ボール狩り


普段のお散歩でも
ロングリードつけたら爆走できるって
学習してきたシンバ。



s1_2016021110495880a.jpg


ちょっと待って!
15mのリード伸ばすのって結構大変。

催促されると余計に焦る。



a2_201602112047229fd.jpg


リード全部ほどけてないのに
催促に負けてボール投げたら
シンバの勢いに引っ張られて転びそうになった。


a3_20160211105001032.jpg


はい。 仕切り直し。

じわじわとボールとの間合い詰めていって、


s3_20160211105316691.jpg


トップギア。


s4_20160211105035959.jpg


一瞬にしてボール捕獲。


s5_201602111057519dc.jpg


見てて思ったんだけどさ、
これって本当にただのボール遊び?

野生動物の狩りそのものじゃん。



s7_20160211105039465.jpg

s6_20160211113013efe.jpg


ママっこだから、たぶん無理。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボールオンリー

シンバ君、ボールに関しては狩りが上手だけど、
食べ物に対してはそんなに執着してないから、野生が出るのはボールだけでしょうね~!
ポン様も、シンバ君も、ポンママさんがいなきゃダメでしょう!!
シンバ君の素早い動きに何のブレもなく撮っている写真がすごすぎ!!(*^^)v

No title

いつも、コメントありがとうございます。

シンバ君のボール遊び、楽しそうですね。
ボン王子もボールが好きですか?

ケンはラブなのに、ボールよりもみなみを追いかけて走って行ってしまいます。

No title

のんびりポン様とアクティブシンバくん^^。

確かに、ボールを追ってるシンバくん、
野生の狩りの姿勢に見えますね。
同じママっ子でも、野生の血が少し見え隠れするシンバくんと
しずかに見つめるお家っこポン様。
本当に対照的ですね~^^
ママっ子な所は気が合うのに~。

No title

シンバ君の走りはすがすがしいですね(^O^)
いつもボールを追いかける目がきらりとしてて
素敵だな~って思います( *´艸`)
野性的でママっこ・・・これって最強なんじゃ・・・(笑)

ほんと、これって狩りですよね!
にゃんこは遊び=狩りみたいなものだけど
わんちゃんのこうした姿って珍しいかも~♪

シンバくん
野性味溢れててかっこいい(≧▽≦)

こんにちは~

ハンティングスタイルがサマになってるシンバくん
ボールの代わりに食べ物を投げてみたらどうなるんだろ?
って ふと思っちゃった(^w^)

No title

15mのリードってスゴイですね!
シンバくんのボールを追いかける嬉しそうなお顔がたまらない♡
遊びじゃなくて野生の狩り、まさにそんな感じですね♪
でもママが傍で見ててくれるから、こんな風に楽しく遊べるのよね~( *´艸`)

No title

シンバ君、今日も写真もいいお顔で、イイ写真です~^^
ポン様の一言に爆笑しちゃいましたw
で、ポンママ様の一言にさらに爆笑しちゃったです~w

No title

ちゃんとロングリードは走れるって
学んでるね、おりこうさんだ
きっといいハンターになれるんだろうな〜

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -