見上げてごらん


オカメーズのフリータイム。


s1_20160218113225e05.jpg


ガン見するシンバ。


s2_20160218113227de9.jpg


鳥が飛ぶっていう動きが
新鮮かつ摩訶不思議なんでしょうね。



s3_201602181132282ab.jpg


犬が鳥を襲ってる画になるだけ。( ̄Д ̄;;
だからアンタがいるところには下りてこないよ。


こっちに飛んでくればこっち向くし、


s4_20160218113229b13.jpg


あっちに飛んでいけばあっち向くし。


s5_2016021811323189a.jpg


フリータイム中、ずーっと上向いてたら
さすがに疲れるわな。



残念だったね。
今日もコミュニケーションとれなくて。


s6_20160218113244086.jpg


ポンはオカメーズと仲良しだもんね。

そうやって見つめてたら下りてくるかもよ。



s7_20160218113246719.jpg


見つめる先はアタシでしたか。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママさん、おはようございます!
オカメーズちゃんだ^^
放鳥中は上に避難してるのかな?!
シンバ君一緒に遊びたいんだね。
シンバ君の頭の上にオカメーズちゃんが乗ってる図
いつか見たいです!!

首痛い痛い

シンバ君、オカメちゃんを凝視しても降りてこないですね~
凝視するから降りてこないんでしょうね(≧▽≦)
シンバ君、ずっと上を見ていたら首を痛めちゃうね!
私もソフトバレーの時は、こんな首でボールを見ています。
次の日は首が凝ってます(≧▽≦)
シンバ君、肩のマッサージしなくちゃね!(*^^)v
わんこは肩が凝るみたいですね!テレビでやっていました~(*^_^*)

シンバくんも空を飛んでみたいのかな〜?♪( ´▽`)
アンパンマン腹巻をしたまま、
オカメーズを目で追っている姿がたまらなくかわいいです(*^_^*)
真剣なんだろうけど、アンパンマンでくすっとしちゃう☆

久しぶりのオカメーズですね♪
どうしているかなと気になっていたんですよ~!

シンバくんは
やっぱり吠えちゃうのかしら(*^^*)
動くものには反応してしまうんでしょうね(^^)

No title

こんばんは ポンママさん
わぁ 久しぶりのオカメーズちゃんっ
ぴょんっとした飾り羽がやっぱり可愛らしいー♪
首が疲れたシンバちゃん
早くオカメーズちゃんと仲良しになれたらいいわね。

No title

オカメチャンズ久しぶりですね~。
元気そうで良かったです。

シンバ君は首の体操?いや疲れちゃったのね。
ワンコってロックオンするとじーーっと見てますよね~。
うちのも気がつくと足元でじーーっと見ています^^;

No title

シンバ君、インコちゃん達に興味津々なのね(^∇^)
遊びたい?襲いたい?(⌒-⌒; )どっちだろう
うちのお転婆おばちゃん犬はいつもハトに向かっていって襲いそうなのです(ー ー;)
だからシンバ君達みたいに鳥とは一緒に住め無いな〜〜
野生の血が強すぎで困ったもんだ(ー ー;)

No title

シンバくんにとってはオカメちゃんが不思議で仕方ないのでしょうね~。
それにしても、いつもながら、最後にくるオチに笑ってしまいます。
今日はポンさまのオチか!とまたもややられてしまいました。笑

No title

(*'∀'人)ワォ☆
オカメインコちゃ- ん、かわいい❤
やっぱ飼いたいなぁ~
あら、ポンくんはオカメーズと仲良しなんだね
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
シンバくんも仲良くなれるといいね(o・∀・o)

No title

お久しぶりのオカメーズさんですね(*^_^*)
シンバ君の見上げてる姿がなんともかわいい♪
ポン様、やっぱりさすが王子♪
かなりの目力のご飯催促(*^_^*)

ママさん、とんの事でコメントありがとうですー(*^_^*)
翌日から何事もなかったかのようなフードファイターにもどってます。
たぶん・・・夜の目薬のあとに食べたオヤツかな??
と思ってます。つまり・・たべすぎ・・・
飼い主、もっと気をつけますね。

No title

オカメーズをガン見するシンバ君、
めっちゃ可愛い~。

でも、それ以上にアンパンマンの腹巻が
似合いすぎてて、可愛すぎる~。

童顔のシンバ君は10歳になっても15歳になっても
アンパンマンが似合うんだろうな~。

No title

オカメーズちゃん、ご無沙汰です~
相変わらずめんこいです^^
見上げるシンバ君のんん~ってお顔もめんこいです^^
ポン様の視線は愛に満ち溢れてます^^
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -