頑張るポン。


食後のおやつタイム。


p1_201602171037067b2.jpg


そのまま、素直にパクっといっちゃえばいいのに。

必死すぎて逆に押し込んじゃってます。


p2_20160217103707efa.jpg


テーブルの上に置いてあげました。


p3_201602171037083d2.jpg


悩むような距離には置いてないと思うんだけどな。


p4_20160217103710665.jpg


そうそう。

ちょっと手を伸ばせば取れるよね。



p5_20160217103711e70.jpg


って、なぜ取れない・・・


p6_20160217103723af0.jpg


頑張るポンの動画撮ってみました。
音はちょこっとだけ出ます。






はい、頑張りました。p(*^-^*)q


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝から

笑ってしまいました(´∀`*)

可愛すぎる(*´∀`*)
必死の手の動きと、やっと触れたのに、遠くに行ってしまった時のポン君の顔!!

でも、ちゃんとママが近づけてくれるのを分かってて、手で一生懸命カリカリやって無理だった時『ママお願い!』って、ママさんのお顔を見るんですね〜(*´∀`*)
可愛い♪
今朝も元気を頂いちゃいました!(*≧∀≦*)

No title

ポンさまのあわてふためくお姿、最高です・・・・❤
一度、手をのばしつつも自ら遠くに追いやってしまう
なんてそんなことできるかわいいポンさまステキです♪

あ!遠くに!!

ポン様、届きそうで届かないね~なんて動画を見ていたら、
瞬間に届いて、カリカリが遠くに行っちゃった(≧▽≦)
直後のガルルルに大笑いしました!
自分でやった!自分で!!ってつっこんじゃいました(≧▽≦)
可愛い!!可愛すぎ!!(≧▽≦)
食べられて良かったね!!(*^^)v
ポン様、食べることが大好きなんですね!
食欲があるのは健康な証拠!!とってもいいことです(*^_^*)

ポンさま〜〜〜(≧∇≦)
お手手を必死にかいて、取ろうとしてますね!!
かわいくてかわいくて「がんばれ!」と応援しちゃいました☆
食べられてよかったね〜
取る様子がかわいすぎて、動画を何度も見てしまいます(*^_^*)
うちもやってみようかな!

No title

おやつに、届きそうなのに届かない~~~ !
ポンさまの必死さが可愛らしくて笑っちゃいました。
ポンさま、ゴメンね。(^_^;)

No title

こんにちは~~~(*^_^*)

なかなか取れない・・
ポン様ガンバレ~~~
ガル~~~で催促?
メッチャ可愛いね(#^.^#)

No title

かわいいー!可愛すぎるーー!おやつが離れて催促する声も
かわいいですねー!(笑)
どれだけ食べたくてもテーブルの上には乗らないんですね~。
うちも今度ちょこっと試してみようかな~。(^m^)

No title

画面を見ながら、
「ポンさま、がんばれ、がんばれ~!」
取れた時は拍手です(^◇^)
必死な姿が可愛すぎ💛

ポンさま
取ろうと必死になればなるほど
中に入っちゃってじれったいわよね(*^^*)

テーブルの上から
直接食べれば早いのに
それをしないところが紳士です(*´ω`*)

No title

とれないー!って言ってますね(笑)
そして、どうにかして!って目で訴えてますね(笑)
かわいいです( *´艸`)

No title

うひゃひゃひゃ・・・
かわいいな〜〜ポン様
届け届け
「とどかないよ〜」って言ってるみたいなお口
お手手ではじいちゃった時のがっかり感
めちゃめちゃかわいいなぁ〜

No title

こんばんは。
ポンさまめっちゃ可愛いですねー!
テレビはシンバ君だったので動くポンさま観れて幸せです^^

お手手がなんとも可愛くて萌え~~~~~。
そうそうおしやっちゃうことありますよね。
思わず笑っちゃいました。
必死に唸るポンさま可愛すぎっ!
また機会があったら動画も楽しみにしています。

No title

ポンさま♪必死な姿がかわいいー(^O^)/
ポンさまねすっごいモフモフですねー♪
モフモフなお手手が必死すぎて
かわいすぎですー(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画のポン様、無茶苦茶可愛い~
シンバ君なら一瞬で取れるんだろうな(笑)

No title

取れそうで取れな〜い ^m^
ポンさま,もどかしいね〜
にゃんこだと,もどかしいことは楽しことなんですが,
わんこはイライラするだけなのかにゃ? ^^;

No title

ポン様、健気~。
必死に取ろうとしたのに、遠くに行ってしまった時のあの表情。
たっ、たまりません!

温厚だと思ってたポン様も、思わうずガルル~って言っちゃうんだ~。

シンバくんが同じ状況だったら???
きっとガルルではなく、キュ~ンって言うんだろうな~。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -