男の背中は細かった


毎年、成人の日とかって
東京でも大雪が降ったりして1番寒い時期なのに
やっぱり今日もそこそこ暖かかった。



p1_20160110162357e33.jpg


でも、さすがに陽が沈むと寒くなるので
お散歩行く時間が早目になります。

他の飼い主さんも考えることは一緒のようで
日没前の公園はワンコパラダイス。


p2_201601101623597a8.jpg


準レギュラーのキャビアちゃんに会って、


p3_2016011016235919b.jpg


シーズーちゃんの女の子にも会いました。
御年10歳。



p4_20160110162401b6f.jpg


人間のお子ちゃま見れば
ワンコラ吠えてるシンバの事が
気になってます。



p5_201601101624021b6.jpg


で、10歳に睨まれる3歳。


p6_20160110162433813.jpg


怒られちゃったね。(^_^;)


p7_20160110162434257.jpg


シンバの後ろ姿って
ホント、ダンベル体型。ヾ(≧▽≦)ノ 



※シンバが出演した「きょうのわんこ」
オンデマンドで1ヶ月無料配信開始されました。
ココをクリックして→「きょうのわんこ」
FODで無料配信中というところをクリックしてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吠えてやる、が可笑しい〜〜

その後のシュンとしたシンバくん、
うん、胴回りは細い(≧∇≦)
腹巻で、実はぽんさまの方が、太い事が
バレてしまったもんね^_^

おはようさんです

今日のわんこ、見ましたよ~
動くポンさまとシンパくんを見て 感激しましたー☆
ご飯前のボール遊び、けこう派手なのねぇ
あれだけ動いたあとのご飯は そりゃ美味しいわよね!

No title

オンデマンドの「きょうのわんこ」
観てきました~(*^-^*)
ポンさまも、シンバ君も、可愛くて、
ポンママさんもお若くて素敵でした♪

No title

本当にシンバくんはアスリート体系♪
ポンさまは可愛いモフモフアンパンマンですもんね^^
どちらも相変わらず可愛いですi-176

昨日は暖かめでしたけど、
今日は寒いですね~(><)
ポン様シンバくんはあったかい腹巻があるから大丈夫と思いますが、
ポンママさんも暖かくしてお過ごしくださいね~(*^^*)
私も今日はヒートテック出勤です^。^

No title

今日のワンコ、見ました(≧∇≦)
知ってる子がでると自分のことのように嬉しくなりますね♡
かわいかったぁ~(#^.^#)
耳を後ろにしてシュン…
かわいい(≧∇≦)

No title

戸の隙間のすり抜けや、腹巻きのときにも思ったけど
シンバ君、本当にスリムですねぇ。
骨格は大きいけど、スレンダーボディーだなんて
かっこいいなぁ ! !
しかし・・・、モフ毛の量がハンパないですなぁ。(@_@;)

No title

こんにちはv-410

シーズーちゃんに怒られて素直に謝っている
シンバくん、とっても可愛いですね(^ ^)
後ろ姿、抱きしめたくなっちゃいます^_^;

今日のわんこ、見ました!
ポンさまもシンバくんも動画で見ても
可愛すぎますv-238

No title

オンデマンドの配信コーナー早速見に行きました。

うちはTVを買い替えてからビデオ設定が出来なくて、こうしてまた見れるのはとても嬉しい!
一ヶ月、何度でも見てしまいそう〜♡

No title

ダンベル体系(笑)
我が家のレンさんもです・・・

シンバ君お耳収納してる!怒られたからかな??(笑)

No title

ふふふ・・・
こうやってワンコも大人になって行くんだね

「今日のワンコ」パソコンでも見れるんですね
見に行かなくちゃ

No title

シンバくんの後姿~(*´ω`)
いかにモフモフかってわかりますね♪

うふふ、シーズーのおねえさまに
諭されてしゅんとしているシンバくんが
とっても愛おしいです♡

No title

(o-艸-o)ゥフフ。+゚、シンバくん、
シーズー先輩に怒られちゃったね
シュンってなってる背中もかわいいわよ
・・・ダンベル(爆)
シーズー先輩!!
うちのわんこもお子ちゃま見ると吠えまくるので
お説教お願いいたします(('ェ'o)┓ペコ

アンパンマンとバイキンマンの腹巻
ちょーかわいいいいいいいいー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンバくんのモフ毛

シンバ君、モフモフだけど、身体は引き締まっているから、
どうしてもダンベルみたいになりますね!(≧▽≦)
シンバ君、怒られちゃったけど、気にしない!気にしない!
怖いものは怖いもんね!
シンバ君が元気なのが一番!!(^O^)/

No title

うふふっ( ´艸`)
シンバくん
ダンベル体型って~(笑)
洋服を着るとコートがつぶれてキュッと細くなるので
ダンベルに見えちゃうんですよねー
今年の成人の日は天気も良くて
晴れ着姿のキラキラレディたちが眩しかったですね~♪

No title

シュンとするシンバ君も、可愛い・・・。
やっぱり私が愛するアイドル、シンバ君だね~。

先日はご訪問して頂いた上、ご心配をお掛けしてすいません。
文才のない私は誤解を招くような文章を書いてしまったようで・・・。
トラブったのではなく、全くの逆です・・・。

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -