アンバランス


ダイニングテーブルのイスの上に
ホワンホワンの物体出現。

そのホワホワを見てたら、
思わず顔埋めたくなる衝動にかられました。



s1_20160109101915cfd.jpg


ひょっこり顔出して
テーブルベロベロ物色中のシンバくん。
何にもないけどね・・・

ベロベロはダメだけど
その可愛さはまるで天使のよう。
可愛えぇなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ 



s2_20160109101916619.jpg


ところが、
そのまま、目線をスーっと下げてみたら・・・



s3_20160109173221563.jpg


それも、とび職の人がはいてるような
職人っぽいズボン。( ̄ー ̄;


テーブルを境にして
ホワホワ可愛い上半身と
それを支える筋肉バリバリ職人体型の下半身。



s4_20160109101919faa.jpg


このアンバランス感がたまらない。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄クローズです。
楽しい連休をお過ごしくださいね。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30