩シーン ほのぼのして見えましたが
実はテンポが違って大変だったんですねー。
でもとってもよく映ってましたよ!!(#^.^#)
それにしてもシンバくん、ウマウマを前に遊んでから食べるだなんて
本当に遊ぶのが好きなんですね!!
マカロンだったらウマウマ第一だよねーと夫と言いながら観ました。

記念のフードボウルも素敵です。
もったいなくて使えないですね~~。

No title

見ました、見ました‼️
家に帰って、速攻で見ました‼️

ぽんさま、可愛いかった〜〜
シンバくんはボールに熱中、しかしご飯は
食べ始めたら早い早い(≧∇≦)

息子が、何で録画⁉️って聞いてきたので、
知ってるわんこなんだよ、って自慢しちゃいました笑

記念品、家宝ですね。
素敵な思い出です。

これは記念になりますよね〜
本当に良かったですね!私も見ましたが可愛かったぁ❤︎
帰宅した主人に放送の事を話すと「録画した?」『いや、出掛ける前でバタバタだったから見逃さない事で必死だった』「なんで録画してないの?」
こんなやりとりをしました(笑)
お金かかってもいいので、オンデマンドで見させます!

録画して何度も見ちゃいました(≧◇≦)
テレビに映るポン様とシンバ君!
シンバ君が跳ね回る姿はめちゃ可愛いです。
ポン様も綺麗に映ってましたね~( ´艸`)

親戚のオバチャンみたいな気持ちになってドキドキでしたよ◎
これはやはり一度お会いしなければ~!
撮影はさぞかし大変だった事でしょう。お疲れ様でした。

No title

お疲れさまでした!!
絶対に見逃さないように何日も前から録画予約しちゃったww
ポン王子とシンバ君が画面に登場した瞬間に
うちのピラニアにどれだけ指噛まれようが釘づけでした♪

ポン王子、やっぱり可愛い~♪
シンバ君も、ほんっとに想像してた以上でした。
会った事もないけど、やっぱりドキドキで見てましたよ。
いつかリアルなポン王子とシンバ君に会ってみたいです(*^_^*)

昨日は、動いているポン様とシンバ君を拝見できて、本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
すごく、可愛かったです(*´艸`)

親戚のおばちゃんの気持ちで、「いつも見てる子達なの、可愛いわぁ」なんて、独り言を言っちゃったりして( *´艸`)

本当に楽しかったです\(*`∀´*)/

すごくいい記念になりますよね.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

見ましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

ホントに~ ポンさま若々しくて可愛かった!
シンバ君,思ってたとおり元気,あっ 普段はもっとなのね~
いつもブログで見てる子たちの動く姿が 新鮮でした!
リアルポンママ様も あら~~スレンダーで若いじぁないの!!
録画したけど ちゃんと覚えていたし,ワクワクしながら見たわ。
昨日は私も 朝から嬉しい気分でした( ^ω^ )ニコニコ

良い記念になりましたね~

No title

わたしも見ましたよ~^^
仕事でオンタイムで見れないから、
録画して見ちゃいましたぁ

シンバくん、とっても颯爽とボール遊びしてましたね~。
でも本当はもっと激走なんだぁ^ー^
ポン様も可愛く映ってましたi-176
ポンママさんもとっても可愛らしい方なのですね^^フフッ

普段、拝見している可愛い皆が動いている事に、
私もちょっと不思議な気持ちでしたが、
とっても楽しく見させてもらいました~(*^▽^*)

可愛かった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん、こんにちわ!
見ましたよ^^
TVに前でニヤニヤしながら見ていました^^
ポン君は先輩て言われてたね。
シンバ君はごはんの前にボール遊びをするのが
日課になってるのかな?
ポン君とシンバ君だ〜とわくわくしてたけど
ポンママさんにもテンション上がりました!!
可愛いママでした^^

No title

こんにちは~~~(*^_^*)

今日もまた観ちゃったぁ
マロンもTVのシンバくんポンさま観て
『ワン』ってご挨拶してました~(*^_^*)

先輩犬のポンさま
すご~くかっこ良かったよ~
シンバくん=ボール
やっぱり大好きなんだね~♪
ohはこの録画のポンさまシンバくんを家宝にするからね~(*^_^*)
記念のフードボール!は一個だけかな?
2個貰えたら良かったよね(^_^;)

見ました~

収録告知の去年のブログを見てから母と一緒にワクワク楽しみにしていました!
毎日楽しみにしているブログの中のポン様とシンバ君。
当日はお出掛け予定だったので、丁度今日のワンコまでに支度をすべて整えてTVの前でスタンバイワーキャー言いながら2人を堪能した後ステキな気分でお出かけをしました!
動くポン様とシンバ君素敵でした、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
これからもブログ他のひみにしています!

テレビに出演する事って
そうはないですよ~!
素晴らしい記念になりましたね(*´ω`*)

スタスタ走っていたように思うのですが
普段はもっと、激走だなんて
ますますランでの様子を見たくなりました♪

No title

こんにちは
昨朝いつものように何気に見ていたところ
画面から突然聞こえてきた「ポン・シンバ」のフレーズに
思わず釘づけになりました
あ~ブログで見ているポンちゃん、シンバちゃんだ~(*´∀`)ノ
OAのことは知らずに見ていたのでホントに驚きました
まさに『こいつぁ春から縁起がいいわいね~』ですね♪

No title

PS

FBのめさましテレビで
今日のわんこのシンバくんが載ってたので
勝手にシェアさせて頂きました<m(__)m>

No title

年末からずっと楽しみにしてましたぁぁぁ。.:*☆
くりっくりお目目のポンさま、うるるるお目目のシンバくん、そして優しい笑顔が素敵なポンママさん(o^^o)♡♡テレビ越しですが、凄く凄く感動しました。

最初のお散歩シーンと、シンバくんがキッチンで立ってご飯催促してるシーンがお気に入りです♡笑

ポンママさん、癒しと感動を有難うございました(*≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(#^.^#)

リアルでもばっちり拝見できましたし☆録画したのを主人と一緒に再度(#^.^#)
食べるの大好きポン様と遊ぶの大好きシンバ君のそれぞれの持ち味が凝縮された☆とても素晴らしい☆きょうのわんこでした♡

記念品のフードボール♡いいですねー!家宝ですね!

No title

昨日のオンエア観ましたよー!
録画もしたので、何度も見ちゃいました^^

ポンさまもシンバくんも、ブログで見るのとはまた違った感覚で楽しませて頂きました。

記念のお皿貰えるんですね!
それは家宝ですね!

No title

お久しぶりです。

見ましたよ!
写真ではなく動く(笑)ポン様&シンバ君を見ることができて
嬉しかったです。
かわいかった!

No title

出遅れましたが観ましたよ~。
動くポンさまとシンバ君に感動しました。
可愛かったです~~。
ポンママさんも写ってましたね^^
若々しい後ろ姿に「いいなあ」と言ってしまいました(笑)
本当はお顔も見たかったです。

年の初めからイイコトありましたね。
今年も素敵な年になるといいですね。

No title

OA見ました。
動画と違って 動くポンさまとシンバくん
とってもかわいかったです。
うちも録画しちゃったよ~(≧∇≦)b

No title

あこがれのポンさま、シンバくんのOA楽しみにしていました。
何度も録画を見直しています。
我が家の永久保存版です。
ほんと、可愛い~♪
でも、ご飯ってあんなに早く無くなるんだーっと、ちょっとびっくりです。
(我が家は、夕方まで朝に出したカリカリが置いてあります)
これは、是非ドックランの登録をして、逢いに行かなくてはと思っています。

毎朝6時の更新を楽しみにしていて、いつも拍手一番乗りを目指しております。
これからも楽しみにしています。

No title

(o'∀'))ゥンゥン、やっぱり観る時は正座ですよね
ホントに素敵な記念が出来ましたね♪
ポンくん、さすが先輩わんこwww
余裕ってカンジでしたね
シンバくんにボール投げてあげたいって
思っちゃいました
何度観てもカワイイです
(っ´ェ`c)キュキューン

配信開始から30日間は無料って…

きょうのわんこのHPの右側にある
「きょうのわんこ FODで無料配信中」ってバナーをクリックして
フジテレビのオンデマンドに飛ぶと

きょうのわんこ KYO-NO WANKO
毎週月曜日 最新話を追加
配信開始から30日間限定 無料配信中!って書いてあります。

今は12月28日放送分が2月3日まで見られることになっているから
来週月曜日(11日)になったら、シンバくんたちも追加されて、30日間は無料で見られるんじゃないですか?

No title

今までも ブログを見ておられる方から 突然 「もしかしたら ポン様とシンバ君?」と声をかけられていたでしょうが、これからは コンピュータと無縁だったご近所さんに「テレビ出てましたよね」と声をかけられるようになることでしょう。
 MAXは数ヶ月ほど いろんな方にお声掛けいただき、全国ネットの威力を思い知りました。
 最初の散歩場面で ちらっとカメラを意識する様子が とても可愛かったです。
 記念の品は まったく同じでしたが、そちらは ポンさまようとシンバ君用の2つだったのでしょうか。それとも 2人でも1つなんでしょうか。
 CM前にしっかり写っていたポンママさんが MAX家の勝手に抱いていたイメージとずいぶん違っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝見しました!

初めてコメント入れさせていただきました。
お姑様が天国に旅立たれる少し前から読み始め、
遡ってほぼ全部読ませていただきました。
ポン様もシンバ君も本当に可愛く、個性豊かで、
またブログの視点というか、ノリ(笑)が共感できるので、毎日欠かさず拝読しております。
一度コメントを…と思いながら、なかなか果たせませんでしたが、「今日のわんこ」ご出演というまたとない機会に、「今だ!」とコメント欄を開きました。
ブログで収録を知り、オンエアを指折り待ち、
昨朝は正座はしませんでしたが、テレヒの前で背筋を伸ばして拝見しました。
ブログの動画もよいですが、さすが全国ネットの人気番組、とても楽しく拝見しました。
ポン様、シンバ君も、撮影スタッフという闖入者に緊張していたと思いますが、可愛かった~
おめでとうございます。
「今日のわんこ」はフジテレビオンデマンドで、少し遅れて無料公開してますので、登場を楽しみにしております。
当方もポメラニアンと暮らしてもうすぐ足かけ20年になります。一時は3ポメでしたが、2010年から14年にかけて三兄弟が毎年のように(それも必ず11月)虹の橋に行ってしまい、今は2014年に三男が旅立った直後に縁あって迎えたココア(初の女の子!)と暮らしております。
これからシニア期にさしかかり、いろいろご心配も増えるかと思いますが、ポン様、シンバ君、御家族様のご多幸をお祈りします。

余談ですが、私、かつて、「シンバ」(おそらく「…仲間たち」も)のネタ元の某劇団に勤めておりました。

No title

昨日、録画でも放送でも見ました。

ポンさまもシンバくんも可愛かったですね~。うちの母も、可愛いポメちゃんだね~♥と言ってました。
撮影はさぞかし大変だったと思いますが、良い祈念になりましたね。
おつかれさまでした。

No title

こんばんは
TV録画して、相方と一緒に
何回もみました!!
(田舎暮らしなので
始業時間が早くて
リアルタイムでは
見れなかったので)

ポン様もシンバ君も可愛くて
動いているのが
ブログで拝読するのと
違って、とても新鮮でした
大興奮でした

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

私もしっかり見ましたよ♪
とっても良かったです~~ヽ(*´∀` *)ノ
楽しそうにお散歩して
ごはんもらって♪

えーアレで緊張してたんですか?
とっても自然ですっごく良かったです
録画して2度見ちゃいました
楽しかったです(*^_^*)

観ました~~★

こんばんはです★

ばっちり録画しました!!
本当はリアルタイムで観たかったのですが(笑)

ポンママさん、ポン様、ジンバくん…
動画では声だけだったポンママさんのお姿に感動し、王子様達のお散歩シーンやお食事シーン、お遊戯(儀式?)シーンに『ほわわ~~(#^.^#)』と癒されたり。。。
とにかく、すごく身近に(勝手に)感じてしまいなんとも不思議な気持ちです☆


新年早々、幸せな気持ちになれました♪
ありがとうございます(*´ω`*)
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

No title

見ましたぁ‼︎
(`_´)ゞ

始まった時に思わず声出ましたww

おぉお〜‼︎
映ってる〜‼︎
可愛い〜‼︎

ってww

なんかテレビで見るって、また不思議な気持ちで楽しかったです♡
ママさん、ポンちゃん、シンバ君お疲れ様でした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアルタイムでは見れない状況だったので録画。
20回以上、繰り返し拝見しました~!
ナレーションまで覚えちゃいまいたよ~。

今まで、動くシンバくんって想像でしかなかったけど・・・。
キャ~ッ、トコトコお散歩してるし、ボール目がけて走ってるぅ~。
想像以上の可愛さに悶絶・・・。

先輩犬として登場したポン様だけど....。
ん!? 主役以上に可愛いじゃないの~。

動く2匹の姿にメロメロになっちゃいました~。


記念日

放送、見ました!!
よりによって、娘が車で連れて行けって言ったので、生で見られなかったので、しっかり録画して、見ました(≧▽≦)
うごくシンバ君とポン様が可愛かった~~~!
ワン!っていいお返事も聞けたし(≧▽≦)
いい記念日になりましたね!
今日のわんこって毎回見るけど、
テレビに、ポン様とシンバ君が映ると、すごい不思議でした(≧▽≦)
友達か家族がテレビに出ている感覚でしたね!(≧▽≦)

おはようございます 見ましたよ~❗通勤の車で見て、夜は録画を見て…… いつも見ているポン王子とシンバくんが動いてる~❗って感動しちゃいました✨ 数分間の内容も制作するのって大変なんですねぇ~
お疲れさまでした💦

すみませんm(__)mm(__)mm(__)m

シンバくんが『ジンバくん』になってましたm(__)mm(__)mm(__)m
ファンとしてあるまじき凡ミスm(__)m
新年早々失礼しましたm(__)m

竜胆●さま

コメントありがとうございます。
「シンバ」が「ジンバ」になってても
ぜ~んぜんお気になさらないでくださいね。(*^_^*)
濁点つけた方がなんかカッコイイかも。ヾ(≧▽≦)ノ 
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -