ある日のお散歩 シンバの場合


大好きなシュナウザーのキャビアちゃん。

ひょっこり草むらからこんにちは。



s1_20160315095447d6a.jpg


シンバ、大喜びでキャビアちゃんのところに飛んでいく。

の、はずだった。



s2_201603150954484a4.jpg


ところが、久しぶりに晴れた公園は
お散歩ワンコのパラダイス。

次から次へと、いろんなワンコがやってきます。



s3_20160315095451dbf.jpg


知り合いのワンコにはいつでもフレンドリーなシンバだけど

はじめましてのワンコには取りあえず吠えてみるっていう

ビビリの悲しい性。


s4_20160315095450392.jpg


シンバの必死の来ないでアピールに

ルート変更を余儀なくされたお散歩ワンコ。



s5_201603150954528fb.jpg


でも、やっぱりこっちに来たい衝動にかられる。


s6_201603150955154b4.jpg


ギャン吠えするシンバの横を

何食わぬ顔で通り過ぎるワンコ。

飼い主さんに 「すいません」 を連呼するアタシ。



s7_201603150955170b5.jpg


秘技 「八の字吠え」


Please push here
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シンバ君の後姿

シンバ君のわんこチェックする顔がつい笑ってしまいます。
ほんと『何やつ!!』ってセリフがぴったりですね(≧▽≦)
足が八の字になるくらい踏ん張って吠えているんですね(≧▽≦)
モフモフお尻から出る細い足を見ると
あ~やっぱりシンバ君ってスレンダーですね!
体脂肪が少ないんでしょうね!
私から見ると、うらやましい体系です。(#^^#)

No title

シンバくん、慣れてるわんちゃんには吠えない
んだもん偉いね‼️
知らないわんちゃんは、とりあえず
ご挨拶代わりに吠えてるんだよねーー笑

No title

シンバくんの、秘技「八の字吠え」可愛いです。^m^
レンも、ワンコを見かけると、吠えまくります。
遊びたくて。(#^.^#)
こっち来て、遊べ~~~って、叫んでいるようです。(笑)

No title

シンバくん、キャビアちゃんの所に無事たどり着けたでしょうか?^^
本当だ^^八の字で踏ん張ってる^m^
ビビればビビる程、吠えちゃうんですよね~^^;

家の恋くんは始めはフレンドリーな様子を見せるくせに、
側に来るとギャン吠えです・・・^◇^;
ビビる事ないのに~(><)っていつも思うんですけどね。
本ワンにとっては大きな問題なんですよね^ー^;困った、困った・・・

こんにちは!

あはは~
シンバくんたら、後ろアンヨ、思いっきり八の字~
力いっぱい吠えてる証拠ね!
うんうん! 元気が一番よ~

No title

シンバくんが
人見知りならぬわんちゃん見知りって
何度見ても信じられないんですよね。

後ろ足を踏ん張って吠える姿
怖いの我慢しているんだろうなと思うと
かわいいです♡

No title

仲良しになれるワンコと
そうじゃないワンコっているみたいね
仲良しになったらいいヤツかもしれないよ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30