おめでとう


私事で大変恐縮ですが、

彼女ちゃんと4年間の交際をを経て、



p1_20160312112247de6.jpg


このたび長男が結婚いたしました。


式などは後日に行うそうですが、

取りあえず婚姻届出してきたーって連絡があったから

大奮発してA5ランクの松坂牛すきやきセット贈ったった。



p2_20160312112249a0f.jpg


彼女のご実家は四国の愛媛県。

これからは毎年おいしいみかん食べ放題かと思うと

今からワクワクです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


たまにはケンカもするでしょうが、

取っ組み合いのケンカまでは発展しないようにお願いします。



p3_20160312112250fc0.jpg


アタシに待望の娘ができました。


p4_201603121122518ab.jpg


結婚おめでとう。

末永くお幸せにね。



Please push here
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄クローズです。
素敵な日曜日をお過ごしください。



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -