Happy Birthday !

皆さん、こんにちは。


今日は、何の日でしょう?

そうです!  今日はポンさまのお誕生日です。

ポンさまは、今日で5歳になりました。

私、手作りのポストカードを作りました。

この2人組も、お祝いしてくれてます。



ぽん1


と、いうことでプレゼントの進呈です。

お誕生日のプレゼントは・・・



これだ~!!


ぽん2


ポンさまが大好きな、カミカミ。

いわゆる、ただの牛皮にササミジャーキー巻いたやつ。



もうちょっと、気の利いたプレゼントはないのかって?


チッチッチッ・・・

見てくださいよ~

このポンさまの大興奮する姿。



ぽん3


ケーキとか洒落たものもいいけど

ポンさまは、コレが大好き!


さぁ、どうぞ。

っと、言いたいけど、とりあえずいつもの儀式。   待て!



ぽん4


段々、イラ~っとしてきたポンさま。


ぽん5


じらしてゴメンね。


はい!どうぞ。



ぽん6


カミカミを食べながら、物思いにふけるポンさま。

5歳っていうと、人間の歳で40歳くらい?

いや、もう少し若いのかな。

どっちにしても、男気溢れる年頃じゃないの。



ぽん7


いつまでも、ずっとずっと一緒にいようね。

大好き。 ポンさま。


お誕生日おめだとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン様 HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます♪♪

うちのジュリは明日なんですよー☆゜
明日で4歳です♥
ポン様と一日違いですね!!

ポン様、このジャーキー大好きなんですねw
じらされてる時の表情がなんとも言えないですね(*´pq`*)ムフッ

ホント、ずっと元気で長生きしてほしいですね!!
すてきなお誕生日お過ごしください*.*

Twitterでお世話になっているチャズです(o'∀')ノ
ポンさまお誕生日おめでとうございます♪
これからもずっと元気に長生きできますように( ^艸^ )♪
うちの母共々楽しく拝見させて頂いてます。
これからもブログ楽しみにしてまーす(o´〰`o)❤*✲゚*。

No title

ポンさま 5歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ますます元気で楽しい年になりますよーに。

ワンコは「美味しいもの」が最高のプレゼント(*^.^*)

おめでとうございます

ポン様お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノうちのポンも7月で5歳になります(^-^)/これからも幸多い事ねがいまあす(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ポンくん5歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ササミジャーキーよかったね‼

笑顔溢れる健やかな一年になりますように♪

ポン様☆

お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

男盛りですよね~♪♪
美味しいのもらって嬉しそう(*´∀`*)

今度、くりくまとも遊んでね~(^_-)-☆

No title

ポン様お誕生日おめでとう~♪
まりも誕生月が4月です。一緒ですね~

ササミジャーキーに興奮している様子がすごい分かる
写真ですね~w
ぴょんぴょんしているのですかね(笑

No title

ポン王子! お誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

5歳の1年も 楽しい毎日が送れますように

誕生日は ケーキじゃなくて
一番好きなものがいいよね
いつもより いっぱいもらえたかな?

祝★5歳~!!

ポン様 お誕生日おめでとう~!!

美味しいうまうまもらって良かったね。
ホントに嬉しそうに食べるんですね♪(^O^)

5歳って人間だと40歳くらいなんですね。
でもポン様は永遠の少年ですね。
ずっとずっと可愛いポン様でいてくださいね~。

No title

ポンくんお誕生日おめでとうございます!

ちょっと前に公園でお会いしたトイプーモカのママです!
いつも読み逃げしていました・・・

くださいのポンくんサイコーですね!ジャーキーが一番ですね!

やっとさっきポンくんをUPしました~
是非覗いてくださいね

また公園でお会い出来るの楽しみにしていま~す♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
ポンさま5歳になられたのですね~
特別なプレゼントがなくたって
やっぱりウマウマですよね(´▽`*)
5歳のポンさまも健康で楽しい1年になりますように☆

おめでとう

ポンママさん♪

こんばんは~ 復活していたのですねヾ(●´∀`●)ノ゛
何回か コメントを書こうとしたのですが 何か 重複しているとか
書き込み出来なくて(^_^;)
ポンさま お誕生日おめでとうございます。
実は ポンママさんがお休みしている間に 青ちゃんに似たマスコットを
つけた お兄さんに 何回か遭遇したのですが(笑)
盗撮すると つかまりそうなので 激写はできませんでしたが(笑)
本当によく似てました ((´∀`*))

ポン様 これからも ガルちゃん 青ちゃんを従えて 元気でね♪

No title

5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ポンさまったら、男盛りのお年頃だったんですね(*^_^*)

この1年も楽しいことがたくさんありますように!

suueriさんへ

こんにちは~

ジュリちゃんとポンは1日違いの
お誕生日なんですね。
ジュリちゃんは4歳ですか。
1年ってホントに早いですね。

おめでとうのコメ、ありがとうございました。

チャオズさんへ

チャオズさん、こんにちは。

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
これからもポンが元気でいてくれたら
それだけで幸せです。

お母さまもブログ見てくださってるんですか~?

いや~嬉しくて涙チョチョ切れちゃいますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^◇^)

ハチママさんへ

こんにちは~

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
ポンも5歳になりました。
いつまでも元気でいてほしいです。
おめでとうコメ、ありがとうございました。

ともちんへ

ともちん、こんにちは~

ともちんのところのポンちゃんも7月で5歳ですか?
あら! 同級生ね。

お互いに、いつまでも相棒と仲良くやっていきたいもんですね(^◇^)

ネネさんへ

ネネさん、こんにちは。

ポンのおめでとうコメ、ありがとうございます。
もう、5歳になりました。

でも、元気に走り回っているポンを見ると
心がほっとします。
これからも、よろしくお願いします。

muramoちゃんへ

やっほ~!

5歳になったよ。っていっても
何がどう変わったのかわかりませんが・・・

とにかく元気でいてくれれば、何もいりません。
いつまでも相棒たちと一緒にいたいね。

のじょくんへ

のじょくん、こんにちは。

おめでとうのコメ、ありがとうございます。
まりちゃんもお誕生月が4月ですか。
うんうん。 一緒ですね。

気の利いたプレゼントはなかったんだけど
ささみジャーキー、あんだけ喜んでくれたら
それでOKですかね(^_^;)

naturaraさんへ

こんにちは~

ポンさま、5歳になっちゃいました(^_^;)
いいおじさんって感じ?

やることといったら、相変わらず私のストーカーですけど・・・
ケーキとか買って来ようと思ったんですが
たぶん、ガッツイてお腹を壊すだろうから
やめました・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

panyamiさんへ

こんにちは~

おめでとうコメ、ありがとうございます。
一緒に暮らし始めて5年もたちました。
何だかあっという間でした。

いつまでも、ずっと一緒にいれたら
それだけで幸せです(*^_^*)

ユキさんへ

うわ~ユキさん。  こんにちは~

この前、公園で会って以来ですね。
あれから1度も会えなくて、悲しい~
こんなに近くに住んでいるのにねぇ。

桜の季節になりました。

また、例の公園でお会いできる日を楽しみにしています。

さぁさんへ

さぁさん、こんにちは~

ポンさま、5歳になってしまいました。
でも、今までと変わらずに、元気でいてくれれば
それでいいです(^_^;)

大好きな、ささみジャーキーも中年太り防止のため
2日に1回くらいでしたが、今日は特別に大サービスです。

ポンのおめでとうコメ、ありがとうございました。

mikoさんへ

mikoさん、こんにちは。

私事でしばし、お休みをいただいておりましたが
またまた復活しちゃいました。

アオちゃんに似たマスコットですと?
う~ん・・・

そういえば、最近ポンさまにつれなくされると
アオちゃんの姿が見えなくなるような・・・

今度、どこかで遭遇したら、またご報告をよろしく!(笑)

これからも、ボチボチ書いていきます。
また、よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

ひよこさんへ

ひよこさん、こんにちは。

そうなんです。
ポンさまは5歳になりました。
ますます、いい男っぷりに磨きがかかっております。(笑)

おめでとうコメ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -