シンバとエリカラ


公園にお散歩行ったら
枝を踏んづけてちょっとケガしちゃった。



s1_2016012310281839c.jpg


獣医さん行くほどじゃないんで
家で消毒して前にもらっておいた軟膏つけました。

で、傷口舐めちゃうんでエリカラ装着。

エリカラ着けると違和感あって
動けなくなる子もいるみたいですが
シンバに限ってはいつもと全く変わらない動きです。



s2_20160123102819172.jpg


唯一、本犬が困る事といえば
ボール投げてやってもエリカラがぶつかって
うまくキャッチできないって事だけ。



s3_20160123102820acc.jpg


パラボラアンテナみたいなエリカラを
ブンブン振り回しながら
ボール追いかけてる姿って
ある意味、たくましい。



s4_20160123102821729.jpg


ビビリで神経質のくせに、
なんでエリカラは平気なんだろう?



s5_20160123104551098.jpg


こういうところだけは鈍感。 ┐('~`;)┌


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シンバくん、エリカラが本物の襟のように見えますね!
モフモフだから洋服の一部みたい☆
貴族のお坊ちゃまのようで、とってもかわいいです(*^_^*)
負傷した足、ボール遊びするのに支障がなくてよかったね〜
早くよくなりますように!

No title

シンバ君、たいした怪我じゃなくてよかったです。(^^)
エリカラもストレスなしで着けてくれるのならありがたいですねぇ。
チャコ、まだエリカラを着けたことないけど、
着けたらきっと固まっちゃって動けなくなると思います。(^_^;) 

シンバ君、お手手の傷、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(´∀`*)

カラーも気にせず付けてくれるなんて、ありがたいですね(o^^o)
でも、カラーをつけて走る姿って可愛いですよね( *´艸`)

シンバ君が早く良くなりますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

おはようさんです!

あらあらシンバくん、大丈夫ぅ?
エリカラつけてでもボール遊び全開ってことは
きっと大丈夫なんだよね
エリカラつけても いつも以上にパワフルってことは…
鈍感なわけじゃなくて
やっぱ、宇宙と交信しててさ、宇宙人パワーもらってるんじゃなかろうか(^w^)?

No title

シンバくん大丈夫ですか?(´・ω・`;)
元気な子程、お散歩中のケガは心配ですよね・・・
家は2ワンともテチテチ、トボトボとしか歩かないから・・・^^;
でも、エリカラ、宇宙と交信中~♪
カワイイ(*^^*)
シンバくん、ちょっとだけ大人しくね^^
早く良くなりますようにi-260

No title

シンバくん、早くケガが治りますように。
エリカラつけてても、以前よりパワーアップしているなんて、頼もしい限りです(*´ω`)

No title

シンバくん怪我しちゃたの。
大丈夫?
獣医さんに行くほどでないとの事で安心。

エリカラ大丈夫なんですね。偉い。
取ろうとしないし。
宇宙と交信中の為気にならないのかしら。

早く怪我治ります様に。

No title

シンバ君大丈夫ですか??
エリカラ似合ってますけどお大事にです(*´ω`*)
エリカラ嫌がる子が多いのに!凄い‼( *´艸`)
でもなんとなくシンバ君らしいかな

No title

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます♪
そして、ぴーちへのお祝いメッセージありがとうございました(*・ㅅ・)♡

シンバくん、お怪我大したことなくて良かったですね。
エリカラがライオンのたてがみのようで、強くなった気分になるのでしょうか?
嫌がってストレスになるよりいいですよね♪
早く良くなりますように☆彡

こんなデザインのパラボラアンテナ、作ってくれたら可愛いのに(*´ェ`*)

No title

あちゃー・・シンバくん「イテテ(>_<)」なの?
かわいそうに、よちよち。
エリザベス着けても へっちゃらで
遊んでるんだね
そういえば、ひめはエリザベス着けたこと
無かったなぁ~・・
避妊手術の後 そのまま帰ってきたわ
シンバくんがへっちゃらなら、ひめも大丈夫だねwww

シンバくんも宇宙と交信したのね~
ひめも交信したよーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

No title

シンバくんもふもふだから
エリカラもあまり気にならないのでしょうかね(´艸`*)

病院に行くほどのケガじゃなくてよかった!
エリカラなしでも大丈夫になるように
早く治るといいですね。

初コメです

毎日ブログを見てますが、やっぱりシンバ君は可愛いですね!シンバ君の大ファンです!これからもブログを見続けます。

No title

シンバくん大丈夫ですか?
傷口を舐めちゃうからとエリカラとは!!
早くよくなるといいですね☆彡
お大事に(*^_^*)

コロンまま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、大丈夫ですか?
うちもエリカラまったくへっちゃらです。
ほんと、つけてる方がパワーアップするんじゃないか?って(笑)

お大事にですーー!

No title

あらら^^;
でも元気そうでなりよりです^^

早くよくなりますように^^

No title

シンバくん
エリカラとモフモフの区別が付かない・・・
ファッションの様ですね。

ケガ、早く良くなりますよ~に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ
シンバくん,怪我しちゃったかぁ・・・ ><
でも,軽くてよかったね〜
早く治ってエリカラがとれますようにぃ〜

シンバくん,エリカラで宇宙と交信してるんだぁ ^m^
ピーヒョロヒョロヒョロ〜って感じかな?
わたし,若いころはこんな風にPCで通信してました ^^;
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -